こんばんは、Lynxギター担当のスグルです。

もう10月!今年も後丸3ヶ月で終わってしまうじゃないか。

季節ネタが多いのは活動が水面下のためです、許してください(笑)


今年にもう1本くらいライブをやりたいところなんですよね。
出来たら新曲ひっさげてやってみたい!

ただ年末は忘年会の数が非常に多くて予定が埋まりまくっております。

忘年会のために出張に行くという不思議な事もしております(笑)
泊まりの忘年会とかも多いのでヘパリーゼ買っておかなくちゃ…。

そういえば今年もLynxではバーベキューを開催する予定です。

我が聖地<AKiShiMA>にて来週土曜にやります。
去年は楽しかったなー。
肉焼くの結構好きなんです。僕。


今年はうちのメンバー全員が参加出来るわけではないので寂しい限りですが、来れないメンバーの分も肉食べてくるからね!!!(主に社長が)


ではではぐっない( ´_ゝ`)ノ