こんにちは、ギターのスグルです。

早いもので2014年終わってしまってるじゃないですか!

前回のブログから3〜4ヶ月ぶりの更新という史上最長の更新頻度に愕然です…

社会人は色々と年末忙しいという言い訳から入らせてもらっていいですかね…。


さて、今回ブログを更新したのも実は2015年3月1日(日)に下北沢でライブが決まりましたのでその報告です。

去年2回しかライブしなかったしなぁ…。

会場:下北沢image1BAYD F-studio
OPEN / 15:00  START / 15:20
adv/door ¥500

Lynxの出番は2バンド目、16:00からの予定です!

今回初めてスタジオライブに参加します!

あのLynxが間近で見られる機会はそうそうありません

(だって年2回しかライブしないからね)

ぜひご興味のある方はぜひ♪


まずは3ヶ月さぼってたこのブログを誰が見てくれているのであろうかという根本的な問題点からの話ですね


ではでは、ぐっない( ´_ゝ`)ノ