Lynx_Official_Blog

2015年08月

こんばんは、Lynxギターのスグルです。

8月16日はブログ内でも更新していた通り吉祥寺にてライブを行って参りました!

ご来場下さったお客様、ありがとうございます(・∀・)つ

今回のライブは・・・感想はとりあえず控えておきます(笑)

ライブ翌日から京都に出張だったのもあって更新が遅れてしまいました


Lynxは年内はライブの予定は無いけれどレコーディングも平行して進めているので次のライブで配れたら良いなと♪

そして毎年恒例の夏のBBQも日程が決まりました!!!

9月22日に昭島でまた開催の予定です

大勢集められたなとは思っているのでブログ見て来たいなと思われた方はぜひコメントくださいまし

※ライブにビデオカメラ持って撮影したら自分が1mmも映っていなかったという画像が下の画像です。

55)







ではでは、ぐっない( ´_ゝ`)ノ

こんにちは、Lynxギターのスグルです。

最近の猛暑にも負けず家で1人ギター練習しているところです。

集中力が切れるとパソコンで動画を見たりブログ書いたり…。

この暑い中だと集中力がホラー映画の電球くらい切れやすいですね

最近また久々に映画をじっくりと観ています。

「アフターライフベス」
「ゴーンガール」
「マッドマックス」
「ターミネータ:新起動ジェニシス」
その他諸々。

色々と映画観るの好きで空き時間にちょこちょこ観ていますがどうしてもサスペンスかホラーばかり食指が動いてしまう…。

個人的には映画や小説というのは短時間だけの他人の人生を味わう疑似転生みたいな感覚を求めています。

そのため良い映画を観るとしばらく何とも言えない余韻が残りますが微妙な作品だと気づいたら夢という名の別な映画に没頭中…なんて事もしばしば。

人生で一番好みの映画は

「ターミネーター2」

ですが、映画は2までが面白いというイメージを植え付けてくれた神作品だと思っております。

37d63641









コラ画像ですがあの緊迫感のある瞬間をここまでいじる事が出来るとは…。



映画の中だけでなく緊迫感がお客さんにも伝わるようなライブとかは一度やってみたいものですね

お客さんの中にこんなん来たら全力で泣き叫ぶわ
img_0






さて、そんな緊迫感のあるライブといえば夏フェス!

私は

<ひたちなか某イベント>
<苗場某イベント>
<埼玉スーパーアリーナ某イベント>
<味の素スタジアム某イベント>

は参加した事あるのですが幕張がまだないから今年行ってみたいなーと思ってたら…


あれ、その日自分もライブじゃん!!!


って事はある意味幕張と吉祥寺で繋がってサマ○ニ出てるようなものじゃん!


という事で8月16日(日)はソニックじゃない方の

【 SUMMER☆FESTA 2015 】

にお越し下さいませ♪

ではでは、ぐっない( ´_ゝ`)ノ

このページのトップヘ