6c66bf1b.jpgこんばんはシカガワです。

8月も終わりだというのに何なんでしょうかこの暑さは。。
北国仕様のワタクシは本当に日々バテバテです。
脳みそ溶けてる気がしてやばいです…

さて、昨日は先週に続いて練習でした!
リーダー以外全員黒Tシャツということで、神的チームワーク(笑)
曲順も決め、あとはひたすらやるのみです☆

曲名が未定だった新曲も、練習後ファミレスでの集いによって無事決まりました。

写真のマイノートに浮かんだ言葉をいろいろ書いていったのですが、

「星のイメージもあるかな~」

という所から
「梅星」

とか

「部屋星」

とか寄り道をしながらも、最終的にはちゃんとしたものに。

皆様ありがとうござんす。どうも優柔不断ですんません。。

ちなみにこのノートは、大変な秘密が書いてあるひみつのーとなのです!

漏洩したら大変です!
万が一拾った場合は中身を読まずにまっすぐ届けて下さいね~

さてさてLiveまで気付けば約20日。
あっという間劇場ですよね。
頑張りますっっ


シカガワ