こんばんわイヲリです!

今日は10/16出演したThe Heart-Jackさん企画『へなちょこ解放宣言!!』vol.3 の反省文を書こうかと思いますw

セットリスト
1、カケラ
2、パラダイム
3、海月
4、奏でるシズク(新曲)
5、サクラミント
6、モアレ


音源もDVDも確認してないので、客観的には見れてませんが、とりあえず楽しいライブでした

一番気になるのは、ロジカルオシレーターボーカルのかずれぼ氏と友人一人に「イヲリさんの二の腕にしか目がいかなかった」という言葉ですw
誰か早急に二の腕痩せの方法を教えて下さい(´;ω;`)
…というのは半分冗談ですが(笑)

ネックだったMCも、お客さまに恵まれて乗り切ることが出来て、私は幸せ者です。
でも毎回そんなお客さまに恵まれる訳ではないので、ちゃんとMC術を身に付けなければと思う今日この頃。

前日練習フルパワーでやりすぎたのは反省です…
強靭な喉はどうしたら作れるものか…

一応Lynxの曲はJ-POP寄りなわけで、そうすると歌が重要になってくるわけで…
なかなか難しいです。

まだまだ頑張らねばなあ

年内にもう一回くらいライブ出来ると理想的なんですが、なにぶんみんな忙しいもんで、どうなることやらですねえ

ライブ予定はホームページおよびこちらのブログで告知したいと思いますので、ちぇけらっちょですぞ~!

それではまた!

☆イヲリ☆