こんにちは、シカガワです。
お盆も終わりましたねー
e7ee2d7b.jpg






世間の慣例に乗っ取り私も山奥の秘境にある実家へと行って参りました。
帰りの新幹線なうです。


実家では主に姪っこ(4歳)と遊んでいましたが、前はアンパンマンが好きだったはずなのに今はすっかりプリキュア好きになってました!

ea5d2b0e.jpg









車の中では毎回歴代プリキュアの歌を聴き、ピアノで姪の歌唱に伴奏していたら、すっかり頭の中がプリキュア畑( ´ ▽ ` )ノ

ピアノで弾いた感じはフレッシュプリキュアの曲が好きです(^ ^)
次に帰省する時は全曲完璧にして、姪っこを喜ばせたいものです。



はい、明後日はスタジオですね。頑張ります!
秘境みやげを持参します(^ ^)



Lynx MV

奏でるシズク
http://youtu.be/IyOmi5Q0vv0

モアレ
http://youtu.be/38rOTnAxe0Q

次回LIVEは9/30(日)
吉祥寺クレッシェンドです!