おはようございます、Lynxギターのスグルです。


以前から告知していた2015年ライブ第一弾

「空色ノオトpresents 気まぐれの空。空スタvol .3」

に出演してきました!

今回は1年ぶりのライブだったためかなり緊張しましたね...

image1今回はこんな感じ






新曲を2曲ひっさげて来ました!

今回は打ち上げも参加させて頂いたのですが面白い&良い演奏するバンドさんが多くて大分楽しませて頂きました!

いやー、

来て頂いたお客様

一緒に出演したCanadian hangover 7様

ni:keri様

空色ノオト様

スタジオBAYD スタッフ一同の皆様

本当にありがとうございます!

打ち上げでは各バンドに絡みに行った面倒臭いギターの人間がいたと思うのですが、本当すみませんでした・・・。

次回ライブは4月5日の吉祥寺プラネットKにてやらせて頂きます!

またぜひお越し下さいませ!

ではではぐっない( ´_ゝ`)ノ