こんばんは、ギターのスグルです。

やっとやってきましたね、ゴールデンウィーク!
略してGW

かなぁ?

休日出勤の方には本当ごめんなさい。

社会人になって一番最初に訪れる大型連休ですよね。

私は例に漏れずしっかりとお休みを頂いており、5月3日の本日はドラムのサトルが別に組んでいるオリジナルバンド「空色ノオト」さんのライブを見に行って来ました♪

すごく爽やかなポップバンドで3ピースなのに音圧もあってとても良かったです!

そして今回まさかのサトルがメインボーカルを務めるという事で

カメラを持って撮影してきました

実は我がLynxメンバー内でも屈指の美声を持つサトル君。


今回も素敵な声を披露してくれたのですが色々とてんぱったのか


43)

  こんな感じになってました。




でも個人的には良い声披露してくれたしノリノリで演奏中はずっと笑顔で楽しそうにしていたので良かったかなと(笑)

何より空色ノオトさんのライブはすごくほんわかした楽しいライブだったので歌詞がとんだ?くらいの事では全然気になる事なかったですよ!井上さん!!!!


また今度対バンしたいですね♪

ではではぐっない( ´_ゝ`)ノ