こんばんは、Lynxギターのスグルです。

8月16日はブログ内でも更新していた通り吉祥寺にてライブを行って参りました!

ご来場下さったお客様、ありがとうございます(・∀・)つ

今回のライブは・・・感想はとりあえず控えておきます(笑)

ライブ翌日から京都に出張だったのもあって更新が遅れてしまいました


Lynxは年内はライブの予定は無いけれどレコーディングも平行して進めているので次のライブで配れたら良いなと♪

そして毎年恒例の夏のBBQも日程が決まりました!!!

9月22日に昭島でまた開催の予定です

大勢集められたなとは思っているのでブログ見て来たいなと思われた方はぜひコメントくださいまし

※ライブにビデオカメラ持って撮影したら自分が1mmも映っていなかったという画像が下の画像です。

55)







ではでは、ぐっない( ´_ゝ`)ノ