こんばんは、Lynxギターのスグルです!

昨日は毎年恒例となったばべーきゅ企画を実施しました

今年も昭島という非常に遠い地まで多くの方が来てくれてなんとか成功・・・したかな?


1次会はバーベキュー
2次会はテニス
3次会は飲み会

と実質12時間近くは開催したこの会ですが今年は18人も参加してくれて大盛況の会となりました!

幹事的にはここまで人数が多くなるとは思わずてんやわんやでしたが終わってみたら楽しい会になったかな・・・と!

来て頂いた皆にそう思ってもらえたら嬉しいです


私はほぼ肉や野菜を焼いて皆さんに提供する事を至上の喜びとしているので大勢のために役に立てて良かったです
社畜万歳♪

来年も気合い入れて開催して行きたいと思ってますので来てくれた方、来れなかった方含めて今後もよろしくです♪

DSC03023





ではではぐっない( ´_ゝ`)ノ