2007年01月23日

生体臨に行きたい。

更新する時間が遅いので1日ずれてますね、こんばんは。
今日はスリッパオンラインでした。
アサが今日で79歳に。まだまだ生体は遠いです。


マスターの上納が。
ギルド





生体ってすごいですね。
またLvがあがってました。
見習わなければいけないですけど、そんなに稼げない;w;
生体一緒に行ける人があまりいないです。。;
今日も臨時で行こうと思ったけれど、支援枠はありませんでした。
美味しいだけあって、すぐ埋まっちゃいますね。 行きたいなぁ。



タナMVPにも行ってきました。
SSが取るほど暇なかった…。
構成はパラ1、AX2、チェイサ1、支援1、教授1、冠1。
身内でいけると楽しいですねー。
支援1はさすがにつらかったけど、その分仕事多くて楽しかった。
ペナが2回ほど受けたのが痛かったけれど、倒せて何より(==
今度はフルメンバーで行きたいものです。

lysee795 at 01:17│Comments(1)TrackBack(0)clip!RO | MVP

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 【ルナフレア】   2007年01月23日 08:01
5 これで手持ちの魔石は皆無くなっちゃいましたね
てことで、今度は魔石集めに皆で行きましょ〜!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Recent Comments
Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.