官能★えろぶろ

エロネタを扱うブログです。 旧ブログまるちにゅーす→http://blog.livedoor.jp/lytoabrn-ytjm/

男子300人アンケート!セックス感 vol.1

◆SEXは好き?
8割を超える男子がセックス好き、という頼もしい結果。「気持ちがいいし、相手と深い関係になれる」(22歳・学生)や「好きな人との大切な時間だから」(30歳・メーカー)など、セックスを前向きに楽しんでいるよう。肯定的な意見が多い中で、「自慰のほうが好き」(26歳・フリーター)と、そんなこと言われたら元も子もない意見や、「疲れるから嫌い」(25歳・商社)などの寂しい声も。一緒に楽しむ方法を見つけたい。
サクラゼロ!!

だから出会える♪

使って納得[18禁]


◆今のSEXに満足してる?
普通まで含めると、約6割が現状に満足。「自分も彼女も気持ちいいと感じているから」(28歳・保険)、「するたびに好きだという思いが高まるので」(25歳・金融)と、嬉しいコメントが。気になる不満の声は、「早漏だから」(29歳・販売)、「彼女をイカせられない」(31歳・メーカー)と自己反省型が多数。なかには「すぐHをさせてくれる子が多すぎてつまらない」(20歳・学生)などとのたまう、暴れん坊将軍的な肉食男子も。
コミニケーション・人間関係が苦手
心当たりある方今すぐコチラ!!


◆女の子の体で好きなパーツ
「触っていると心安らぐ」(27歳・マスコミ)という声多数で1位になったバストは、納得の結果。意外なのは、ヒップを抑え、2位と3位にランクインした唇と髪の毛。キス好きが多い唇には「エロスが見て取れる」(32歳・商社)という大人の意見も。一方、髪の毛は「いい匂いは女性の特権」(28歳・公務員)や「撫でていて気持ちいい」(30歳・保険)など、嗅覚と触覚を性的に刺激するよう。



◆SEXしたい有名人
No.1 綾瀬はるか
No.2 上戸彩
No.3 北川景子
No.4 優木まおみ
No.5 堀北真希

◆初対面でSEXしたいと思った女性
「ピチピチのTシャツを着て、ふっくらした胸のラインがはっきりわかる子」(25歳・学生)や「スカートの上からでも、お尻の大きさと形、柔らかさが見てわかる後ろ姿」(25歳・金融)、「酔っぱらって甘える」(29歳・金融)など、わかりやすいセックスアピールに落ちる男子多数。「好みのタイプなら誰とでも」(34歳・保険)や、「元カノに似ている子」(27歳・不動産)という、自分の彼だったら気になってしょうがない意見も。「セックスしているときの声や表情が想像できない」(29歳・公務員)妄想をかきたてるタイプも人気。

◆SEX中の好きな女性のしぐさ
No.1 感じている姿
No.2 恥ずかしそうな表情
No.3 感じているのを我慢しているところ
No.4 イッた後の顔
No.5 上目遣い
【エロネタより】
6222f098.jpg

女子の本音…SEXにまつわる恥怒哀楽

(楽)三十路でようやく開眼!!
0歳を超えたあたりで、初めて「イク」ことができたし、セックスの悦びを知ることができました……。遅咲きなのかも…。
(32歳・パートタイマー)

(怒)ラー油を流し込まれた……
「感じるためにこうするんだ」と、腟にラー油を流し込まれた。尋ねると、「みんながそうしている」と言われた。多分間違っている……と思ったけれど、ひたすら我慢した。(27歳・主婦)



(恥)うっかり出てしまいました
すごい、ワケのわからない体位でしたとき、おならが出てしまって。目の前に彼の顔があった……。 (24歳・主婦)

(怒)ボールペンなんてやめて
10代のころにつきあっていた彼氏に、セックスの最中に、私のアソコに何か物を入れたところを見てみたいと懇願され、その辺にあったボールペンを突っ込まれ出し入れされたこと。全然気持ちよくなかったし、今思えば情けない図です。 (30歳・主婦)



(楽)私が鬼教官に!?
ダンナ様と初めてのとき。ダンナ様が未体験だったため、私が指導係のようになってしまった。 (25歳・事務)

(怒)それを言っちゃぁおしまいよ
初めての体位を求められて、うまくできないでいると、「○○はこうやってた」と、彼の元カノの名前を出されたときには萎(な)えました。 (27歳・会社員)

(楽)不眠不休の集中力!
今の彼氏と初めてエッチした日のこと。22時から朝までずーっとしてた。今でも「なんであんなにできたのか」が不思議で、ふたりで笑って話してます。(29歳・会社員)

(楽)かなりの運動量で……
がんばりすぎて、背中がつりました。(39歳・販売員)
【エロネタより】



aa73d671.jpg

男女の名器、名刀を考える

女性の名器をというのは色々ある。

・1、高=性感度抜群
・2、満=ふっくらと盛り上がっている
・3、蛤=ハマグリが閉じた殻のように入り口が閉まる
・4、蛸=吸引力が強い(タコツボ)
・5、雷=内部に抵抗感がある(数の子天井)
・6、揉み洗い=揉み荒いするかのように内部が動く(ミミズ千匹)
・7、巾着=膣口を締め付け奥のほうが、空洞のようになる
・8、三段締め=膣口の締め付けだけでなく、奥の方も締るもの
・9、俵締め=膣口と奥の方だけでなく途中も締るもの
・10、臭い=匂いがきつい。
コミニケーション・人間関係が苦手
心当たりある方今すぐコチラ!!


タコツボ、巾着などは訓練でできるようにもなるので手軽。ミミズ千匹は若いころにあっても年を取るにつれ無くなっていくと言われている。ところで、なんで「名器」っていうと女性だけなんでしょうね?



男性にだって名器はあるはずなのに!!

女性は受ける側の器で「名器」だから、男性は「名刀」ってとこか!?

「男はサイズじゃない!」とはよく言いますが、まぁ験担ぎみたいなもんですから。
サクラゼロ!!

だから出会える♪

使って納得[18禁]


「こんな性器に当たったら女性はテンションが上がる」くらいに見ておいてくれればと思います。

そんなわけで、女性が喜ぶ名刀をランク付けして解説していこうと思います。

・1位 石頭
硬く勃起するチンコ。硬さが無けりゃいくらツボを突いても気持ちくない。基本中の基本なので一位にランクイン。

・2位 反頭
上向きちんちん。女性の体位支持率ナンバーワンの正常位にて、普通に突くだけでGスポットに当たるなんとも嬉しいおちんちん。でも反対にバックはあまり気持ちよくなかったりする。

・3位 長寿
持続力がある事。名刀なら1時間は耐えてほしいところ。しかしテクニックが無いと名刀もただのぼんくら刀に・・・。



・4位 長物
長いおちんちん。子宮をグッと押し上げられる快感はたまらないもの。そもそもGスポットは手前とは別に奥にも存在するので、やはり長さはあって困ることは無い。子宮口セックスなんぞは男女ともにすごい快感を得る事ができるらしいが、これも長さあってのテクニック。

・5位 力士
太いおちんちん。出し入れする際にビラがめくり上がるほどの太いおちんちんはそれだけで快感☆合わせて硬さ、長さがあれば最強!

・6位 カリ高
単にカリが大きいだけではなく、亀頭が大きく、弾力があり、内壁に吸い付くカリの事。引き抜く際に、愛液が全部吸い出される感触は、子宮にも刺激を与え、たまらなく快感。

ひとつでも該当する人は「名刀」を名乗ってみてはいかがでしょう?
【エロネタより】



0a69f550.jpg
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ