2007年10月31日

いまさらだけど

NCblogの方でたまに更新してます(´・ω・`)

2007年06月25日

ハートの欠片

40セットほどたまったのでやってみました。
daiは値下がりが激しいので祝復活確定の時点でドロップ(`・ω・´)
結果は
祝復活5枚
瞬間回復34個
強化回復いっぱい
以上
祝復活は確率通りなのかな?

2007年06月13日

ネタが無い

ので、現状報告
とりあえず馬をセラフィムlv迄上げようとがんばり中。
シャイドボウがとても出回りそうに無いので
QAリングでも買おうかとがんばり中。
安西先生・・・歌が歌いたいですorz

2007年06月06日

やヴぁい

なにがやヴぁいって、最近週に一回は21〜22時くらいに寝てる。
もうどこの小学生かって感じ(;´Д`)
歳とって疲れが取れにくくなったのか、単に遊びすぎなのか・・・
とりあえず仕事に支障をきたさない範囲で終わらせないとだぁ・・・

2007年06月04日

某出来事(ちょっと長文?)

ドビ在住でここ見てる方なんて居なそうですが(´・ω・`)
ページにてメールのやり取りを見てみました。
私なりの見解、但し私の立ち位地上多少偏ってるかも?


1.訂正と謝罪要求の文章にいきなり「拒否したらPKします」は、
 正直どこの組の方かと・・・交渉決裂した時点で「じゃあPKしますね」
 なら解らないでもないんだけどなぁ

2.blogの内容に挑発的な部分は結構あったとは思うかな。
 事実なら証拠付で上げないと相手に反論を許すことになるし、
 多少なりとも憶測が混じってしまったならそこは憶測だと書くべきなのと
 行き過ぎたことは書かないべきかな。
 どちらのblogもそんなにマジマジと見てたわけじゃないので
 どんなこと書いてたのかあまり知りませんが。

3.やり取り見る限り多少は交渉の余地有りそうにも見えたんですが
 公式でPK宣言されたようで、いまいちはてなな感じ?
 まぁ最初からPKするための理由付けに見えなくもないですが
 それは本人にしかわからないですね。


まぁ私なら適当に謝罪してお茶を濁して終わらせるところを、
自分を貫いて受けてたったお二方はすごいなと素直に感心。
クラン方針&本人達の意向で手出しは出来ませんが
数少ないドビの知り合いですし、陰ながら応援させていただくことにします。
それすらPK対象になるっていわれたら引退かな(笑

2007年06月02日

もうだめだ〜ヽ(`Д´)ノ

なんだかいまいちやる気が出ない・・・
露店放置はしてるんでアデナだけが増えていってます(´・ω・`)

しっくりくる狩場が見つからないんだよねぇ・・・

2007年04月04日

リチャ発電

武器リチャでも自分にリチャは出来なくなるそうですね(´・ω・`)
でもまぁ片方がリチャ装備、もう片方がはずした状態でリチャかける、
その後交代すれば二人いれば発電はおそらく可能かな?
可能だったら戦争やボスなどの限られた状況限定でしょうが使えそうですね〜
もちろんリチャもらってる方は座って自然回復で('-^*)b
まぁそもそもリチャ武器もお城も持ってない私には関係の無い話ですがヽ( ´−`)ノ

2007年03月27日

思ったこと

1.城を所有した血盟員が装備できるサークレットと城主が装備可能な王冠に新しいスキルが追加されます。
4.リチャージ:リチャージ スキルを習得可能なクラスには効果が適用されないように変更されます。
(オラクル、シリエン オラクル系列のクラスには今後リチャージ効果が適用されなくなります。)

これって城持ちクランのプロフィとビショにサクレつけちゃえば
自己リチャでMP作れそうなのは気のせい?(´・ω・`)
まぁ使用できるリチャのlvにもよるのでしょうけど・・・

2007年03月24日

暇つぶしに

http://kantei.am/1901/
こんなものやってみたんですが・・・




結果

名無しさんのツンデレ度は、 98 度です。

ランク:A (A〜E)
偏差値:67.7
順位:2,443位 (192,023人中)

総評
ツンデレすぎです。
ツンデレのせいで嫌われずに気を付けてくださいねッ。
結果
ξ゚゚)ξベ、ベツに(ry

2007年03月23日

(´・ω・`)

DS燃えたりDS燃えたりDS燃えたりしました(´・ω・`)
いつになったら+7できるんでしょうか(;´Д`)

2007年02月24日

なんとなく

あっちに移すと更新が滞るので戻ってみた(´・ω・`)

初めてアカデミーソロレイド成功しました
3〜40分で27〜29の99%になっておいしいんだけどだるかった(;´Д`)
満足したし2・3人で遊びでチャレンジ以外はもういいや(´・ω・`)
そんな感じ

2007年01月30日

お試し

NCblogをしばらく使ってみようかと思います
使い勝手次第ではこっちに戻ってくるかもしれないですが( ´−`)


アドレスを貼り忘れるという愚かさ(;´Д`)
http://blog.plaync.jp/lyz.slog

2007年01月22日

もうすぐ

もうすぐ、61です。
Aグレです。
ソウルボウです。
お金は足りてるのにlvが足りないって言うのが
あまり経験無いので待ち遠しくてしょうがないです。
予定では2月いっぱい位のつもりだったので意外に早くて
値下がり直前に購入と言うことになりそうなのが残念ですが( ´−`)

そんな毎日(´・ω・`)

2007年01月16日

ザケン

lvと時間ががちょうどあってたので初めてザケン行ってみました(`・ω・´)

私はBOSSってOBのQA・コア・オルフェンあとはC4くらいのアンタラス
くらいしか知らないのでそんな感覚でSS取って日記のネタになどと考えてたのですが
ザケンちっこい・・・・人の群れに隠れてしまってる上にせっかく跳んでも
SSの光でまったく見えないしorz
まぁ結果は無事成功でイアリング&11石9個ゲットでうまうまでした('-'*)
攻撃停止が遅れてかなりギリギリだった見たいですが(笑

そんな感じ(´・ω・`)

2007年01月12日

VoE

なんだかすごくOEしたくなったんですがぐっとがまんしてVoEで遊んでみました。

武器サムツル 設定確率6667/10000 試行回数5回
一回目 +9>+10 で失敗
二回目 +7>+8 で失敗
三回目 +9>+10 で失敗
四回目 +5>+6 で失敗
五回目 +18>+19 で失敗

・・・
・・・・
・・・・・
うん、わかってるんだ。実際にはこんなに貼る資金も勇気も無いことは・・・
でもたった五回で+16が成功してるのを見るとなんだかとても切ないんだ(;´Д`)

2007年01月11日

いつの間にやら

一ヶ月以上更新滞ってました(´・ω・`)
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします<( )>

ここから日記
ふと暇な時間があったので久しぶりにしたらばの攻城戦板を見てみました。
ドビの方は個人名は良くわからない&クラン同士の関係は
大体把握している通りだったぽいのでスルー( ´−`)
んでカイン見てみたのですが、なにやら民間人氏とマグスさんが復帰されたとか@@;
マビノギ以降お話してないので久しぶりにお話したいなとか思ってみたり
後、WG所属経験有人物の現状が乗ってたのですが私のことも書いてあって
こんな寂れたblogでも見てくれてるんだな〜と思ってみました
べ、、、べつにうれしいわけじゃないんだからねっξ゚゚)ξ

なんだか何もまとまってないけどそんな感じ(´・ω・`)

2006年12月07日

文字イベントっ!

なんだかドロップ率が低いみたいでいまいちな人も多いようですが
とりあえずクロニクルとNCSOFTが揃ったので交換してみましたよ(`・ω・´)
・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
シールドスクロールを2m(ry
シールドスクロールを1m(ry
ヽ(`Д´)ノ

ちなみに同盟の方はQAリングを当てられたそうで
この場を借りてお祝い申し上げます^−^








悔しくなんか無いよ?(´・ω・`)

2006年12月01日

油断すると

すぐに未更新で10日くらいたっちゃいますね(´・ω・`)
最近はお金あきらめてエミナフルSSでひたすら狩りしてますが
2時間で大体40%弱稼げて消費SSが20k個弱・・・
ばっちり赤字です( ´−`)
ゴレのB武器レシピクエ受けてやってるので
これで何が出るかにかかってますね(`・ω・´)
この調子なら年内何とか52+ドム軽セットorハザ装備できそうな感じなので
まったりとがんばっていきますよ('-'*)

2006年11月20日

攻城戦

2城防衛で大変ということなので気合入れてログインを試みました(`・ω・´)
アカウントのご利用期限g(ry
眠かったのでお風呂入って9時には寝ましたよ(´・ω・`)

2006年11月15日

育成

資産が無いのでSS無しでひたすら殴ってます
40台ってlv上げるのこんなに面倒だったっけなぁ(;´Д`)
エミナとテカセット貸してもらえてるからまだいいのでしょうけど
これで装備、なかったらと思うとゾッとします・・・
有料でいいからキャラ移動サービス実装早くきて〜
そうすればカインとドビ行き来できるし(´・ω・`)

訪問者数