レインシューズのキッズ用を娘のために買いに行きました。
大きめのキャラクターが付いているキッズ用レインシューズなのですが、娘が1人で脱ぎ履きできるところが合格ですね。
みつばちとカエルとアヒルさんのキャラクターのついたキッズ用レインシューズです。

レインシューズは、キッズ用のアヒルさんに決めました。
それに、このキッズ用レインシューズは、よく見たらキャラクターのところに、ループが付いています。

レインシューズをどれにするか、みつばちとカエルとアヒルさんの中から決めてね、と娘に声をかけました。
そして、何気なくレディース用のレインシューズ売り場を見たときに、そこにキッズ用もあることに気がついてしまったのです。
私は心の中で、このキッズ用レインシューズに花丸をつけたのでした。
「オシャレ!」と叫んでしまうほど、素敵なレディースとキッズのペアのレインシューズです。
よく考えたら、娘はすぐに成長して新しいキッズ用レインシューズが必要になります。
そうなれば、レディースとキッズのペアのレインシューズは、すぐに解消というわけですから。