門出

実は私、昨日○暦を迎えてしまいました。

 
そして昨日は、 

image


image


という素敵な夜を過ごしていました。(≧∇≦)

Nプリンスホテルの31F(≧∇≦)

こういう一瞬の為に日々の生活があるのです。

とりあえず、あと10年は頑張ろう!!

ブログも続けて今日の日を思い出す。

ブログは、私のタイムカプセルです。

 
さて今日は、

image
 

という感じで「大福」で門出を祝ってます。

テレビは、「幸せボンビーガール」を再生しています。

そして、その後は「お家について行っていいですか?」を録画しながら観ます。

日々の生活は、こういう感じ。

幸せな○暦の門出でした。

トイレ掃除 1F,2F

おはようございます。

なんとなく気になったのでトイレ掃除をしました。

1F aftef
image
 
2F after
image
 
 最近は、あまりお掃除しませんが、お掃除を好きになりつつあります。

やりたい事が多すぎて後回しになってしまう、これが今の現状です。

それではまたです。 

腰痛再発で、やりたくなーい!!

という事で今日は、キッチンの後片付けを久しぶりにブログアップ

する事にしました。

まずは、befor
image
 今日は鍋でした。


冷蔵庫行きと、ゴミ箱行き、パントリー行きを片付けます。
image



食洗機を回して、使った鍋を洗って水切り中。
image



そして、手洗い物を洗って片付けました。
勿論、食洗機の物も。あとは、フィニッシュです。
image

 
それでは、またです。 

2Fトイレ

image

afterのみのupです。

実は、サボったリングができてました!!(≧∇≦)

今日は、やっと、ホッ!!(≧∇≦) 

さよなら

image

20年使ったアイロン台です。

お疲れ様です。

さよならする事にしました。

新しいのは買いません。

40年前に買った和裁のヘラ台をアイロン台として使います。

20年、私を支えてくれました。 

ありがとう。 

🐥ちゃん達がいらないと言ってカーペットを持って来たので…

image

私ももうすぐ○暦です。

🐥ちゃん達がいらないと言ってカーペットを持って来たので、ソファーの

所のセンターラグとして使う事にしました。

ついでに、センターテーブルのクロスも取り替えました。

もうすぐ○暦という事もあって五年近く眠ってたクロスを敷きました。

赤に金ラメ入りです。 なんか目出度い。(≧∇≦)

あと十年はここに居るかな。

十年後のブログを楽しみにしよう。 

荒れ果てた玄関と外まわり


こんにちは!!

お掃除しなくなって久しいですが、いろんな所に弊害が出て来ました。

換気扇、資源ごみ出しの次は、玄関とその周りです。

夏は暑くて何もしませんでした。

befor
image
 
befor
image
 
befor
image
 
befor夫が倒した「モンステラ」です。
image

 
after
image

after
image
 
after
image
 
スッキリしました。

それではまたです。 
livedoor プロフィール
Amazonライブリンク
楽天市場
ギャラリー
  • 門出
  • 門出
  • 門出
  • トイレ掃除 1F,2F
  • トイレ掃除 1F,2F
  • 腰痛再発で、やりたくなーい!!
  • 腰痛再発で、やりたくなーい!!
  • 腰痛再発で、やりたくなーい!!
  • 腰痛再発で、やりたくなーい!!