作曲ノート(Y.泉)

2015年11月

また今日も「だんごばなし」ブログ
image
見飽きた画像ですみません。一日の仕事が終わってほっとひと息してる
ところです。パパさんが京都出張のお土産の「抹茶団子」
image
 と、🐥ちゃんのお土産の「きびだんご」
image
 です。こんなに幸せでいいのか!   

いいんです! 団子と緑茶、お気に入りのドラマ。そして、音楽。

今日は、人生が輝いて見えます。

image
今宵は、「おしるこ」厳密にいえば「ぜんざい」かな。切り餅を買い
ました。
そうそう、新曲に取りかかってます。🐥ちゃん作で私は作詞を手伝い
ました。 自分の曲と違って新鮮です。今日は、楽譜作成しました。
明日は音源制作に入ります。今回の音源はピアノだけにします。なんか
眠くなってきました。おやすみなさい。 

image

「オトナ女子」観ながら、お団子食べながら、ソファに寝そべり、
ブログをポチポチ書いて投稿してました。これも私の至福のひととき
でした。   おやすみなさい。 

昨日、新曲をyou tubeにupしたのでリセットを兼ねて、
音楽活動の前に家事をサクッとしました。トイレ掃除、
バスルーム、洗面所、私の部屋の窓拭き、一時間ほど
でしたが運動になりました。

二階のトイレです。すみません。
image
簡単にサクサクとしかしてませんが、実は近い将来、家事代行サービス
をやりたいと思ってます。音楽活動資金や他にも夫に出して貰うのは
悪いかなと思うようなものに使いたいのです。身体が動くうちは何かしら
働くつもりです。今、音楽活動をひとりで「ひきこもり」のようにやっ
てますが、至福の時間です。あ、ブログもポチポチ書いてると心が
落ち着きます。では至福の時間へと旅立ちます。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 

このページのトップヘ