作曲ノート(Y.泉)

2015年12月

取り込みごとが発生し、解決に向けて昼間対処してたら
発熱してしまいました。 ストレスのなせる技なのかもしれません。
解決するまで時間がかかるかもしれませんが、覚悟を決めて取り組んで
行こうと思います。 

さて、夫を神社に送り今、ipad片手に「紅白歌合戦」を観ながらの
ひとり反省会をしてます。
で、今年の〆はオイモです。(≧∇≦)あと、弱ってるのでタイム入りホットミルク。

image
おお~~~幸せな空間に包まれてるわたしです。
 
そして、今年もそろそろ終わりです。
良い年をお迎えください。
 

東京の疲れがまだとれません。

抹茶を入れました。リセットしたかったのです。
image
 

ソファに横になって・・・・ふぅぅぅう~~~・~~
image

音楽活動を早くしたいです。😭


吉祥寺を後にして、ミッションです。

ですが、少しは楽しまないと
image
疲れてたのでお茶です。

image
感動の「チヂミ」

image
「湯豆腐」

早朝の世田谷通り  コンビニへ
image

そんなこんなのハードスケジュールをこなし、今、「家路」です。
image

三茶ひきこもりは終わりました。(≧∇≦)

 

image
どこだかわかりますか?
そうです。「井の頭公園」です。
今回は表参道ではなく 、吉祥寺を探索しました。カフェにも寄りましたよ。
image
「MATHERS」です。次回のおもてなし料理の参考になりました。
 そして、

image
「まことちゃん」が大好きなので前から行きたかったのです。
念願叶いました。 

それから、
「万亭」という豪邸街の中の古民家カフェで、ひとりお茶しました。
image
素敵ですね。
image
抹茶を頂きました。

日本で1番住みたい街としてあげられる街。アクセス、自然の美しさ、
豪邸街を抱えるステイタス感、大都会で働き庶民では到底できない暮らしが
あの豪邸街のなかにあるのだろうなと、勝手に想像してしまいました。

今朝のダイニング
image
クリスマスのあとかたずけも今朝フィニッシュできました。
そして今、東京に向かってます。用事があって行くのですが、楽曲に
使えるような写真もついでに撮って来ようと思ってます。 

このページのトップヘ