作曲ノート(Y.泉)

2016年10月

お久しぶりです!!(≧∇≦)

と、自分に挨拶している今日この頃。

ブログに訪れる人もめっきり少なく、(^O^)昔からですが、

ハロワと引きこもりの生活にサヨナラして、仕事にお出かけしている

私です。仕事は、「おはこびさん」兼「着火マン」です。聖火ではないですよ。

先日、🐥ちゃんに弱音を吐きました。😭 

「やだー!!こんな仕事!!」
「奴隷の様にこき使われてるのワタシ!!」☀♨☂☆%

🐥ちゃんは励ましてくれました。

社会保険の手続きも大変だし、とりあえず続けてみよう。

レバレッジとは対極の分野。

でも、この負のエネルギーが楽曲制作にはいいみたいで

集中力が高まりました。

それではまたです。

 
作曲ランキングへ

image

不得意分野の慣れない仕事を始めて、奴隷の様にこき使われ←私だけの見解。(≧∇≦)

体はボロボロ、心は五分五分 、老後のお仕事ビジョンも少しずつ方向転換
し始めて、家事代行サービスは諦め、空き家を買って「おばあちゃんのキッチン」
みたいな、ゆる~~~い食堂を最後の仕事にしようかと新しい妄想に取り憑かれて
います。(≧∇≦)

楽曲制作は、あと10年やるつもりです。

今日は、ベースとリードギターとドラム付けをやりました。
 ロックマインドで仕上げるつもりです。

妄想「おばあちゃんのキッチン」のメニューも、ありそうで無いオリジナルの
おばあちゃんらしいメニューをひとつ思いつきました。←今日のお昼ご飯の一品
です。 美味しかったのです。ん!!これいい!!と食べなから思ったのです。

10年後どうなっているのでしょうか、楽しみです。(⌒▽⌒)

 
作曲ランキングへ

再々再々?就職して始めての二連休です。

思う存分引きこもりました。

はぁ~~・・・しあわせ。

できるだけストレスフリーにして過ごしました。

そして新曲のコード付けをしてました。譜読みもしました。

image

今日のお昼ご飯です。「赤海老」を冷凍してたので、解凍して「カルパッチョ風
お刺身」にしていただきました。あと生ハムもいただきました。

料理ブログみたいですが、これも音楽活動にきっと関係してくると思います。

 それではまたです。

 
作曲ランキングへ

またまた、ミステイクだったかもかものお仕事始めてしまいました。

ちょっと過酷で今更私がやるようなお仕事だったのか、???

足手まといにならないようになんとかやっております。

始めての業種で 色んな人や人生、仕事を体験できて作詞の役に立つかもしれません。

まだ始めたばかりなのでもう少し頑張ってみるつもりです。

今日は、譜読みとコード付けを朝からやってきました。

久しぶりのお弁当。
image
 
作曲ランキングへ

このページのトップヘ