作曲ノート(Y.泉)

2017年06月

image
↑「銀の塔」別館

東京疲れの次は、ディープなサヨナラ。じわじわと髪も伸びて美容院。

あれこれしているうちに今日になりました。 

職場では、サヨナラの繰り返し。明日も。…>_<… お花買おうかな。

お花で送ってあげたい。

残された私はハードワークへと突入。←労働環境の悪化。

体調を悪化させない為に無理はしないつもり。←真面目で働き者?

という評価の私←他社では普通なのだけど・・・

早く採用してくれ!!!←人気職種では無いのかな・・・入ってこない!!

仕事疲れの為、早めのお昼ご飯食べて一旦寝ました。

pm1:00頃起きてやっと音楽活動へ突入。

歌中心。そろそろ作曲したいな。

次はリアル日常をテーマにして、ティータイム、コーヒーや

スィーツ、気ままな引きこもりとか。

とりあえず、音楽活動再開して良かったです。

image

オハコビチャッカマンのお仕事もコツコツ続けてます。

体は昨日から「つかれてる?」とよく聞かれ 、どうも疲れているみたいです。

体も勿論疲れてますが、心をOFFにしてました。

明日から、テンション上げて頑張ります 。

東京疲れも取れてきました。

歌の練習を朝からしました。

昨日は休みでしたけど、疲れで歌の練習ができませんでした。

編集作業をしてました。

🐯ちゃんちにあった、「チアシード」をもらいました。

早速、昨日から食べてます。

image
 
スーパーモデルも愛用のスーパーフードらしいです。 

水でふやかすと、魚卵の様なジュンサイの様な、ドロンドロンになります。

変化の無い私の日常には、ちょっとした刺激です。

今、冷蔵庫に入れてます。仕事から帰ってきてから食べます。

私の今日の細やかな楽しみです。 

image

まだ歌舞伎にはまった事はありませんが、そのうちお茶やさんでお饅頭でも食べて

歌舞伎を観てみたいと思いました。

えっ?たったこれだけ?天下の歌舞伎に対して。

いえいえ実は、いろいろと感じてしまいまして、歴史の重みの

せいか、霊気を感じてしまいました。

色気系でしょうか。その気に圧倒され、学生時代に研修で観て以来

一度も観た事の無い歌舞伎を是非観たい!!と思いました。

未知なる世界です。

 

image

さようならメ○○○さん。

もう終わりにするのね。

私も疲れました。 

知らないふりも大変なのよ。

惨めで痛々しい姿を晒すのはやめましょう。

酒の肴にされるだけ。 

た○焼きと同レベル。

そう、今日の肴はた○焼き。

わたしは欠席します。

おやすみなさい。
 

このページのトップヘ