作曲ノート(Y.泉)

2017年09月

image

お久しぶりです。

お運びチャカマンの仕事に疲れ果ててました。

今までやった仕事の中で一番か二番を争うくらいに好きじゃない仕事です。

でも続けている動機は、近いから。

とりあえず続ける。

仕方ない。

ま、それはそれとして、うん!!そのうちピカ~~んと何かが閃いたら

お知らせします。(≧∇≦)

新曲の作曲をしてます。最近は、作曲したり、読書したり、いい組み合わせです。

それではまたです。

image

お久しぶりです。還暦も間近で寂しい老人になってしまいました。

上の画像は、🐥🐶達が 遊びに来た時のものです。

🐥ちゃんが、流行性○○○かもしれないという事で一週間ほど自宅待機してた時に 

ウチに日帰り滞在しました。三人でお昼寝もしました。

🐯ちゃんは、相変わらずメールしても返事無し。

元気にしてるとは思わないけど、自力で頑張るしかないのも人生。

時々🐯ちゃんの夢を見るようになりました。

もしかして、ワタシ、心配し過ぎて生き霊化してるとか?

あるある。あり得る。

まだ続けている「お運びチャカマン」の職場にも、いろんな←あまり幸福とは

言えないような←主観、人生を見ますが、はぁ~~!でも、だからなに?、なに勝手に

決めつけてんの!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘🐯ちゃんなら、こう来るかな。

あっ!!今日は「ひとり晩ご飯」そして、「黒革の手帳」の最終回。(;゜0゜)

○○牛でも焼いてワインと簡単に済ませスタンバイしなきゃ!!

ではまたです。(≧∇≦)


image

こんにちは!(≧∇≦)

最近、生きた心地がしない。

連日の報道で「遂にその時が来たのか・・・・😰ううぅぅぅ」 

となってるワタシ。 

表面的には平静を装い、「○○○あるとおもうよ。○○○で○○○だから。」

と、予言者のごとく以前から聞かれると答えていた。

予言者でもない。占い師でもない。脳が勝手に情報とデータ分析しているだけ。 

私の中では10年先まで常に未来予想図が描かれている。

そして、起こらない事はどうしても見えないのだ。 

自分の人生のにおいてもだ。

ひとつ私には、以前からどうしても見えないものがあった。 

それは今は書けない。20年後の自分はうっすらと見える。

えっ・・・・・😰私にはお迎えが当分来ないという事?

ブログと音楽は続けていこうと思ってます。 

image

この間の高原で撮った画像です。

最近、寂しいんです。○○○ロスって感じですね。

本当は、昔からこれが現実だったのでしょうが🐥🐯ちゃん達のおかげで

全く感じませんでした。最後まで私の側にいたのは🐥ちゃんでした。

側にいても30年経ってしまうと終わるのです。 

私の中の子育ては、30年で終りみたいです。 

これから20年どうしよう。

今日は鬱っぽいですね。

あっ、からの巣症候群ってこれ?

それではまたです。
 

このページのトップヘ