image
↑昨日の晩ご飯。

今日は夫の夕食がいらなかったので、衣替えと音楽活動をしました。

新曲の作曲が完了しました。

次は作詞に取り掛かります。

もうすぐ仕事に行きます。

仕事が嫌いなのです。なんで?体力的にきつい? 

やっと分かりました。

学生ならいざ知らず、今の私には屈辱的な感じがするのです。

一年続けてやっと分かりました。 

客層もいいし、エアコン効いてるし、紫外線の心配も無い。

何故屈辱的なのだろうか・・・ふぅーむ。 

ワタシナニサマ? 

昔、専業主婦の頃、家事をやるのも屈辱的な感じがしたのを憶えています。

ワタシナニサマ?

くだらない事綴っているうちに時間になりました。

それではまたです。