今日はお休みです。

結婚式の着物の片付けも途中で放置し、音楽活動しました。

二着分はきついです。今回は振袖←(私の親が作ってくれた物)も

クリーニングに出して妹に送ろうかと思っているのでボチボチやる事にしました。 

一ヶ月ぶりに音楽活動を再開して引きこもり、少し精神状態が良くなりました。

今日は何故か活動前に「アベマリア」を聴いて作業を始めました。

私の中の「アベマリア」は、カッチーニもシューベルトの曲もこの世のものでは

あってはならないのです。

「天」のものなのです。私の心も天空を彷徨い出して、めでたく自分の世界に入れました。

楽曲.13のコード付けをしました。作詞より音源制作の方がストレスフリー

です。歌詞は時間がかかります。歌詞の重要性に気づいたのでよけいですね。

今までの楽曲も歌詞の修正をしたいのが結構あります。

歌は誰かに歌って欲しい。←私の最後の夢?(≧∇≦)

叶うかどうか分かりませんが、ぼんやり妄想しながら楽曲の完成度をあげたいです。

今日は、とても前向きになれました。(^∇^)