作曲ノート(Y.泉)

カテゴリ:DAW

年末年始の喧騒が過ぎ去り、やっと私の時間ができました。

音楽活動しました。

レコーディング後のマスタングをしてました。

パソコンをいじって終わってしまいました。
 
image
 

今日は朝から、ノイズの原因と対策を研究してました。

「ト」の低音階部分にノイズ化して耳障りなってました。

原因はイコライザーの設定でしたが、設定を変えるとボンヤリ系
の声質になってしまいます。

ありとあらゆる設定方法を試しましたが、やっぱり○○○○○○○○とうい
設定が今の好みです。

イコライザの設定は変更しません!!

よって!!!歌詞変更しました。(≧∇≦)

全ての「ト」を排除するわけにもいかず、一番酷い所のみ変更しました。

もうすぐyoutubeです。(≧∇≦)

image
 
記事とは関係ありません。「表参道」のカフェです。 
私は、「表参道」+「スパークリングワイン」なのです。

私は、家より外の方がお酒を飲みます。外の方が美味しいです。

ではまたです。
 

「メモリー」もそうでしたけど、tのノイズが入るのです。

多分、イコライザーの設定の仕方が原因ではないかという気が
します。

image

でもまだ途中です。いろいろ調べています。

それではまたです。

image

いきなり画像から。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私は、昔の人間なので紙に書いたり、保存したりしないと落ち着かないのです。
 
 今回は、ドラムの音の調整もかけました。

自分が進化していくのがとても嬉しいです。

あ、あと今日は「月9」チェックです。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

嬉しくてたまりません。(≧∇≦) 

このページのトップヘ