作曲ノート(Y.泉)

カテゴリ:ボイストレーニング

今日はお休みでした。

引きこもりになって、はや二十年経とうとしています。

ずっと🐥ちゃんと籠ってた
image
 です。

🐥ちゃんはレコーディングではなく、課題曲の練習してました。
私は、四の五の言って一緒でした。

私の籠りに付き合わせていたような気がします。 
他人に対して心を閉ざして、はや二十年。 

職場では、努めて明るく振る舞いますがプライベートは絶対に遮断。
このまま、孤独な老人になるのでしょうね。今も孤独ですが。

話は変わりますが、レコーディング&編集作業を繰り返してますが、なかなかup
できないのは、どうしても納得いかない所があるからです。
妥協したく無いけど、そろそろタイムリミット。

他人との共同作業でなくて良かった。
自分が好きな様にこだわれるメリットが、孤独にはあります。
私にとってはストレスフリーです。
 アスペな私は、職場での共同作業は、ストレス。妥協、協調、忍耐
です。 

それではまたです。 

今日はお休みです。

よってレコーディングをしました。

声帯の老化をまざまざと感じさせられました。

掠れたり、痰が絡まったりしているような声になってきました。 

生きてても楽しくないです。

いや、生きている事が哀しいです。 

若い頃に戻りたいとも思いません。

生きる事は、人間社会では頑張らないと置いてきぼりにされ、

高いビルを見上げ、そのビルに入る服も靴も無く、人気の無い

荒れた公園の片隅のベンチに座っているのが関の山。

田舎に帰っても、退屈な周囲の人達の興味の対象にされるだけ。

若い頃に戻って、せっせと頑張るなんてもうできない。

もうなーんにもしたく無い。

そう思った今日でした。

image


でも、またそのうちに、バカみたいに前向きな思考に脳内革命を起こし

4.5日頑張るのでしょう。

それではまたです。
 

今日は遅番です。

食事の準備を済ませ、15分だけ今レコーディング中の新曲の譜読みを

ボイストレーニングを兼ねてやりました。 

やっと私の日常が戻ってきました。

image
 
いつだかのメアちゃん。

はしゃぎ過ぎて和室に10分ほど軟禁されて、やっと出してもらって

お尻も拭いてもらっておとなしくしてます。(≧∇≦)

和室に軟禁されている時に、無理やりウンコしたみたいです。(≧∇≦)

ウンコしたら来てもらえると思ったのかな。

かまってもらいたい時は、ワザとオモチャではなくカードとか咥えて

前を通りすぎるそうです。(≧∇≦)カワイイ!!




作曲ランキングへ

今日はお休みです。

早速レコーディングしました。
 
若干の喉の不具合がありましたが、この間よりいいかな。

お運びチャッカマンのお仕事も少しだけ慣れてきました。

疲れ果てて眠りにつくときが最高に快感ですよ。

声って大切ですね。お運びチャッカマンのお仕事でも大事な

要素。容姿も良ければ良い方がいい。頭もバカでは困る。

性格も良い方がいい。それは頭が良ければカバーできる。

性格より頭がいい方がいいのかな。たぶん。

私は○○○○は誰にも負けないかも。(^∇^)

眠くなってきました。お昼寝しようかな。

最近のうちの花壇。
image

 
作曲ランキングへ

せっかくの二連休なのに、喉が炎症中で(>_<)どうしよううぅぅぅぅ

ピカーン💡いつもの天然前向き思考回路より、「舟唄」の練習して

みよう!!

していたら、んんんんん?この声でレコーディングしたらどうかなと

思って、やってみます。

コレ、昨日のうちごはん。
「湯豆腐→牛しゃぶ」
image
 
熱はなかったのですが、体調悪化のピーク時にかろうじて冷蔵庫の残り物で。

「声が、新宿二丁目の「オカマバー」だよ。 」などと、夫にわけのわからない

オンきせをして食べてました。(≧∇≦) 
作曲ランキングへ

このページのトップヘ