作曲ノート(Y.泉)

カテゴリ:家事

今日はお休みでした。
石油(>_<)給湯器の取替え工事の立会い日でした。

オイル漏れが発覚し一ヶ月経ってからの工事でした。

そもそも石油給湯器の在庫はあまり無く←ロスタイム、ゴールデンウィーク
の工事も空きが無く、やっと今日でした。

費用は夫と折半しました。

夫は先日私に軽自動車を買い替えてくれたので、なんか悪いなと思ったのです。

何はともあれ 
image

これから20年よろしくね。

pm4:30に工事完了しました。疲れてレコーディングできませんでした。

お掃除系ブログのような記事ですね。

実はいろいろありますよ。

病んでる系記事。

この間のメン○○さんは、ビ○○さんです。
生まれつきの性分でもあるのでしょうが、ほぼ不治の病ではないでしょうか。
深い闇がありますね。

親の人生のつまづきが子供の人生のつまづきを招き、○学歴低収入、メンタルの
不安定、出○、離婚と不幸の連鎖。

そして、新たな闇が生まれ深くなっていくのですね。

眠くなってきました。おやすみなさい。

 


お久しぶりです。

「おはこびチャッカマン」になって、早番遅番などなど忙しく

してました。

この仕事、高齢者にはキツイです。ハロワのノルマをクリアしてたら

わー〜ーん😭就職してしまいました。

辞めればいいのに・・・何故か辞めないんです。なんで???

わかりません。

そういえば、一昨日レコーディングをしました。 

少し歌が出来上がってきました。もう少しです。

楽曲も大切だけど、歌もダイジです。

そして、もうすぐお正月。

「昆布巻き」
image

 
「田作り」
image


「栗きんとん」
image
 

地味~~~に田舎の主婦してました。

今年は、ん??来年??・・・お正月は仕事なので作り置きしてます。

冷凍庫に眠ってます。

「黒豆」も作りました。

お節は私の願掛けみたいな物です。

「来年もいい年でありますように。」みたいな。 

遅番の日のクリスマスメニュー。
image
 
やっぱりクリスマスは、チキンです。


マカナイで食べた「焼きおにぎり」が美味しかったので作ってみました。
image
フライパン使用です。

それではまたです。おやすみなさい。

 
作曲ランキングへ

先ずは画像から。
image
 
うわっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

年齢がばれそうな画像です。 いつもはもっとオシャレな食卓です。
今日は特別です。 

腰痛は再発するし、悩み事は尽きないし、人間の人生長すぎません?

さっきまで、暗い人生気分で他の家事系ブログを綴ってましたら、
底を打ったのか、テンション上がってきました。

もう!どうにでもなれぃ!!( ̄Д ̄)ノ

どうも私は音楽系ブログでは、本音をトロできるのですね。
時々ディスったり。

今日は国への支払いをして、買い出しにもいって、お昼ご飯食べてお昼寝して
夕方作曲してました。

新曲の方向性が見えてきました。 

腰も痛いので、今日はこの辺で。

 
作曲ランキングへ

今日は、ノイズ対策をしてました。

担当楽器を変えたり、ボリュームを調整する事で何とか
何とかなりそうです。

今日の晩ご飯。
image
テーマは、「カンタンリッチ風」です。

また、眠くなりました。
 
作曲ランキングへ

このページのトップヘ