January 26, 2006

BAYSIDE★BEAT

東京ディズニーシーのCLUB NIGHT『BAYSIDE★BEAT』に行ってきました♪
通常運営は18時で終了して、19時からの特別開催のこのイベント。
なんとクラブと遊園地が合体っていう、とにかくすごい一夜でした!
チケットを譲ってくれた友達に大大大感謝!!!

あたし、屋外ライブとかって初めてだったんだけど、
真冬の夜空の中に舞う紙吹雪や花火に大興奮!
寒さも忘れて踊ってました♪
もー ホントに楽しかった!

このイベント、入場制限されてたため、
新アトラクション『レイジングスピリッツ』がなんと待ち時間なしで乗れたの。
しかも一番前!きゃっほーい★
シンドバッド セブンヴォヤッジは、船まるごと貸し切りで、前も後ろも誰もいなかったの。
すごい、こんなの初めて!

ブラックペッパー味のポップコーンの美味さにヤミツキになり、
サルサやラテンミュージックのDJ&バンドで、汗かいちゃうほど踊り、
生ビールでキモチよく喉を潤し、
園内を人込みをかきわけ猛ダッシュ。
フィナーレは花火とミッキーと笑顔。

途中 偶然にも目の前を走り去ってゆく、友達を発見。
なんとなく誰かに会いそうな気はしてた★


なんか純粋に踊るコトの楽しさを再確認。
人目とか気にしないで、音に身体を委ねる快感。
最高にキモチよかったの。うん。


明日、明後日の三日間限定開催。
クラブ好き!遊園地好き!ディズニー大好き!
そんなあなたに必見です★
当日券があるのかはわかんないけど(^-^;


きゃっほーい♪


m-00_18419 at 03:10│