February 12, 2008

ものしみー

香川トニコンだけ当たったあめじすとです。
東京オーラス、行きたかったのにはずれちったよ

そんなところへこーんなおしらせ

☆V6の坂本昌行、長野博、井ノ原快彦 3人のユニット"20th Century"が約7年半ぶりとなるNEW SINGLEを発売!
20th Century「オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」
2008年03月26日発売
初回限定盤A \1,680 [税込]
初回限定盤B \1,380 [税込]
通常盤 \1,050 [税込]

うぎゃぼーものしみものしみー

m-00_18667 at 21:56|PermalinkComments(0)clip!V6 

January 22, 2008

このワンピ

こないだのかつん特番で
マチャミが着てたこの↓ワンピが完売してた。

かつん効果だな、絶対。
…って私も買ったけどね(笑)
マチャミが着てたのと同じグレーをさ


んでね
色違いを見つけたよ

マチャミのは無地×無地だけど、
ボーダー×無地もかわいいやね


楽天市場のレディースカジュアルブランドPENNSNECK*ペンズネック*にリンクしています☆
ここの服めっちゃかわいいのです☆

January 13, 2008

かつん特番とSP

かつん冠特番。
おもしろかった☆

まちゃみさん、じゅんのと手つないだり、じゅんのにペンダントつけてもらったり、相合傘とか…今すぐ代わってよー!
ほっぺちゅーとかいやぁん!代わってくれー

んで、新曲LIPS!
フルサイズで来ちゃったよ♪

淳之介の王子さま衣裳は素敵に無敵でしょう(*^_^*)
ミルクティ色の髪も萌えー(*^_^*)

スタンドマイクが変わった形してておもしろかったねっ☆

しかし、有田にずぅっと全否定されてたじゅんのが不憫だ(T_T)

こうしてかつんに萌えた後、速攻でSPずんいちですが。

お茶請けのお菓子が香川で有名な『名物かまど』だった(゜o゜)おぉう

本広カントク、香川のヒトだもんな。それでなのかも。

しかし、いきなり全国区で映ったら、びっくりするやないの!


January 09, 2008

フルサイズ

KAT-TUNの新曲・LIPS
カツスタで初OA


ちょっちアニソンちっくなロックだぁね。
うん、なかなか好きな感じ。
しかしサビがぐるぐるしてて死にそう。


January 07, 2008

LIPS

KAT-TUNの新曲・LIPS聴いたんですが

やばす、かっこよすぎて死にそう。


くちびる近付けて壊したい

なんて、そんなこといわないでぇ
って感じだよ

ワタシの誕生日になんてコトを←うれしい悲鳴

January 02, 2008

あん餅雑煮

d98722a0.jpg

香川のお正月の風物詩
全国的にも有名になったけど、日本一難解な雑煮かもね。

m-00_18667 at 18:27|PermalinkComments(0)clip!My days 

箱根!

やっぱお正月はこれですな

箱根駅伝

順大の5区、すごく残念だった
つないできたたすきを途切れさせるのはつらかっただろうな
去年、山の神・今井さんがすごかったから、さらに残念だね

早稲田の12年ぶり往路優勝は名門復活で思わずテレビの前で拍手したよ
今、渡辺さん監督やってるんだね
実は選手時代ファンだったのだ
渡辺さんが選手だった年ぶりの往路優勝だなんてすごい

神奈川大学、ここんとこふるわないね明日は頑張って
山梨のモグスさん、すごいよねー

さ、明日は復路だ
どの大学も頑張ってほしいな

m-00_18667 at 14:09|PermalinkComments(0)clip!My days 

January 01, 2008

あけまとうことしく

と、じゅんの風に。


やっぱ年末年始はジャニのカウコンにつきます


歌もすっげえよかった
しかし、ブイロクさんがVoyager歌ってくれなかった…くすん。
HONEYBEATとかKeep the faithとかよかった
そしてまさかの
んなーぽりたん

赤西くんと長野くんてひとまわり違うんだぁぁ知らなかった



December 31, 2007

ご利益が

ありそーだとおもいませんか




ほらっ
d76d52bb.jpg

m-00_18667 at 22:15|PermalinkComments(0)clip!My days 

総決算

残すところ10時間。
今年ははじめての生かつんをアリーナで拝めたし
2年ぶりに代々木でブイコン見られたし
サイコーだった

今年の初の生かつんと10年前の初ブイロクの地が同じ大阪城ホールってのはミラクルだな

ブイロク最大のニュースはやっぱイノ結婚
しあわせになってくれ

かつんでは、じゅんのが立て続けにドラマ出演
んで、赤西くんの帰国、でしょうね。

来年もブイロクにかつんに愛に行きます
でも、カウコンはテレビで観戦だ

Profile
Recent Comments