2007年04月28日

明日は――

 天皇賞にメイショウサムソンが出走するらしいですが、それを捨てて、私は足利に行って来ます。
 JFLの首位攻防戦・栃木SCvsFC岐阜。
 まだ7試合しか終わっていない段階ですが、早くも只事では無い雰囲気が、漂ってます(笑)。
 何せFC岐阜、反則的なメンバー構成です。
 元とはいえJリーガーがゴロゴロ……どのチームにも何人かは居るんですけどね、現状でもJ1で活躍できそうな面子も居ますから、特に片桐、和多田のツートップは、日本サッカー史上最凶悪といっても良い組み合わせ(これで中払でも入ってきた日には、鬼にガンタッカーを与えるようなもんでしょう!?)
 JFLでも反則なのに、昨年は、ほぼ同じ面子で東海社会人リーグ1部を戦っていたそうで……14戦12勝2分、得点46失点3――対戦相手をボコボコにしまくっていたみたいです。
 一応、栃木も元日本代表の山下他、元Jリーガーな何人もいるのですが、どう立ち向かうかが見どころになりそうです。

 つうわけで、今夜はさっさと寝ます。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m-02_39248/50970961
この記事へのトラックバック
とうとうあの号泣日本人少年がバルセロナにやってきた。昨年12月に日本で開催されたクラブ・ワールドカップの決勝でバルセロナの敗戦を目の当たりにして号泣し、その姿が『ムンド・デポルティボ』紙の一面トップを飾るなど地元メディアをにぎわせた6歳の日本人少年が、2...
感動の再開!?あの号泣日本人少年がバルセロナを訪問【感動の再開!?あの号泣日本人少年がバルセロナを訪問】at 2007年04月29日 00:19
前期第8節、栃木SC対FC岐阜の対決は、2007年4月29日、栃木県足利市陸上競技場で行われ、0−1でFC岐阜が勝利!FC岐阜は、JFLランキング単独一位、栃木SCは5位に後退した。
栃木SC5位に後退!FC岐阜単独一位!【めざせJ1、日本フットボールリーグ(JFL)栃木SCファンサイト】at 2007年04月29日 19:16