2002年07月

2002年07月29日

名古屋行ってきた〜

もう、最高、中居(笑)こういう期待は、ホント裏切らない男だ。
インパクト大の黒さだった(笑)
黒いっていうか、赤黒いっていうか…いやはや、ビックリ。
うちらサイテ〜とかブサイク〜とか、大笑いしてしまったよ。
でも、見慣れちゃったら全然OK。
かわいいわ、かっこいいわ、もう、皆で大騒ぎ。
最高と言えば、中居ソロ。もう最高!!!笑い死ぬかと思ったよ。
コンサ的にもダレることがなくて、良かったなぁ。
楽しめたけど、前の男の人が、超ノリノリで、むちゃくちゃ動くもんんだから、かぶるかぶる…参った。

とりあえず、明日は会社なのでダウンいたします。
詳しい感想はまた後日。

2002年07月22日

あ〜つ〜い〜〜(>_<)

暑さにすっかりやられちゃってます…
久し振りに日記を書こうとしたら、色々機能が増えていた。

3週間ぶりかぁ…色々ありました。
W杯も終っちゃったしね。
今、スカパーの、ベッカムプレーヤーズ映像を見てるんですが、これ、イライラしません?
ボールの行方がわからなくて、できればW画面で見たいっす。
弟の家のTVはW画面だが、スカパー見れないしな。
でも、改めて、本調子じゃないのがよくわかりますな。

今日は髪を切ってきた。
今までの髪型と、ちょっと変えてみた。
軽くなって、スッキリして、結構お気に入り。
前回切ってから、2ヶ月も経ってないので、私にしては、早く切りに行った方だな。
ヘアマニキュアもしてきたし、夏コンに向けて、準備を着々としております。
携帯も買い換えたし。

来週は名古屋〜vvv
初日チケ、回して貰えたので、行ける事になりました。
もう、すごい楽しみだよ。
アルバムも発売されるしね。
まだFive Respectしか聞けてないっす。
かっこいい曲でしたねーなんか、コンサが楽しみになりましたわ。
来週の今頃は、初日終って、早ければ、家に着いてるかな。
月曜日は会社なので、日曜日しか行けないしな。
なんだか、準備が進んでるんだか、進んでないんだかって状態なんですけど、来週からスタートじゃ。
待ってろよ、スマップ(笑)

2002年07月01日

やっぱりブラジルは強かった…

いい試合だった。面白かった。
最後ゴールポストに佇むカーンに涙を誘われました。
かっこいいな。なんというか侍って感じ。
誰もカーンを責められないけど、カーンは自分を責めるだろう。
自分のミスでもある訳だから。
でも、詰めたチャン…じゃねーロナウドをカバーしてないDFのミスでもあるんだけどね。
とにかく、色々あって、途中嫌な気分にもなったけど、その嫌な気分をぬぐってくれるゲームが見れて嬉しかった。
これがW杯なんだなぁ。
私にとって、今回のW杯はベッカムにトルコにカーンだったな。
え?日本??…はははー
日本人だから、当然日本は応援してるし、勝てば嬉しいけど、単純にサッカーを楽しむには物足りないんだよね。
再放送で、日本戦を見ることは、正直まず無いし。

がーーーーん!!!カーン、小指の靭帯損傷????
スカパー見てて、ことごとくインタビューを見損ねている私…
ミスでもあるなんて言ってご免なさい…素晴らしい…(T_T)
すごい痛そうだったもんなぁ、接触プレイの時。
らしくないミスだとは思ったけど、そういう理由が…
男の中の男だ、カーン…惚れ直すぜ…
それにしても、ドイツに決定的なストライカーがいれば、また違う結果になったろうな。
バラックも出れなかったし。
ドイツはジーコも言ってたけど、カーンに頼りすぎな部分もあるんだろう。
カーンがいるから安心っていうように。
それが、マイナスの部分もある。
カーンが点を取られたら、動揺するだろうし、逆に相手は士気を高めるだろうし。
実際、1点取られた後は、そういう部分があった気がするなぁ。

でも、ブラジルの攻撃陣はすごいよ。
あの創造力。あの個人技。
基本技術は、確かに才能もあろうが、努力次第であるレベルまで行くだろうけど、あのブラジルの個人技はまた別モンだと思うわ、本当。
ブラジルのサッカーは見てて楽しいしな。

はぁ、もう終っちゃったんだねー次は4年後か。
それまで欧州サッカーでも見るかな。
Jは…まぁ、見てるけどね。
日本には頑張って欲しいが、次の監督選びに失敗しない事を祈る。