2002年09月

2002年09月30日

巨人中毒&BG最終回

サミシ〜なんか、この2つの番組の中居って、野球小僧な中居が見れて、好きだったんだけどな。
でも、まだ今日の巨人中毒は見てない。これから見るんですが、買い物中の電気屋でチラッと見ただけだ。
そういや、その時、カップルが巨人中毒のTV画面の前で立ち止まって、男の方が、彼女になぜか、番組内容を熱く語っていた(笑)
巨人ファンだったのだろうか・・・

それにしても、BGのかわいさはなんだったんだ。あーかわいー
つか、これもまだちゃんと見てないんだけど、といってもほとんどカーTVで見てたんですけどね。
一茂ちゃんとわちゃわちゃやる中居がかわいいっす。
なんだか宮城行った時も思ったんですが、新陳代謝早いなぁ。
しかもあの髪型、かなりかわいい。30男なのに〜(悶)

宮城で思い出した。
斜め後ろの人が、もうとにかくホントうるさい、勘弁してくれってくらい大騒ぎ。悲鳴といってもいい位で、さすがに辟易した。
でも、笑えた事が1つ。
剛のVの時、やっぱりこれまた大騒ぎして見てたんですが、剛の横顔がアップになった時、一瞬の沈黙の後、そのうちの1人が、おもむろにボソッと「えら…」と呟いたんですわ。
もう、その一言のタイミングがあまりにも絶妙で、もう、剛には悪いが、それがおかしくておかしくて、笑いこらえるのに苦労した。
隣の席の知人にも、それはちゃんと聞こえていたらしく、終わってからその話になって、やっぱり噴出すのをこらえていたらしい。
すばらしく絶妙だったわ、あれは。
宮城は周りが鬱陶しかったわ。隣の中居ファンらしき親子もそうだし。
自分に嫌いなタイプの、でもよくいるタイプの中居ファン…
自分はわかってるわよ〜的にちょっと中居を小バカにしてるタイプ。
でも、宮城最大の嫌〜なことは、駐車場出待ち2時間…相変わらずだ、GIP…

宮城といえば、牛タンとずんだジュースは美味かった。すんだジュース、私的に、かなりヒット。
うち、親戚が古川に住んでるんで、子供のころからずんだは好きだったけど、そういや、わざわざ仙台に牛タン食べに来る事もなかったので、ちゃんと牛タンをこっちで食べたのは初めてだ。

うちのX1が入院してしまいました。鬱〜DVDが認識しなくなっちゃったんですよ。
代替機が来なかったらどうなることかと。
中身のHDDが無事で帰ってきますように。

2002年09月26日

面白しすぎじゃ〜

松ちゃん中居特番。こんなに腹抱えて、涙ながして笑ってTV見たのはホント久し振り。
もうサイコーでした。
今日は中居DAYだったなぁ。でも、明日は何もなし。
特番時期は、中居切れの日があって、毎日見ることに慣れてるのでちとサミシー。

何がおかしかったかって、松ちゃん、コンビニに行く。これ、最高。
中居のドッキリは、中途半端だったな。ゾンビまでは良かったが。
そのあとは、あまりにも作り物でちょっとね。
中居の車も見れたし、暴露話も聞けたし、幸せでした。

2002年09月03日

確認済んだ?

もう、昨日の晩から確認電話に必死でした。
何って…スマコン東京スタジアム…
いやぁ、もう夜も朝もかからなくて、仕事の時間なので、友人が代わってやってくれましたよ。
もう、NTTの音声は聞き飽きた…
でまぁ、結果は、とりあえず3日間は取れましたが、オーラスに回されたのはありませんでした。
微妙だ…3日なんとかなるだろうか。

そうだ、31日1枚から譲れますので、ご希望の方いらっしゃいましたら、上のメールからご連絡下さい。
もしくは、31日を、東京D両日、1or3日と、交換できる方も、いらっしゃいましたら、お願いします。

どうでもいいけど、日記久しぶりだった。
PC戻ってきたんですけど、平日は残業、週末はスマコンで、書く暇なかった…
そしてバテバテなので、今日も寝ます。
なんか色々書きたいことはあるのに、無念…