2003年08月

2003年08月22日

1つの困ったこととたくさんの楽しいことの1日

今日はそんな感じ。

困ったことは・・・前触れもなく生●になった。
しかも予定よりはだいぶ早い。そして仕事中突然。
そりゃ、もう最悪ですよ。どうなるかは推して知るべし・・・予備ナ●キン残ってて良かった・・・
昼休みにナ●キンはともかく替えの下着まで買いに行ったのは初めてだよ・・・
とにかく生●が始まる時は、何日か前からお腹が痛くなって、なってないのになってる感じが続くんだけど、今回はまったくなし。
いやぁ、ホント困った・・・

楽しいこと。
今日はなかなか会えない友人と会えたこと。
いろんな話をして楽しかった。
でも話の内容は楽しいことばっかりでもなくて、友が、うちらの知らん間に離婚してて、周り中をビックリさせてたりするんですが、離婚理由聞いて、切なくなったよ。
子供が欲しい友と、どうでもいい旦那とさ。
相手の親も孫見たいし、協力したみたいだけど、旦那にその気なし。
挙句は、妊娠するには、SEXはこの日辺りがいいからって言うと、義務みたいで嫌だって言われたらしい・・・
私は結婚もしてないし、子供も欲しいとは思わないけど、女として切ないなぁと思うよ。
結婚前は旦那の方が彼女に惚れてたのになぁ。
結婚してだいぶ経つけどさ。そりゃ子供欲しいよなぁ。
この友がまた、すごく女性的というか、母性的というか、そうゆう奴なんだもんさ。しかも看護婦。
まぁ、性格は私の友なので、変わり者だがな(笑)
とにかくこの旦那の話であきれたのは、家を出る最後の時に、別れても、今までみたいに、食事とか一緒にできるよねと言ったそうだ。

アホだ・・・

しかしそんな彼女、すでに恋人がいて、同棲してた。
けして、美人じゃないけど(暴言)、なんつーか、和ませる奴なので、確かに私も嫁に欲しい・・・かもしれん(笑)
まぁでも、その恋人のことで親と喧嘩して、今大変らしいが、元気にやってるみたいで良かったよ。

しかし私にとって何よりショックなのは、私とデブ友だったのに、この一件で、心労で15キロ痩せて、デブ組から脱却してしまった・・・( ̄□ ̄;)!!←間違ってるだろ、おい!
私もがんばって痩せよう・・・

そういや、友と会ったのは、新宿の青龍門だったんですが、噂に違わず、変なトイレだった・・・

で、うたばん。
楽しかったわー
織田さんの時は、雰囲気良くて、面白くて好き。
もうよく考えれば長い付き合いになる友が、織田ファンなのだが、今日をすごい楽しみにしていて、私も嬉しい。
織田さんがなついてるから、好きらしいよ、織田ファンも。友限定かもしれんが(笑)
中居にはかわいそうだけど、面白かったよ、今日は。
怒ったり拗ねたり、いちいちかわいかった。
しかし、うたばん・・・さすがにすばらしい仕込みだった・・・
何ヶ月も前からこんなネタを考えて行動してる辺り、バカバカしくて好きだわ。
しかし、中居、ホント痩せた。
腹も出てないし、ちょっとアバラが浮くくらいで、しかも鎖骨・・・いいっすねー

ところでSAYAKA、ちゃんと喋ってるのはじめて見た。
かわいいな・・・性格は、お父ちゃんに似たんじゃないか?顔も父親似だと思うけど。
聖子より好きだわ(笑)
声は、そっくりなんだけど、聖子の方が粘着質な感じがある。
デビュー曲聴いた時も思ったんだけど、サラッとしてる。
聖子は良くも悪くも引っ掛かりがある。
でも、うらやましーことしてたな・・・チクショッ

2003年08月18日

中居 HappyBirthday!!

とうとう31だな、おめでとん。
単純に楽しませて貰ってる事も多いけど、色々辛かったり苦しかった時期を、何度も中居正広という人間に救われたと思う。
同じ時代を過して、スマップでいてくれてホントに良かったなぁと思う、1ファンであります。
とりあえず、31になった生中居を23日横国で拝めるわけですが、楽しみだなー
慎吾あたり、ネタ仕込んでくれないかな。FRの30ってところを31って言うのか楽しみにしてる。
そういや、今日のいいともは慎吾は中居っぽい衣装にして、真似してたね。
慎吾ありがと。

さて、そんな中居BD当日のスマスマですが、すごい面白かった・・・
あんな腹抱えて笑ったの久し振りでした。
OPコント最高でしたわ。すごいバカバカしいけど、ファンはこういう方が嬉しいよな。
メンバーもニコニコ笑ってて、そんな顔見て、またこっちもちょっと幸せな気分になれるしね。
そして、歌の大黒さん。
中居の誕生日だし、誰かが話題にしてくれるかもしれないし、メンバーonlyのトークがいいなぁなんて、思ってたんですが、良かったよ。
ダンスとかもかわいかったし、ら・ら・ら歌った時の中居の表情が、またなんとも言えずにいいんだよね。
ちょっと涙目で、感激してるっぽい感じが。
初主演ドラマの主題歌だもんね。思い入れはあるんだろうなぁ。
今日は幸せな気分のまま寝れる。

明日はいいともか。誕生日なんかやるかな。