2016年08月19日

道端の朝顔

aug13_1_16


あまりに暑いと鳥とか草花とかが心配になる。日本もいよいよ熱帯レベルだ。適応できないと生き残れないってのが身を持って理解できるわ、この気候。
(ケータイ写真シリーズ)
    • 2 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

この記事へのコメント

我が家周辺ではコウロギ君たちが美声を響かせ始めましたょ
もうちょっとの我慢なのかも

中の1匹がヤケ気味に鳴いてるんだけど、暑さでイライラしてるのかな(笑)
1. Posted by さっちん at 2016年08月19日 21:33
さっちんさま、こんばんは。
そうそう、夜には虫が鳴きはじめましたね〜。
昨日今日とこちらはサウナに入っているような週末でした。夜になっても気温も湿度もちっとも下がりませんが、それでも健気に鳴きはじめる虫さんたち。

いよいよ台風・秋雨の季節到来ですね。激烈な蒸し暑さから激烈な降雨に移行しないことを願います。
2. Posted by ももごろう at 2016年08月21日 17:43

コメントする。

絵文字
 
星  顔