2018年04月12日

春の湖

IMG_2774

田に水が引かれるこの時期、あちこちに出現する湖。

*

電車が発車寸前だったので、慌ててホームの自販機で飲み物を買った。席を確保してふたを開けたが、飲もうとしても飲み物が出てこない!なんじゃ、これは。

ゼリー状の飲み物なのでよく振ってください、と書いてはあるが、振っても振っても、固まったゼリーを一口ずつちゅるちゅる吸うことしかできない。しかも車内にちゅるちゅる音が響き渡る・・・。恥。

あきらめて自宅に戻ってから飲んでみたら、ゼリーがほどよく溶けて飲みやすくなってる。なんだよー。飲めて良かったけど。
    • 0 Comment |
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔