2020年07月28日

鳥のような朝の雲

D4B13B36-50EB-42C0-88EC-343CB43DAF97

地面すれすれのところ、左を向いた鳥のように見えました。



もともとラジオが好きですが、家にいる時間が多くなってますます聞く時間が増えました。文学作品の朗読など、散歩や家事をしながら聞けるのが良いです。で、昨日から始まった「朗読」は、江戸川乱歩先生の『少年探偵団』!


https://www.nhk.or.jp/radio/ondemand/detail.html?p=0971_01
    • 2 Comment |
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

この記事へのコメント

🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🌈

ボ、ボ、僕らは、カルガモ探偵団

勇気はリンリン 瑠璃の色

だったかな?

最近、カラオケに行っていないので、
前にも増して、音痴になりました。
1. Posted by ノラシーサー at 2020年07月28日 20:02 | 5
ノラシーサーさん、おはようございます。
そうそう、歌って歌わないとどんどん音痴になりますよね。喉の筋力が衰えるのかな。子どもの頃はガンガン歌ってましたが、いまはアパート住まいなので全然歌ってないなぁ。気持ちいいでしょうね、大きな声で歌えたら。
2. Posted by ももごろう at 2020年07月29日 07:34

コメントする。

絵文字
 
星  顔