November 2003

November 30, 2003

ね、ねむてぇ・・・


クソー眠いじゃないかこんちくしょう。
あのあとやっぱりちょっと不安なの☆という己の乙女心で
マイスリーをはりきってかみきったのが原因でしょうか。
フラフラします。そりゃあもうどえらいくらいに!
文章はちっともフラフラしてませんが。
ここまでタイピングするのに何分かかったと思ってるのよこのスカタン!

でも頑張っておきてて見たミスチルはえがったえがった。
相変わらずドラムの人は不審人物というか指名手配犯?でしたが。
でも生きてることに意味はない。

前後の文章の流れというものをことごとく無視し、
挙げ句の果てに破壊しつくしたカンジですいません。

でははりきらないで仕事いってきます。

m-03_26612 at 09:42コメント(0)トラックバック(0) 

おやすみなさいませア・ナ・タ


こんばんわ。
さっきから屁でブイブイ言わせてる田中です。
臭いです。当たり前ですか。
何か悪いものでも食ったのでしょうか。本当に臭い。
いや、しょっぱなから屁のくささを主張されても困るでしょうが。

そろそろ寝たいと思います。
明日も仕事ですから。しかもかなりハードな予感が。
もうこれは予感通り越して悪寒。いやだーいきたくないー。
と、だだっこ風味だしてもしかたがありませんね。働きます。
今日はサイレースだけをのんでまったりと眠気を待ちます。
CDTVにミスチルがでるそうですし。

しかしもう早いもので二千三年も残り一ヶ月ですか。
師走ですね。先生もはしり、田中も走ります。
年末年始のない仕事ですから。
誰かこんな哀れな私に酒奢ってください。っていうかおごれ。

うおー酒のみてー!さけー!

それではこのへんでおやすみなさい。

m-03_26612 at 00:42コメント(0)トラックバック(0) 

November 29, 2003

おひょー!


バイトいってきましたこんばんわ。
大変ですよ。奥さん。マジ大変なんですってば。
今日バイト先に安定剤もっていくのわすれました。

いやー死ぬほどあせりました。
あわわわわと妙な踊りをおどってしまうほどに。
やべーやべーよ安定剤なきゃ、わしどうなるんですか。
パニックだしたりしませんか。
ウキョーって奇声だしたり電波受信したりしませんか。
いきなりうずくまったり爆発おこしたりしませんか。
ああああ、どうしようどうしよう。
朝のんでないからバイト先でのもうとおもってたのに!
安定剤なしで1日乗り切るなんて無理だ!うひぃぃーーん!
(注・号泣中であって馬の鳴き声じゃありません)

はんべそかきながらなんとバックのなかから一錠見つける。
舌下投与いました。ああ、まったりとしてホロ苦い。
今日一日私どうなるんだろう・・・。

だがしかし!But!
私は乗り切りました!やったやれるじゃないか私。
確かに音がこわかったり、多少あわわわしてたり、舌回らなかったり、
世界中の嫌われ者の気分になったりもしましたが
むしろのんでた時より頭がクリアスカイかも!
もしかして私イケる?大丈夫?

と、思いましたが帰宅した途端なんかきました。
うひょー!心がザワザワする!オロオロゲロゲロ。

と、いうわけで安定剤二倍のみしました。
全然だめでしたね。はい。


m-03_26612 at 18:37コメント(0)トラックバック(0) 

November 28, 2003

そんなカンジで


ちょこちょこりんとデザインかえてみました。
いやはや私って本当あきっぽい。

それにしても最近体力低下しまくり。
一度椅子にすわるとなかなか腰が上がりません。
ベッドにねそばるといつまでたってもドロドロしてます。
さっきは動くのはめんどくさくて冷たいシャワーをずっとあびてました。
風邪ひくってば。でも動くのめんどくさい。
もしかしてこれも抑鬱状態なのでしょうか?
いや、まさかさんな、最近まともにたべてないだけで。
でもルボックスふやしてもらうか。
夕食後にも鬱の薬だしてもらうかな。
これでお昼おにぎり一個やっていけるのでしょうか。

ぼ、ぼくはおにぎりがす、すきなんだな(BY裸の大将)

のにさーくはなぁのよぉーにぃーかぜにふかせてー♪
のにさくーはなのよぉーにわたしはふみつぶされるのー♪

どうでしょうか私の美声は轟きましたか?
今、何人くらい裸の大将しってるんでしょうかね。
明日あたりからデロデロリと共通テーマでも答えてゆきます。

だって書くことないんですもの。
それではおやすみなさい。ああ、ほんのりと頭痛がしてきたわ・・・。

m-03_26612 at 22:33コメント(0)トラックバック(0) 

うっぴょぉー

やばい、真剣にやばい。
THE・散財。お金がないのでございます。
あ、皆様こんばんわ。いや、ことの顛末はですね、
本日ワタクシがバイトで疲れた体になにかあまいものをと
フラリフラリと立ち寄った某デパート(ライバル店)にての出来事でした。

あ、そうだストッキングほしかったんだよねー。
と思いだし服売場へ。このストキッキング。いま思えば超口実。
そう、私は服屋にいきたかった。服がほしかった。
こないだ大量にかったというに!

あーこのトップスかわいいー!
あースカートいいーっ!
あーもうどれもこれもほしいぃぃべぎょーーー
(田中さん乱心中)

いや、待て、落ち着くのだ私。
こないだかったでしょ?たくさんかったでしょ?お金つかったしょ?
タンスの肥やしが何着あるとおもってるの?
肥やしになりすぎでもうすぐ異臭はなちそうじゃない?

そうだそうだ抑えろおさえるんだあたい!
ここで金をつかったらバイトのお昼ゴハンがおにぎりだけになってしまう!
うどんたべたいだろ!ラーメンだってたべれるんだろ!
庶民的って言うな!
ときどきオムライスとかスペシャルメニューででるんだからな!
ウチの食堂は!

あーとかいってる間にあれよあれよとレジへむかってしまいました。
ああ、これはきっと日本政府の策略に違いない。
私に散財させて生活保護とかうけさせるつもりなんだ!
うおおーん、なんてひどいんだ日本政府。

と、いうわけで明日からお昼ゴハンはおにぎりだけになりそうです。
うひょー考えるだけでひもじい。


m-03_26612 at 19:50コメント(0)トラックバック(0) 

November 27, 2003

ネチョリギ


ただ今頭に不思議な言葉がうかんでまいりました。
ネチョリギってなんなんでしょう。
なんか私、変な電波受信してしまったのか?
さっきから離れませんネチョリギ。ネチョネチョ。
韓国料理にありそうだなとおもいつつ
どんな料理なのかまで考えてしまった。
きっとネギだ。ネギの料理に違いない。あとキムチ。キムチも関係してる。
うーん?ネギのキムチってあるのかなぁ。

・・・妄想癖もここまでくるとすごいとおもってしまった。

もしかして私おなかすいてるのでしょうか。

架空の料理ネチョリギに思いを馳せつつ
ココアとクッキーと眠剤でおやすみなさい。


m-03_26612 at 23:38コメント(0)トラックバック(0) 

通院日記12回目 その3


あああーウンコでました。かなり難産でした。
やっぱり便秘解消のためにプルーンをむさぼり食おう
と心に決めた田中さんです。おこんばんわ。

さて、通院日記の続きいっちゃうよー☆
よいこのみんなはちゃんとついてきてねー☆
(NHKの子供番組のおねーさん風に)

と、いうわけでもうこれはストレートにきめてしまおうと
「ルボックスっていう薬ください」
といってやりましたよ。だんだん私も図々しくなってきました。
先生すいません。
「昼間はなんとか安定剤だけで頑張ってみます」
そう、最近店長からの攻撃もすくなってきています。
やっぱしがんばってみるものだ。
ただそのぶんソラナックス増量しますがね。
しかし何故安定剤では眠くならないのでしょうか。
ハッ!も、もしかしてこれが運命の出会いってヤツ!?
私と安定剤は紅い糸で結ばれています!結婚します!

それはともかく私が放ったストレートな一球は先生に直撃。
見事ルボックスをゲットできました。
ワーイ♪これで生理前の鬱がよくなるといいなぁ。

さてさて今回の合計金額はしめて290円。
ああ、つくづく32条のありがたさが身にしみる・・・・。
感動の涙が頬を伝いますよお嬢さん。

薬剤師の方にルボックスは胃にくる人もいるからきをつけてねー
と言われました。うむうむ、気をつけます。
昨日一日のんでみたカンジでは胃にはノーダメージ。
副作用つよいらしいですが自分から希望した薬なので
のんびり長くつきあっていきたいです。
老後もヨロシコ!ルボックス様!

そのあと友人と合流しカラオケいってきました。
こんでてへぼい機種しかなかったのが残念でしたが
確実に死ねる方法を話し合ったり、モスでアイスティーぶちかましたり
なかなか楽しい日でございました。

これにで今回の通院日記はおわりですじゃめでたしでめたし。

m-03_26612 at 21:53コメント(0)トラックバック(0) 

通院日記12回目 その2


おはようございます!
もうすこしで仕事の時間です!いそがねば!
ユニバーサル田中は今光速を越える!でもちょっと無理だから音速!

昨日の続きです。

さぁ毎度おなじみ先生とのご対面。
「あれ?今回はちょっと早いですねー」
ヒィィィ!前きた日にちチェックされてる!もしかして私ウザイ?
ウザがられてる?ウザイ患者なの!と、被害妄想を爆裂。
ちょっとおちついてそれは普通だよなと考え直す。
えらいぞ自分。ちょっと大人の階段かけあがったな。

血圧チェーック!
上93・下53
あれ?ひくくないですか。大丈夫ですか自分。
でも先生なにもいわないってことは大丈夫なのかしら。
このうえ増血剤とかだされたらちょっとたのしいのになぁ。
だんだん薬マニアの階段もかけあがってきたようですワタクシ。

「あの・・・ちょっと前だされた鬱の薬がねむくて・・・」
副作用が辛くてしんどい、など色々はなしてみる。
「うーん、やっぱり鬱の薬は強くなればねむくなりますからねぇ。
じゃないと前だしてた効果よわい薬になっちゃうんだよ」
アナフラニールはやっぱ強い薬なのか?でもおくすり110番では
弱いってかかれてたんですがそこらへんどうなのでしょうか。先生。
と、またまた順調に薬マニアの階段をのぼりつつあるようです。
むしろ登りきって転落とかしてみたい。

と、いうわけで寝る前に少し強めの薬をだしていたい旨を伝える。
「うーん・・じゃあ前だした薬になっちゃうけどいいかな?」
と、パキシルをすすめてきました。
だからパキシルは車道にすいこまれそうになったからダメなんですってば!
えーいこうなったら必殺単刀直入の術!
「えーと・・・生理まえの鬱にきく薬あるってきいたんですけど」
もうこうなればネットで薬しらべてることバラしてもかまわん!
しかし生理って言葉きいてもやっぱ顔色かえないのね。やっぱ医者だわ。
微妙にハズカシがってた自分が恥ずかしいわい。

さて、私はルボックスをゲットできるようになるのでしょうか!
まて次号!

m-03_26612 at 10:45コメント(0)トラックバック(0) 

November 26, 2003

つーいんにっき12回目


こんばんわ。
タイトルを平仮名にして可愛らしさをアッピールしてみました。
通院日記です。可愛くないとかいうヤツは炊き立てごはん口につっこむぞ!
さぞかし灼熱でしょうな・・・炊き立てごはん。ああなんて恐ろしい。

さて、今日は久しぶりの午前診察。
ワァー人多いよ。午後診察にまわされたらどうしようオロローン(鳴き声)
しかしやっぱり午前はおじぃちゃんおばぁちゃんおおいいなぁ。
なんか年寄りオーラが充満してるわい・・・こっちにも移りそうじゃ。
あーよっこらしょよっこらしょ。
ばばはのぅやっと空いてる席をみつけたのじゃ。
めでたしめでたし。

じゃなくて、お年寄りをバカにしてるようでしたらすいません。

しかし神経科の人間観察っておもいしろい。
まぁ、そんな私もきっと誰かに観察されてるに違いない!
ああっ・・・私をもっと見て!
とかいいつつ爪をガリガリかんでしまいました。
人いっぱいこわいよー音こわいよー助けて天国のジャンガリアンハムスター!
そんな私は他人が自分のほうみて話してると
「私どっかへん!?へんなの!?」
みたいにおもってしまいます。これって視線恐怖症ってヤツですかね。
そういうとこもちゃんとなおしていきたいのに相変わらず薬の調節です。

今日は単刀直入にルボックスください、といってやるんだ!
ついでに歯痛にも生理痛頭痛にもすりきずにもきりきずにもきく鎮痛剤も!
あと吐き気どめと風邪薬もああ、ついでに下痢止めもください。

なんだかすごい目眩がしてきたので続きはまた次に。
なんだこれすげーフラフラする。
うひょーたのしぃー。


m-03_26612 at 19:39コメント(0)トラックバック(0) 

ニョロリと起床(七時頃)


皆様おはようございます。何故こうもこうも休みのたびに
チョッパヤで目が覚めてしまうのでしょうか?
正直、もっと寝ていたいです。
確かに今日は午前中に診察いこうと思っていたので
眠剤の量はいつもと同じでしたがどーしていつもより早く目覚める
のでしょうか?そんなに休みが嬉しいのか自分。遠足前の子供か自分。
ワーイ、明日は遠足だぁー☆病院に遠足だぁ☆

とりあえず今日はアナフラニールきってもらいましょう。
初めて口のかわき尿がでずらいと感じた副作用てんこもりの
薬なんて私には耐えられません。あとアクビで顎はずしかねない
気がするほどアクビがでるのです。気持ち的にはわりと元気なんだけどなぁ。
さようならアナフラニール。短いつきあいだったな!
来世でまたあおう!私に来世はないけど!

今日は休みにかこつけて診察のあと遊びにいってきまーす。
久しぶりにひきこもりでない休みです。
あ?部屋の掃除?そういえば次の休みにしようとか
いってたっけ?ワタシソンナコトシリマセンワー。

それではゴミの巣窟とうか魔窟といったほうが正しい部屋をあとに
いそいそスッピンで髪の毛ボサボサで病院いってきます。
ああ、きっと部屋のゴミのなかに女もすててしまったのね。
あとで発掘せねば。化粧くらいしないとな。
でも心はだれよりも乙女☆

では、皆様の心に一抹の気持ちの悪さをのこしていってきます。


m-03_26612 at 10:17コメント(0)トラックバック(0) 
楽天市場
☆ポチョムキン田中☆
ポチョムキン田中(略してポ田中)
二十代後半。性別女性。自己破産経験あり。現在ニートとして大活躍中。ネタがない日々をおくっております。精神化通院中「抑うつ状態」と軽度発達障害(ADHD)らしいですね。いつもも心に愛犬とうんこがいます。関東在住?リアルばれを防ぐため個人情報がばれそうなものにはフェイクをいれております。ご了承くださいませ。
QRコード
QRコード
「モブログ」は提供を終了しました。
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
  • ライブドアブログ