April 2004

April 30, 2004

つかれ・・・たぁぁぁぁぁ


「ハーイ!ジョニー!今晩は田中が疲れでスプラッタ状態らしいので
私たちがかわりに司会をつとめることになったのよ!オゥ!ワンダフゥール」
「オーゥ、エイミー、田中がうんこできないほど疲れてるのは
悲しいことだけど、僕たちが日記のっとれるのはいいことだよね!」
「イエスイエス!ジョニーこのまま私、メモライザーになりたいわ!」
「エイミー!僕もだよ!このまま田中ほっぽって
僕と君とのラブ日記にしたいね!僕は綴るよ!あふれんばかりの
君へのおもい!ああ、エイミー!君は僕の天使だ!
僕は君を一目みたとき天国ゴゥトゥーしちゃったのさ!」
「あああーありがとう!ジョニー!それで私やっと死神として
一人前になれたのよ!あなたのおかげよ!
見てこの死に神の鎌のさばきっぷり!」
「エイミー・・・素晴らしいよ・・・でも、本当に天国に逝っちゃってたなんて
おもいもしなかったよ!Hahahahahaha!」
「うふっ!だってジョニーあなたガケからおちたじゃない
その死体たらぐちゃぐちゃの血みどろで・・・」
「オゥ!それ以上は言わなくていいよ・・・ノーゥ」

そんなカンジデ田中さんはものすごい疲れてます。

m-03_26612 at 22:05コメント(0)トラックバック(0) 

April 29, 2004

祝日などない!


これからバイトいってきますわ奥様おほほほほほほ。
おはようございます、連休にどこかでかける隣家のはしゃぎ声で
目がさめ「事故にでもあえばいいのに・・・!」と白目むき出し
でおきた田中です。ちょっとフィクション。

ここ2,3日の憂鬱で
「ああーめんどくさいから人間関係きっちゃおうかなー」
とまで思いました。

友達より彼氏優先したあげくに、他の子の恋愛気持ち悪いとか
いってる人とか、
親友だけど相談しすぎでうざがられたりしたりしたらどうしようとか、
なんか色々いたのでめんどくさくなりまして。
なんかもう全部きっちゃえば楽になるじゃん!キュンキュン!
とかボヘーと考えていたのですが。

やっぱ寂しいのよーーー。

ケイタイメール結局うってしまいました。
ただでさえ対人関係苦手なのに、自分から関わってくれる人たち
きっちゃったらそれこそヒゲマンジャロの神さまのバチがあたる!
とおもいましてねぇ。

一番ダメなのは自分だし。
一時でもきろうとおもった人たちすいません。

で、ずっと言い続けてるヒゲマンジャロ神ってなんだよ自分。


m-03_26612 at 10:13コメント(0)トラックバック(0) 

April 28, 2004

通院日記「レッツトーキング!ヘイドクター!」編


さて、こないだの診察では坊主医者と色々とスピーキングもとい
トーキングもといディスカッションえーいこのさいなんでもいい!
英語苦手なのですよ!要はいっぱい喋ってきたってことですよ!
わかれ!

と、いうわけでございましてつらつらと箇条書きでいきますよ。

※死にたいという気持ちについて
「もう、ここ2,3年毎日死にたいって気持ちがします」
「でも、今、日本では毎日自殺者が何人もでてるんですよ?
死にたいとおもいながらも生きてる自分を誉めてあげてください」
「いや、違うのです先生、私が死なないのはしがらみがあるからで
しがらみからときはなたれば、即座に死ぬとおもいますよぅ」
ここでいうしがらみは、田中のカード返済とか自殺方法とか、
パソコンのデータとか手紙とか、いえではやっぱり死ねないとか
そういう田中自身の抱えてる問題です。

※買い物依存症及び自傷について
「自傷をやめようとしたら買い物にはしちゃうんですね?」
「はい、そうです・・・でもカードは三ヶ月つかわないってきめました」
「偉いじゃないですか、そうやって問題を少しずつクリアしてくのですよ」
「いや、それも違うのです、必要にせまられて
カード使わないことにしたんです。返済できない金額になっていくから・・・」
「それでもそうやって決めれたことはすごいことですよ」
「でもつかってしまいそうで怖いです」
「つかってしまったらつかってしまったときですよ」
ってそれでいいのかよ。て、いうか確実につかってしまうじゃないですか。
(これまた見事な責任転嫁)

※生きてるだけで誰かの役にたってるか否か
「いいですか、田中さん、生きてるってことは必ず誰かの役に
たってたりするものなんですよ」
「ちがいます、ダメですみんなダメです。迷惑かけてばっかです」
生きててもだれの役にもたてない人間もいるんですよ先生。
ここにいるんですよ!ユーの目の前に!
て、いうかなんんだか宗教ぽいよ先生。だてに坊主じゃないな。

※バイトやめるかどうか
「とにかく店長と壊滅的にあわないのでやめたです
でも、新しいとこみつかるかなとか、また使えない人間扱いされて
軽蔑されるのがいやでたまりません」
「うーん、田中さんは抱えてる問題が大きいじゃなくて
多いんだねぇ・・・」
おいこら、しみじみすんな坊主。
とにかく有り余る不安をどうにかしてほしいのですよ。

「とにかくね、田中さんの抱えてる問題をひとつひとつ解決するため
の手助けとしてお薬をだしてるんです。田中さんが鬱病じゃないから
抗鬱剤が不必要じゃなくて、田中さんが問題を処理する気力がでるのに
手助けするのに抗鬱剤が必要なんですよ?」
うーん、坊主医者は安定剤より抗鬱剤必要派か!こんにゃろめー。
だったら抑鬱作用のあるソラナックスだしてくださいよー!

音に敏感、その他のことも話し寝る前にメイラックス処方になりました。
で、ソラナックスは減らす方向でもだしてもらえないわけですか、そうですか。

ぢくじょー!おかげで昨日からなんか憂鬱なんですよ!
なので今日は枕を涙とか涎とか体液まみれにして寝てやる。
とりあえずあまってるソラナックスを大事にしてのんでます。


m-03_26612 at 23:32コメント(0)トラックバック(0) 

通院日記「誰かの願いがかなうころーメジャデビュー」


ちなみに誰かの願いが叶う頃誰かが泣くのは当たり前のことです。
こんな普通の歌詞で何百万もかせげる某女性歌手はいいですね。
ああ、嫌いだからいってるんですよ。
aikoとウタダは嫌いな歌手ベスト2です。
嫌いなもの嫌いっていってなにがわるいかー!
あいつら自己中なことうたって金かせいでるから嫌いなんだゴルァ!
人間は皆自己中だけどそれで金かせぐのがむかつくのです。
そんなもんは心の奥にしまっとけ、妄想歌手のほうが大好きです。
まぁ、所詮貧乏人のひがみとねたみですよ。悪いですか?ウヒヒヒ。

と、いうわけでなにごともなかったかのように、
昨日の通院日記の続きいってみよー!やってみよー!
(教育テレビ風に)

そんなわけで寝る前の薬交換、ソラナックス復活の診察です。

テトラミドはなんかいやなカンジがするし、眠りすぎるので
交換してくださいといったらあっさりオッケー。
なんか二十四時間きく安定剤だしてくれるそうですよ。
ももいももも、ももしかしてメジャー!

きゃぁーー、メイラックス!きたわぁー。
黄色い歓声とともに新たなるメジャーをゲットしたのです。
日中仕事してる身としてはメジャーゲットはレアなのです。
でも弱いみたいなのでミディアムレアにしときます。
ちなみに昨日のんでみてよく眠れました。

で、ソラナックスは復活しなかったのですが、うひーーーーん。
ソラがなくなってわかったんですよ!ソラが私をささえてるって!
だからソラナックスアイウォンチュー!
なんもやる気がおきないのですよソラナックスがないと。
坊主先生ひどいひどい、でも安定剤の多さに先生も困惑してるそうです。
レキソタンなくしてもいいからソラナックスだしてくださいあうあうあうあー。

ところでこないだうけた血液検査は先生も驚くほど
正常だったそうです。ええ、体の頑丈さをもてあましてますから。
いっそのこと太って体力仕事のバイトでもするかな・・・。
本当に頑丈すぎます私の体。
ってコレステロール正常値だけど高めってなんですか。
これはやっぱ肉体労働イケ!の啓示ですか。
くそー、ふとってやるぞごっあぁんです!ゲフー。
と、いうことでなんとかおなかいっぱいものたべてます。
気持ち悪いけど、我慢ですわ奥様!

気になる診察の詳しい内容はまた後で。
誰も気にしてないとか言うな。泣くから。


m-03_26612 at 21:20コメント(0)トラックバック(0) 

April 27, 2004

通院日記「プライバシーないですのん?」


予告通り病院爆破してきました。
じゃなくて、精神科通院してきました田中です。
こんばんどすえ、あんさんもうかえりますのん?

何故か京都弁で挨拶です。何故かは自分でもしらん。

まぁ、そんなわけで診察ですよ、めんどくさいことはかっとばして。

相変わらずカーテンしきりの診察室と待合室。
プライバシーという言葉はこの病院では
桃の香りとともにトイレにながしちゃってるようです。
ちなみに今日もトイレはいい桃の香りでした。
うんこしたかったけど隣の個室に人の気配がしたのでしませんでした。
これこそ乙女のデリカシー。
バイト先のトイレでうんこしてることも一緒に水に流して★

さて、前の患者さん・・・

って号泣してるー!鼻すすってるー!
・・・私もないてた時こうきこえたのかのぅ、ばぁさんや。
あわわわ、声からすると若い娘さんみたいですよ。
お母さんとの関係がうまくいってないみたいですよ。
精神科希望とかいってましたよ。きゃー!
おぅ、カーテンの下から見えるジーンズの足が細い・・・。
拒食症かな?きっと繊細な子でおとなしげなんだろうなとか
ムチャクチャ妄想ふくらましてみたり!(世間では邪推といいます)

で、終わったみたいですよ奥さん!
そこでリポーター田中が見たモノは!

ものすげぇギャルでした。髪の毛金色ですよ!
しっかり化粧してますよ!おしゃれさんですよ!
ひあー、こういう子も神経科くるんだ。
ひとつ勉強しました田中さん。

そして次に続きます。

m-03_26612 at 21:29コメント(0)トラックバック(0) 

君がもうこれ以上これ以上怖いものを見なくてすみのなら僕は何にでもなろう


はーい、この歌詞みて中島みゆきの「空と君との間に」を
思い出した人は挙手してくださーーい!
ってくらい歌詞が似ててビックリしました。浜崎あゆみの新曲。
でも、私はどっちとも好きだったり。
どっちともカラオケでうたっちゃったりしちゃいます。

君が笑ってくれるなら僕は悪魔にでもなるー♪

浜崎あゆみの歌詞同様これくらい思ってくれる人が
でてくればいいのですが、まずない。
わぁ、自分で言い切っちゃった!悲惨★

そんでもって急に浜崎カテゴリひっぱりだしてきたのは
「書くことがないから」の一言につきます!
思わず大文字フォントつかいたくなくなっちゃうくらい。
昨日書いたとおり不安定ぽいので宇宙と交信してるのかこいつ?
という文章かくおそれもあったので。ヒゲマンジャロの神さまが
おりてくるよーうひゃひゃひゃひゃ。

これからテトラミド交換しに病院いってきます。
あと、ソラナックス復活も。
テトラミドは最悪の薬でした。なんかのんでおきると
体中がモゾモゾしたし、おきれないし。
慣れるって話しもあるけど慣れるまでまってられませんえん!

ではいってきます(多分)

m-03_26612 at 10:52コメント(0)トラックバック(0) 

April 26, 2004

つかれたなー


こうも安定しないと最終手段(自傷)にはしってしまいそうで怖い。
カードは使わないときめたんだ。
友達にも頼りすぎちゃいけない。
禁止しすぎてることが多いのかな?
でもいつバイトやめるかどうかわからないし、
次の仕事みつかるかもわからないし、
不安ばっか。

休みたい。

やっぱり私はひきこもってたほうが安心する。

いい年こいてやりたいこともみつからないなんて。
定職にもつけないなんて。

願い事もないし、
どうしたらいいかわからない。

m-03_26612 at 23:41コメント(0)トラックバック(0) 

April 25, 2004

それでも日は昇る


堂本兄弟みてるのですが、あやややっぱり可愛いですねー。
彼女も辛いこと、人にはみせたくないとこたくさんあるはずなのに
いつもどんなときでも笑顔でいる。素敵な子ですね。
あややのすごいところってことは「謙遜しないこと」だと思ってます。
自分が誉められると躊躇わずに拍手する、お礼をいえる、
すごいポジティブで、それでも嫌われないのはそれが真実だから?
それにしてもすごい子だと思っています。
年下なのに、見習うとこたくさんありますね。大好きです。
ちなみに堂本は光ってるほうがすきです。
ときにはとんでるほうです。

下降ぎみだった私もやっぱり友人にひっぱりだされ
なんとか上昇!ソラナックスのありがたさもしってよかったです。
次からはソラナックス復活決定です。
三週間分お薬だしてもらったけど、
一週間もたたずに病院いくはめになりますが、坊主先生はきっと
歓迎してくれるでしょう。
だって何度も「調子わるくなったらくること!」連呼してましたから。
そんな連呼したら毎日イッチャウヨー。

おなかのほうもバナナだよりにはしてられないので、
気分転換に腹筋とかやっときます。
運動は鬱にもきくって噂だしね!
明日はゲンキのいいうんこだしますよー!


m-03_26612 at 22:19コメント(0)トラックバック(0) 

April 24, 2004

死にたくなるほどやる気がでないです


そんな日はゴロゴロと。
何度もよんでいる本をよんでみたり。
ほんんとーーーになにもしたくありません。
やっぱソラナックスがないとダメなのでしょうか。
調子最悪。
おなかの調子も最悪。
ガスがたまってだしたいのに妊婦さんみたいなんですよ。
でてこいよ、はずかしがらずに。
確かにお前の存在は恥ずかしいけど・・・カモン屁。

m-03_26612 at 19:32コメント(0)トラックバック(0) 

April 23, 2004

拝啓 おげんきですか


バイト帰りに前神経科の受付した型にスーパーであいました。
受付のあの笑顔で名前をよびかけてくれました。
ゲンキそうね、といわれてゲンキですとこたえておきました。
ああ、受付のあのおねーさんの笑顔だぁ・・・。
ゲンキですとこたえたのはいいけれど、
あんまりゲンキじゃないんだなこれが。

うんこはでねーし、
テトラミドは最悪か!ってほどあわないし、
毎日しにてーし、
バイトはうまくいかねーし

でも、あなたの笑顔みれてよかったです。
私も笑顔がでてきました。
笑顔って大事ですね。ニタァー(悪巧みの顔で)

ちなみにうんこは本当にでませせん。
バナナ型のうんこが理想だというのでバナナいっぱいくったんだよ!
なのにでないんだよ!くそぅ(ギャグではなく)

バナナ型のうんこのために毎日笑顔です。


m-03_26612 at 21:45コメント(0)トラックバック(0) 
楽天市場
☆ポチョムキン田中☆
ポチョムキン田中(略してポ田中)
二十代後半。性別女性。自己破産経験あり。現在ニートとして大活躍中。ネタがない日々をおくっております。精神化通院中「抑うつ状態」と軽度発達障害(ADHD)らしいですね。いつもも心に愛犬とうんこがいます。関東在住?リアルばれを防ぐため個人情報がばれそうなものにはフェイクをいれております。ご了承くださいませ。
QRコード
QRコード
「モブログ」は提供を終了しました。
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
  • ライブドアブログ