November 2004

November 30, 2004

誰も気づかない

私が死んでも誰も気づかない

とかいって、しょっぱなから電波をまきちらしてみました。
ボンソワ、今日も貧乏の魔術師田中です。
明日は貧乏の騎士です。特に深い意味はなし。
ちなみに二週間こんたくとは三週間使う。
携帯料金いれてきましたよー、ついでにクレジットで
某ファンクラブにもはいってきたりした。これだから貧乏なのです。
しかし携帯料金が妹より少ないとかなるといかに自分が
寂しい人生おくってることを痛感します。
相手はもっと安いauユーザーなのに。ううううう。

年賀状とかも片手で数えられます。
やったー!ロンリー人生どんとこい!
晩飯も食わずにネットやりまくりです。ダイエット中だからいいの☆
ネットだけですよ、私の心を癒やしてくれるのは。
ネット依存症もつけたしておきましょうか。
買い物依存症にネット依存症、アルコールがないだけマシですか。
お酒はたしなむ程度です。て、いうか飲んでも気持ちよくならないので
私にとってはまずい水くらいの認識です。
でも甘いカクテルは好きです。カシスオレンジとか。
そして酔っぱらった勢いでお持ち帰りとかされてみたいのですが、
ムリですか。そうですか。チッ。

明日もバイトです。いい加減休みほしい。
逃げて上司と二人っきりで私の心臓は爆発寸前。
仕事場で自傷しそうでこわいです。ハサミで腕はさみまくったことはありましたが。
なんて迷惑な店員だ。やめてほしい。自分でもそうおもうよ。


m-03_26612 at 23:36 

November 29, 2004

携帯料金がない・・・

とうとう携帯まで払えない状況に。
坂道コロコロコロコロころがってこんなトコまできてしまいました。
うふ、底辺も慣れれば快適☆

んなわきゃねぇだろ!はいあがりたいですよ!
底辺なんてイヤです。誰か上からロープたらしてぇぇぇ!

とにかく明日朝一でコンビニに振り込みいってきます。
勿論借金したお金ですとも。笑うがいいさ。
とにかく携帯はあんまり使ってないけど、友達少ないからね
そりゃ使わないよね、友達なんていないからね。
ま、でもとにかくなきゃ色々こまるのです。時計変わりにしてるから。
アラームとか超便利だよねっ☆うふっ
これさえあればなにもいらないよ・・・メールも電話もぼげげげ。

そういえば薬増えました。種類はかわってないのですが。
プロチアデンが二錠から4錠になりました。
きいてるのでしょうか。眠くならない三環系ははじめてなので
嬉しいです。ここの先生は「効かない」っていっても
そう簡単に薬かえないところが信用おけるかも。

m-03_26612 at 23:23お薬 

November 28, 2004

通院日記「つかれるねぇ」

クリニックいくと疲労困憊になるのはどうしてでしょうか。
遠いから、とい体力的な面と精神的疲れがあるのでしょうね。
一日中寝込んでいたかったけど、なんせ今日から悪魔の連続勤務。
年の瀬ですからそりゃもう猫の手どころか馬の手でもなんの手でも
いいから貸せ!状態ですよ。いっそ死体の手でもいい・・・。
今日も疲れたました。寒いし。眠いし。
寝不足なのは本読みにふけってるせいもありますが。
「インザプール」という本かってきました。おもったより面白くなくて
がっかり。千二百円かえせー。今の私にとっては大金だ。金玉より大切だ。
やっぱ本は中古ですよ。高いし。消毒すれば気にならないし。

さて、いつも通りの「どうでしたか?」に始まる診察タイム。
ここ一週間、父親になぐられたこと、買い物しちゃったこと、
やっぱりしにたいんじゃよこんちくしょぉぉぉうううみたいなことを
頑張って、そう超「頑張って」はなしまくりです(強調)
だってこの先生自分からはなしてくれないのですもの。オヨヨ。
なんかちゃんときいてくれてるのかなーと不安になります。
キツイ医者や薬だけの医者とかよりは数倍いいので贅沢かもしれませんが。
でもなんか喋って。レッツスピーキング!ウィズミー!
先生からきかれたことは「リタリンどう?やめたほうがいいんじゃないかい?」
「お母さんは通院してることしってるんだよね?」
「もっと周りの人に理解あればいいのにねー」くらいです。
でも診察時間は前の病院よりは増えてるからくじけちゃダメよ田中!
沈黙時間込みですが。ああ、書いてて切なくなってきた。
この胸の切なさよどっかいけ。

今回は催眠療法のようなものなし。あまりにも話しきいてなさげだったので
不安になりまくる私。「やる気がでない」ってのも話したのに
薬かわる気配もなし。
リタリンのやる気は継続しないのはわかってるでしょせんせいーー(号泣中)
あんまりにもあんまりなので自分から恋する乙女のようにアピールしてみました。
すごい!田中!なおそうとする気ムンムンじゃない!ワオー!
「先生、買い物依存症や虚言症はここではなおせないのでしょうか?」

今、思い返すとわりと失礼な発言してた。うむ。すまんかった。
喧嘩うられたとかんじたのか、それは私の妄想か。
そしたら先生に「今度くるときここ最近ついた嘘と買い物を
しょーーーーーーじきに書いてもってきてください」
すごい「正直ってとこ強調されたような気がしますドクター。
わかったよわかりましたよ正直にかいてきてやるわよ!

m-03_26612 at 22:51通院日 

November 27, 2004

あまりにもやる気が

メンタルクリニックいってきましたが、あまりにも
ダルダルーなので通院日記は後ほど。
ここ最近のやる気のなさはいったいなんじゃろ・・・。
それではしっかりお金は使う田中。
そろそろダイブ時。

ダイブしたさきが肥溜めだったら・・・

ときめくな。

m-03_26612 at 22:30 

November 26, 2004

うんこ!うんこ!うんこ!

久しぶりにデカイのキター!
すっきりしましたよ。憑き物がおちた感覚。
そしてトイレをつまらせました。
田中のうんこは溜めてだすのでトイレがつまりやすいのでございます。
毎日快便だとトイレはつまらないのかな。
ケツの穴はいたくならないのかな。

昨日はリタリンがぶ飲みして部屋の掃除してやる!
とかほざいてみましたが、案の定っていうかベットでゴロゴロして
漫画よんでゲームをしてネットして薬のんで
ときたまADHDらしく意味もなくうろうろして
酒のんで、薬のんでゴロゴロして・・・

と、かいてるうちに自分でもイヤになってきてまいりました。
実は明日も休みなんですよ。
ええ、二連休です。
今月二回目の。干されてる証拠の二連休です。
前までは考えられなかった二連休です。それだけ仕事が
できないってことです文句あっかサラマンダー!
ああ、でも明日は華麗に出かけますよ。病院に。
文句あっ(以下略

ワイドショーみながらペ様ファンは集団ヒステリーみたいだなと
おもったりもした。カッコイイですか?カッコイイですか?
貴方様の胸に手をあてて、その手で胸をつきやぶるほど考えて欲しい。
ペ様は本当にカッコイイのか?と。
集団催眠とかにかかってるんじゃないのですか。
なに熱くなってるのですか田中さん。
ペ様とかどうでもいいけど、穴埋めにかいてみちゃった☆
かわいこぶってもダメですかそうですか。

美輪明宏はカッコイイと思います。

m-03_26612 at 18:49 

November 25, 2004

ぼへー

鬱が悪化している気がしないでもないです。
なにもしたくありません。
常に眠いっていうか宇宙と交信してるんじゃないってかくらい
気が乱れてます。うはああー。
朝おきるのもつらくなって布団とランデブーです。
ああ、愛しいおふとんさんわらわをはなさないで!
明日から二連休なのでリタリンのんで部屋の掃除に
チャレンジしてみようかなとも考えチュウ。
部屋とかっていうより樹海じゃないですか?マイルーム。
その前に布団からでれなさそうですが。
とりあえず今日も早くねましょう、そうしましょう。
うがーきしゃーと奇声をあげたい衝動をおさえながら、自傷したい
衝動をおさえながら、安らかな眠りにつきます。

久しぶりにハデにやらかしたいです。自傷。

しかしこんなにも鬱がひどいと長らくお顔をみせてない
うんこ様のたたりかもしれませんとおもった。

m-03_26612 at 20:02こころ・精神 

November 24, 2004

またやらかしてしまった

手数料ゼロにひかれまして、またしてもお買い物。
あれほど買わないって誓ったのに、
何回同じ事をくりかえせば気がすむのですか。田中さん。
勝手もストレス解消にもならないのに、かってしまうのは
なぜなのでしょう。今かっても後悔ばかりなのに。
帰ってきた今も後悔の念が渦巻いてます。
これでまたバイトやめるのが遠くなりました。
バイトは限界、支払額も限界。
もうどうすればいいのですか。
全部私のせいだってわかってるし、
私が頑張ればいいことなのだから、頑張らなきゃいけないのに、
頑張らなきゃ。
なのに明日のバイトすら怖い。



m-03_26612 at 19:34 

November 23, 2004

通院日記「ミステリー・・・」

昨日はいきなりブツ斬り日記かいて申し訳ないでござる。
ギター侍も吃驚のきりっぷりでした。
もっと遅く来るとおもっていたのですが。

さて、催眠療法のつづきです。
「」くくりのセリフは医者だとおもいねぇ。
階段を十段おりてるところをイメージさせられた私はその次
「目の前に廊下がありますそれをあるいてください」
マイ脳内でも人ッコ一人いない病院の廊下なイメージが浮かびました。
「イメージできましたか?ではその前に扉があります、
扉を開いてなかにはいってください」
はいはい、はいりますよ、はいればいいんでしょ。オープンザドア!
「はいったそのさきの部屋は広くて長いテーブルがあります」
うーん、なんかイメージとしてはとんでもないお金持ちの食卓が
うかんできました。上にはシャンデリア。テーブルクロスは白く、
廻りにある椅子はなんか豪華な赤い布ばりチックな。
「そのテーブルの廻りには椅子があります」
おっと!言われる前に椅子想像してたよ田中さん!
フライングイメージすげぇや俺!
「イメージできました?ではその椅子にすわってください」
「座ってると誰かがはいってきました。誰ですか?」
思い浮かんだのは友達です。メンタル仲間の友人がうかびました。
「ではその人を隣の椅子にすわらせてください」
「次にまた一人はいってきました、誰ですか?」

・・・・・父親です。

あからさまにイヤな口調でそれを答えるわたくし。
「お父さんはどんなかんじ?おこってる?」
おこってますいつも通り傍若無人です。殴られました。
「殴られました?反撃していいですよ。その部屋のなかでは
あなた(田中)が一番強いんですよ」

って言われたので 刺してみました☆

刺した、と答えたら医者にしばらく沈黙されました。すいません。
「えーと、お父さんはどうなったかな?」
死にました、答えたら更に沈黙されました。いやだ、私ったら☆うふっ
「じゃ、じゃあお友達にもお父さんにも退室してもらって。ね?」
父親、血塗れで床に倒れてるので退室できません。
でもゾンビみたく起こして退室させてみました。
いくらイメージとはいえいきなり刺すなよ私。

そのあと私も退室し、廊下を歩き、今度は階段を十段のぼり
深呼吸三回。以上で催眠療法はおわりみたいです。

っておいおいおいおいおいおい。
今のでいったいなにがわかるというのだ、買い物依存症にどう
きくというのですか。ええーええええええええ?
いっそのこと目の前で五円玉ふられて
「ユーは鳥です」とかいわれたほうが説得力ってもんがあらぁ!
べらんめぇ!(それは催眠術です)

謎すぎ。謎すぎです。本当にきいてるのですかこの治療。
私だまされてない!?だまされてない!?

以上で今回の通院日記しゅりょー。

m-03_26612 at 20:15通院日 

November 22, 2004

通院日記「謎治療リターン」

謎治療それは族にいう催眠療法ってやつですね。
催眠をうけながら、自分でリラックスする力をもてるように
主に神経症の人にうけるそうです。多分。これであってるハズ。
いや、でもまちがってたらごめんなさい。
とにかく催眠療法ですよ。
買い物依存症にきくかもといわれたのでうけてみたのですが、
どう効くのかさっぱりわからんですたい。
効いてるのでしょうか。本当に。謎だらけ。謎療法。

まず目をとじらされます。そしてイメージをうかべさせられます。
こないだの通院のときうけたものは
「あなたの前に十段の階段があります。イチニサンと数えながら
おりていってください。おりれましたか?」

って今用事がはいったのでここまで!

m-03_26612 at 20:18通院日 

November 21, 2004

私信です

みてくださってるのでしょうか?
田中のヘボ日記・・・。
できればもうひとつのurl教えて下さると嬉しいです。
血眼になってさがしましたがみつかりませんでした。
トホホ。いつも拝見させていただいてます。


m-03_26612 at 22:32 
楽天市場
☆ポチョムキン田中☆
ポチョムキン田中(略してポ田中)
二十代後半。性別女性。自己破産経験あり。現在ニートとして大活躍中。ネタがない日々をおくっております。精神化通院中「抑うつ状態」と軽度発達障害(ADHD)らしいですね。いつもも心に愛犬とうんこがいます。関東在住?リアルばれを防ぐため個人情報がばれそうなものにはフェイクをいれております。ご了承くださいませ。
QRコード
QRコード
「モブログ」は提供を終了しました。
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
  • ライブドアブログ