December 2004

December 31, 2004

「踊る大捜査線」

ソラナックスとセロクエルのせいでボケーとした頭で
踊る大捜査線みておりました。ストーブの前で炙られつつ。
田中はほんのり焦げてます。

それにしても面白いな。踊る大捜査線。
八年くらい前のドラマなのに何度も再放送され、
映画も大ヒットして、って本当すごいドラマですね。
単純でおばかな田中はストーリーわすれかけてるので、
何回も真剣にみてしまいます。アホの子ですいません。
二日の映画も楽しみ。単純でよかった☆

かなりグダグダの年越しです。大掃除とかやってません。
きたねーゴミも新年にもちこしてやるぜー!オー!
新年っていったって日が1日かわるだけじゃないですか。
それでギャーギャーさわぎませんよ。どうせすぐ仕事だし・・・だし・・・。
ううう、もっと休みたい!せめて三が日は休ませてください。
初売りにくる人をこっそり狙撃しちゃうか、
もしくは店内に糠まくか、わりと真剣に考えてる大晦日。

それにしても眠いです。こんなグテグテの1日でいいのでしょうか。
あ、年越しはトイレですごす予定です。
ほら、うんこだけは年越ししたくないじゃないですか。

m-03_26612 at 17:27 

December 30, 2004

今年をふりかえってみてみる

とか、めんどくさいからやってらんない。でも、やる。

今年は初めに「今年中に自立できなきゃしぬぜベイベ」という
目標をたてたのですが、坂道を転がるように買い物にどっぷり
はまり、自立どころじゃなくて借金女王になってしまいました。
あー、どっかの過去日記で借金はしないとか書いてた田中なのに
口だけ番長ですね。ダメですね。こんな人間になっちゃ。
いつからこんなダメな人間になったのでしょうか。
産まれたときからとかとか思ったりもした。
ええ、我が家は立派なダメ遺伝子の持ち主です。えっへん。

転院したことも大きな出来事でしょうか。
自転車十分からバス一時間の病院へ。
1日つぶしますが、今のところその甲斐あったかなーとおもっちょりますよ。
薬以外の治療してくれる医者に出会えたことはイイコトでした。
きいてるかどうかは別として。あ、思わず毒がポロリと。
ポロリ!ダメ田中だらけの水着大会!

・・・すいません、よっぱらいなのでトイレにながしてください。

あと親に病院と自傷がバレたのもでかいです。
自分のなかで色々とでかかった。
あれだけ隠してたのですが、必死に。
ふふへへへへ、今思いだしても泣けるです。泣けます!
バレてからは「キチガイ」と呼ばれる日々です。天晴れ。

振り返ってたら疲れてきました。来年も禄でもない一年でしょうね。
達せないとはいえ目標たてます「借金返そう」が2005のテーマです。
来年の年末はどうしてるかな。早く死ぬ決心がついてるといいな。
相変わらずへたれな毎日でしょうが、来年も宜しくです。

m-03_26612 at 21:09 

通院日記「マジ寝」

眠い・・・ありえないくらい眠い。夕方から今にかけて熟睡ぶっこいてまんた。
今日が休みだからといってセロクエルとプロチアデン飲み過ぎるのは
はっちゃけすぎだろ自分。いやいや、セロクエル増えたのですよ。
でも、これ飲むといつもありえない眠くなってリタリンを眠気覚ましに
つかってしまうので、勝手に昼間は減らしてました。
自己判断はよくないからヨイコのみんなはマネするなよぅ☆
悪い子はしていいけど。セロクエルは耐性つきやすいといいますけど、
一錠でも余裕ぶっちぎりでいまだに眠いのはドウシテカナ?
二錠とかのめないです無理ですねちゃいマース。ニポンジンネムケヨワイネ。

えーと、ということでこないだの通院日記の続きです。
前置きながすぎですって、でも眠気とこないだの通院にはきってもきれない
ごくぶとうんこのような繋がりがあるのですよ!多分!
それはですね、田中はこないだの通院のとき非常に寝不足でして、
ねむくてねむくてしょうがなかったのです。ええ、とても。
そんでもって、催眠療法中に本当に寝てしまいました。

・・・。

バカだろ田中。催眠は無意識の自分をだすのであって寝てる自分が
喋るわけないのはわかってるのですが、いやでもうちの弟は寝ながら
会話するから可能かもしれないけど、田中には無理です。
だって田中は凡人だから!変人じゃないから!信じて!
最初のほうは寝てはいけないとがんばってたのですが、
先生のまったりした声をきいて田中は眠りの世界へ誘われました。
せ、先生がのんびり喋るのがわるいんだい!
「今、ねてましたね?」
「・・・はい、すみません、昨日寝不足で」
「眠剤ふやしましょうか?」
眠れないのはわりとあるのですが、これ以上ふやすと田中は絶対おきれません。
今でもかなり妖しい寝起きをかもしだしてるのに。
と、いうわけで眠剤増量の話しは何度もでまくってますが、やめときました。
ぷあー、それにしても恥ずかしかったです。
恥ずかしくてこないだの診察あんまり覚えてませんでした。
通院日記と名乗ってるのに、もうしわけない。

不快なことを書きつづるメモというか日記なものは今後続けることに
なりました、ボエーめんどくさい。はっ!心の奥底の考えがでてしまった
もうしわけございません、先生すいません。
グデグデなのでここらへんでお開きにします。



m-03_26612 at 00:07通院日 

December 28, 2004

はい!終了!

来月のシフトがやっとできたらしく、くばられてました。
遅いってのバカ上司と内心、かなりの毒はきつつ受け取ったら、
シフトがへらされてました。わぁぁぁい!万歳☆
じゃなくて、なんでじゃー!えええええ、年始の忙しい時期に
シフト減らす意味が本当にないのですが。アナタそこまで田中のこと
キライですか、そうですか。確かにはいりたてのころ思う存分
ユーを罵倒したのはわたくしですし、嫌われてるのはわかってました。
ええ、でもここまで嫌がらせされるとさすがにハラワタ煮えくり
かえるかな?グツグツ煮えておいしいシチューができそうなほど。
ふふ、いやだ、この人私をそんなにキレさせて暴れさせたいのかな?
うふふ、あばれちゃうよ?どうしようもなくあばれちゃうよ?
言いたいこともいえないこんな世の中だけどポイズン!田中は暴れてやります。
確かに田中は仕事もできないさ、こないだだってお客様怒らせちゃったさ。
本当に自分自身でイヤになるほど仕事できないけどさ。
役に立ってないからお給料へらされるのは当たり前だし、
クビになったったって、おかしくないような失敗沢山しでかしてきたし、
でも、だからってこんな仕打ちないじゃないですか。

ぶっちゃけ休憩時間ないてしまいましたよ。マジ泣きですよ。
勤務時間にソラナックスガブのみしちゃいましたよ。
今日はそのまま早退しようかとおもったくらいですよ。
思い出して今もなきそうですよ。
ソラナックス、次の通院までもちそうにないですよ。

もう、ダメです。田中は社会にでて働けません。
元旦にクビつってもいいですか?


m-03_26612 at 20:46 

December 27, 2004

通院日記「ノォオオオオオーン」

田中が田中のためにたてた「精神科・神経科」の共通テーマが
なLくなっおりました。
ノン!これじゃ堂々と通院日記がかけないじゃない!
いつも堂々とかいてると自分でこっそり思いましたが、
まぁ、それはそれで流すっていうものが大人の流儀ってものですわ。
臭いモノには蓋だ!わかったな?
てな、わけでまたつくってやりまんた。ふふ、田中は不死鳥!

さて、クリスマスイブ。私には関係ないクリスマスイブ。
全国どこさがしてもここまでクスリマスに縁がない女って少ないでしょう。
とか、軽く鬱はいりつつ、病院いったら沢山のお仲間がいて
ちょっと元気になりました。うん、鬱は年中無休だね☆
同年代くらいの人々もいてちょっとセンチメンタルにもなるましたが。
クリスマスなんて本当、こういう病気の人たちには関係なかとです。
以前の病院は神経科でしたので、若い人みつけても、お仲間とは
あまり思いませんが、今はメンタルクリニックですから、全員同胞ってわけです。
おい!おまえら!クリスマスなんて関係ないもんな!ガシッ!(熱い抱擁)

さて、今回は遅刻もなく半額になった交通費でウキウキおっけー。
前回と同じくカウンセリング室に通されました。なぜ、診察室じゃないのですか。
先生がつくってくれたメモをわたして、
(先生がつくってくれたメモ・・・不快なことがあったときそのときの感情、
その感情の強さとかかいてゆくメモ)
うすぐらい人生相談ターイム!年内死ぬ予定だったのですよやら、
母親が痛み止めのんで田中が自傷してると思いこんでる、
借金やばい、超やばい、とか色々はなしてきました。
また借金がふえてしまったことも伝えました。
やっぱ母親との話になると涙くんでしまいますね。
しょっぱい汁が目玉からでてきたのですよ。

買い物依存にはまらなければ、今年中に自立できるはずだったんです
オーイオイオイ!と話したところ、そんな短い期間でいえでれるほど
お金たまらないから、今年中に死ななくてもいいのですよ。
と、言われました。うーん、そうなのかな。買い物依存症さえならないと
私の予定ではできたはずなのですが。
とにかく大晦日だよ!首吊りスペシャル!は実行しないつもりです。
有言不実行なさけなや・・・。

さて、おなじみの催眠療法タイムです。ええ、寝てきます。
というわけで次回に続く。


m-03_26612 at 19:03通院日 

December 24, 2004

なんとなくわかった気がする

クリスマスという日はなんのためにあるのだろうか。
通院帰り、目の前にいるのはケーキの箱をもった人たち。
田中がもってるのは二週間分の薬がはいってるビニール袋。

ああ、違うのだな。

私はもう決して向こう側にはもういけないのだろう。
この時期に自殺者が多いのがわかった気がした。
惨め、に、なる。

被害妄想ブッチギリですみません。
田中の病気なんてどうってことないのはわかってるのですが、
病院帰りは疲れるものですから、鬱ってました。
通院日記はまた次にまわして、今日はもうねよう。
首つりたくなってしまいそうでしから。アラヤダホントニネェ。

聖夜にまぐわえ恋人達!

m-03_26612 at 22:38 

December 23, 2004

うんこしてきた

あまり悶えずキレもよいうんこでした。

と、呑気に「今日のうんこ」を報告している場合ではなく、
田中はフラフラというかあきらかに調子悪いです。
原因はわかっておりまして、ソラナックスを意図的にきってみた
せいだと思われます。

結論からいうと田中はソラナックスなしでは日常生活を送れない。
と、いうものになりました。ハッハッハ、わかってたことだけど、
切ないなオイ。もう、薬がなきゃ生きていけないのですか。
はー、しんどい。反動でかなりの量をのんでしまいました。
なんでこんなバカなことやらかそうと思ったのか田中。
思い立ったらすぐ行動、みたいなそんなわけでおなかったのに!
なんてバカなことを!バカバカバカ!田中さんのバカ!
おかげで今日という日をムダにしちゃったじゃないの!

こうやって日記かけてるのもソラナックス様様のおかげです。
ハハーッ!ソラナックス様一生ついていきますばい!
おいどんは貴殿の虜でごじゃる!
ああ、もうソラナックスアイラビューン。

ところで明日はクリスマスイブとか幸せな人間どもの聖典ですね。
あはは、田中は通院ですが。また死にたいとか話してきますが。
ふふ、メモにもかくことたくさん溜まったし、交通費も半額になったし
通院日を満喫しましょうかねぇ。

去年も確か通院日だったな。

ふふ、めりーくりすまぁーす・・・

m-03_26612 at 22:37お薬 

December 22, 2004

ねむいー

眠さのあまり頭のなかがグワングワンしてまいりました。
年末って本当忙しいなー・・・。なぜ他の季節と同じように
うごけないのですか、年末だってたまにはスローペースでいいじゃないか。
バイト先で怒られたりとぐったり田中でしたが、
それもいつものことなので気にしちゃダメだよね。ウフフン。

しかし肉体的疲れで眠りにつけるって幸せですね。
よけいなこと考えずにすむから、眠剤なしでも眠れるような気がします。
多分今日はよくねむれるのではないのでしょうか。
だと、いいのですが。

たかがバイトなのに責任が重くのしかかってる状態です。
バカ上司はたかがバイト扱いするくせに、重要な場面にいないダメ上司です。
責任かかるのイヤだからバイトにしたはずなのですが。
おかしいって絶対。正社員の職さがしときゃよかった。
皆様、人数すくない職場は一人一人の責任がおもいのでお気をつけくださいませ。

あーそれにしても疲れてます。
上まぶたと下まぶたがオクチの恋人・・・。
オクチの恋人って響きなんかやらしいよねー!(絶叫)

ええ、疲れてます。なにか?


m-03_26612 at 20:28 

December 21, 2004

いつまでもゴミゴミしてらんない!

いつまでも鬱鬱してたらうんこにまで笑われちゃうよ、田中さん。
相変わらず調子わるくて、またバイト先で失敗してしまった模様。
同僚さんがものすごい勢いでひいていくのがわかる・・・まってぇ!
いかないでぇ!仕事できなくてごめんなさいぃぃぃーー!
うう、世間の風は田中には冷たい。寒い、寒すぎるよジョニー・・・。

なんかここ数日頭のモヤがひどくなったような気がします。
発達障害とか鬱の人たちはこういう感覚味わう人が多いらしいですね。
かくいう田中も子供のころからモヤモヤさんですよ。
疲れてるとひどくなります。
そう、田中はいつになく疲れてます。
休憩時間二十分オーバーして熟睡ぶっこきました。
あわてておきたら足がしびれて、紙コップおとすしもー最悪。
寝ぼけてわけわかんないこと客にくちばしりやがりましたよこの女。
客もびっくり田中もびっくり、穴があったらはいりたい。
苦手上司の人と同じシフトじゃなくてよかった。
田中をあまり働かせないでください!オーバーヒートします!
取り扱い説明書にもそうかいてあるでしょ!

あ、そういえば福祉手帳とりにいってまいりました。
案の定三級。でもいただけただけでマシと思わなければ。
やっぱ働くと働けないの差がおおきいのでしょうか。
失敗しまくって、お情けで働いてるようなものですが。
交通費半額はありがたいです。三月までだけども。
って三月ってすぐじゃないですか。また申請せなきゃいけないのか。
めんどくさいくて屁がでそうですよ。ブー。

とにかく寝るか・・・・・(ヨロヨロ)



m-03_26612 at 23:02こころ・精神 

December 20, 2004

あーこわい

音が怖い。気になればそこでアウト。
耳をふさいでしまいたい。

拒絶という言葉が頭から離れません。

結局、一人なんでしょうね。
空想でしか傷つかないからね。
現実で傷つかないからね。現実は容赦ないからね。

しかし音の一つひとつに異常に反射してしまう。
キーボードたたくおともきになってきた。

辛い。

m-03_26612 at 22:40 
楽天市場
☆ポチョムキン田中☆
ポチョムキン田中(略してポ田中)
二十代後半。性別女性。自己破産経験あり。現在ニートとして大活躍中。ネタがない日々をおくっております。精神化通院中「抑うつ状態」と軽度発達障害(ADHD)らしいですね。いつもも心に愛犬とうんこがいます。関東在住?リアルばれを防ぐため個人情報がばれそうなものにはフェイクをいれております。ご了承くださいませ。
QRコード
QRコード
「モブログ」は提供を終了しました。
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
  • ライブドアブログ