June 2005

June 30, 2005

しばらく

日記おやすみさせていただきます。

私このままじゃ家族に殺されるか殺しかねないです。
すぐ戻ってくるとおもいますのでもし待って下さるのなら
また田中のつまらない日記につきあってくださいませ。

m-03_26612 at 21:34こころ・精神 

June 29, 2005

オッフゥ!

見知らぬ間にカウンターが一万こえてました。
おめでとう田中さん!気づかないにも程があるよ!

って手放しで歓びたいところなのですが。

本当のアクセス数ってわからんですとたい!
メモライズ時代と最初に設置したカウンターが1日1アクセスとか
田中の脳味噌なみにイカれていたので正式な数字はわかりません。

数字なんてどうでもいいやー!とか心の広いタイプではないので
性格な数字が超超超超イイカンジ(byモー娘。)で気になるわけですよ。
「だって女の子だもん!」科白の使い方をかなり間違ってる気がしますよ
田中さん。オッケー!オッケー!気にしない!これがマイライフ!

で、ちょっと気になってここ最近のアクセス解析とかみてみたわけですが
ここ数日アクセス数がさがってます!が、ガビーン!

わ、わたしななにかしででえでかしましたのこと!?
田中に悪いところあったらおしえて治すから!だから別れないで!

イイ機会だからカウンターとアクセス解析はずすかな・・・とか思ってしまった
へたれクイーンの田中さんでございますたい。ごっつあんです!

あとここ最近の鬱々具合ってもしかして躁の薬が原因なのでしょうか。
たしかにテンションさげる薬だけども。効きすぎて撃つになるってことって
あるのでしょうか。イライラを越したヒステリーは相変わらずなのに。
とにかくこのヒステリーをどうにかしたいわけですよ。
ついでに買い物依存もどうにかしたいわけですよ。
誰かボスケテー!

m-03_26612 at 22:57 

全裸で

ポチョムキン田中改めストロングミンチ酢飯漬け田中です。こんばんわ。
改名手続きに一万光年ほどかかるのでしばらくはポチョムキン田中です。
全裸で鬱まっさかりです。全裸とみせかけて背中にチャックついてます。
脳味噌にカビがはえてちょっとイカれてるみたいです。いつものことですか?
これくらいじゃもうみんな驚きませんか。じゃあ全裸で阿波踊りしつつ鬱です。

それにしてもーなんでしょうかーこの鬱っぷりは。
まだ日記かけてるのでそんなにひどくはないはずなのですが、こうも続くと
さすがにきます。割とからだ全体がフニャチンです。
日記とかいいつつ日々のことはあまり書いてないのじゃないか?ということに
今更ながら気づいてしまいました。どうしようと一秒ほど考えてましたが
どうしようもないのでまぁいいかという結論におちつきました。
日記は考えずにかいてるのでいいのですが、メールの返信が滞ってます。
とか、かくと「田中メールもらいまくって人気者!すごーい!」な雰囲気を
醸し出してますが、そんなにもらってないです。だからメールください。
返信おそいですけど。うっわ、それ意味ないじゃん!
メッセのほうもしばらくログインしてないです。自分から誘っておいたのに!
バカバカ!この薄情者!そのうち誰かに包丁で刺されるわよ!
火サスになっちゃうわよ!「インターネットの闇〜津軽海峡に消えた女」とか
っていう題名で!主演は二時間ドラマの女王片平なぎさで!
勿論犯人は三十分でわかります!これが二時間ドラママニアの掟!

まー、そんなこんなで鬱だったので、前後の文章の繋がりないのは気にしないで
いただきつつ、眠剤たらふくのんででおきたら夕方でした。
やべー!これ早く洗濯しないと母上様がかえってくるじゃないですか!
血塗れシーツと血塗れタオルを隠滅しないと!
ええ、昨日今日と元気で自傷しておりました。もうどうしようもなくて。
前は自傷したら多少は持ち直していたのですが、今回は持ち直すどころか
更に落ち込んで大変なことになってます。逃げ道ないですピンチ。
数ヶ月ぶり?の自傷だったので、剃刀さがすのに難儀いたしました。
なんの解決にもならないとわかりつつ今日もやってしまいそうです。

あと母上様に「あんたの脳味噌は十年おくれてる中学生レベルだこのヒステリー」
とか言われてこれまたカルクおちこんで、音でイライラして本気でどうにかなるの
じゃないか、発狂する寸前までいきました。追いつめられてる感がすごいです。
おかしくなる前に自室に篭もります。




m-03_26612 at 19:13こころ・精神 

ミュージックバトン

なにやらはやっているようで・・・孤独ッコの田中さんには関係ないしね!
とかおもっていたらショウさんから回されてました。気づくの遅くてすいませんー。
もう一週間くらい前です・・・。最近アクセス解析のぞいてなかったので
リンクされてたことにも気づいてませんでした。申し訳ないで候。
やった!今度はちゃんと「候」で変換できたよ!「早漏」じゃなかったです!
おおおー愛しいマイパソコンちゃんや。お前も学習してるもんだねぇ・・・。
しみじみしたところで、リンクは露出狂ですがアクセス解析のぞかないので
こっそりおしえてくださると嬉しいです。田中が全裸で突入します。
あと言われないと田中がこっそりへこみます。突入できないから。勿論全裸で。
リンクされてるのしっててもどうしていいかわからないので・・・。

◆PCに現在入っている音楽の容量。
音楽は基本的にポンコツコンポできいてるのでパソコンにははいってません。

◆今聞いている曲
バンプオブチキン「乗車権」

◆最後に買ったCD
ラルクアンシェル「叙情詩」

◆よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
思い入れがあるのはとくにないですが、バンプオブチキンとラルクアンシェルと
ポルノグラフティはよくきいてます。

◆次にバトンをまわす五人
迷惑かもしれませんのでリンクははりません。
田中がリンクさせていただいてるところからアミダできめていました。

「名称未定blog」の和護様
「PD in my mind」のことり様
「自由の航海」のカイジ様
「Eternal inconsistency」のさがらあおい様
「矮小星のひとりごと」のほしの様

迷惑でなければ受け取ってくださいませ。
ショウさんありがとうございます。いい気分転換になりました。



m-03_26612 at 00:59 

June 28, 2005

まみやしぇんしぇーーーー!

あたい感動したよ!それでこそ間宮先生だよ!
あんたは本当のハンサムウーマンだよ!
涎と鼻水だして感動しましたよ・・・!(わりと誇張。嘘。かなり誇張)
「不倫」がもてはやされてるとしか思えない昨今、いくら知らなかったとは
いえ不倫してしまったこと、これで相手が奥さんわかと別れて間宮先生と
ラブラブとかいうラストだったら田中はフジテレビにいたずら電話かけまくって
たからね!二十四の女のすることじゃないけどね★
ああ、もう間宮先生、シュテキすぎます。あの別れを告げたときの震えてる
声。だけど、しっかり前をみている姿。本当にかっこいい・・・!
今まで罵詈雑言あびせまくって見限った!とまで言いかけたドラマでしたが
最後であの素晴らしさ。もうなんていっていいのかわからないけど
間宮先生をたたえる祭りをあげたいくらいですね。花火300連発ですよ。
タマテツと瀬戸朝香の仲が進展しなかったのもかなりポイント高いです。
あのタマテツには恋や愛は百年はやい!なきそうな顔して演説してくれー!
可愛かったよタマテツたん・・・!あれでごはん百杯はいけるよ。
いっちゃダメだけど。そっちはデブの道だから!

最後でお見事といってくれるドラマでした。今季はこのドラマが一番。
アタックナンバーワンはなかなか魂が涎と鼻水ださなかったし。
宗方コーチの力は偉大です。田中!エースをねらえ!

それにしてもこの鬱々とした気持ちはどうしたもんだろう。
大抵、いつも「あーだる」とか「あー死にたい」とか廃人街道まっしぐら
田中まっしぐらなこと考えてるわけですが、ここまで鬱々としてるときは
大抵なにかしら事件というか、ショックなことがあって自殺未遂しかけたり
自傷したりしてるのですよ。なのに今回は原因がない。
なんなんでしょうコレ。今日も1日鬱ッコでした。
自分がまともな文章かけてる自信ないのですよ。いや、いつも変だけど。
日本人なのに日本語へんだけどさ!ただでさえ少ない脳味噌が可動してません。
これ以上可動しなくてどうするよ。本当に廃人ですよ。
音にもいつにもまして敏感。キーボードの音がいやなのに。
それでも日記を書こうとしてる田中さんをたたえて!

とくに父の発する音が駄目です。というか虫酸がはしる。
というか殺意。何度も何度も頭のなかで殺してますから。
本気で怖い。リアルでやってしまいそうで怖い。
頼むから妄想のうちにとどまってるうちにしんでくれまいか。
この男がしんでくれたら私は心の底から笑える気がします。



m-03_26612 at 22:38 

June 27, 2005

底なし沼

朝から調子が悪かった田中さん。
どうしようもなく体がだるい。頭痛もする。薬はのんだのにだるいだるい。
休みなので「あーうー」と唸っているだけでよかったのですが、
やはりダルいのはイヤなのでトリプタノールとなにを思ったか
リタリンを投下。ひ、久しぶりに飲んでみたら効くかもっておもったのだヨ!
でもやっぱり久しぶりにのんでも効かないものは効かないどころか
想像の斜め四十五度をいく惨劇になりました。歴史の残ります。
日本史のテストにでるので高校生のお子様は覚えておくといいですよ。

どうしても今日やっつけなきゃいけない用事があったので出かけたのですよ。
調子悪いけど鬱ってわけでもないしダルいだけだし。
とか思っていたら体に異変が!トリプタノールとリタリンが田中のバデー内で
ドッキングして変な化学反応おこしてしまったようです。
とにかくフワフワしてわけわからん状態。ぼーっとするとかレベルじゃなくて
思考停止。やばいなーやばいなー。とか思っていたら自体は更に悪化。
虚ろな瞳で買い物をすませ・・・店員さんは怯えていた気がします。
明らかに目がイっちゃってたはずですから。
さて、帰ろうとしたら、ものすごい鬱寒波。信じられません。自分でも吃驚。
ここまで落ち込むことができるのかというくらいに鬱。
でもここでいきなり座り込んだりしたらやばいし、とにかく早く家に帰ろう
となんとか余力をふりしぼって帰途へ。
その途中がやばいのなんのって「ダメ人間だからしななきゃ」
「なにやってもダメだ」「しなないとしなないと」と壊れたCDのごとくループ。
あの車だったら轢かれてもいいかも、今飛び出せば死ねるとか心の底から
おもってました。やばかった。本当にやばかった。
何度か車道にすいこまれそうとはおもったことはあったのですが、
こんな切羽つまったことありません。車にはねられなかったのが奇跡とか・・・。

とくにひどい出来事があったとか、そういうことは一切なかったのですよ。
いつも通りダメだなダメだなみたいな1日で、いつも通りそこそこ憂鬱。
そこそこ死にたいなかんじだったのに。

なんとか眠っておきた少しもちなおしたのですが、人間どこまで落ち込むもの
ですね。まだ底があったとは!もうリタリンは飲みませんと心に決めました。
あれリタリンじゃなくて別の薬じゃないのか・・・。
リラリンのせいじゃなかったらそれはそれでショックですね。

本気でやばいのじゃなかろうか・・・。
バカ医者がマイスリーだしわすれたせいで入眠が困難なのもあるのかな。
不眠悪化してるし・・・。


m-03_26612 at 23:13こころ・精神 

June 26, 2005

足が臭い

一日中ストッキングはき続けてると足のかほりがスパイシーになることは
よくわかった。皆様お気をつけあそばし!すました顔でたっている販売員の
おねーさんも笑顔がシュテキなあのこも足のかほりはスパイシーだ!

そんな世知辛い現実はおいといて。

なんだかんだいって仕事続けております。正直に申し上げるとしんどいです。
前々からいってる気もしないでもないですが。いや、いいまくってますが。
なにがつらいって売り上げあげられないのも辛いのですが、
売り上げあげれないならそれはそれでやることがあるのですよ。
掃除とか、陳列とか他の販売員さんのフォローとか。
それすらできないのです。本当に気がつかない女です。
ADHDの障害をもった方が知り合いにいないので、普通の人なら気がつく
ところなど気が付けないのはこの障害のせいなのかもわかりません。
でも本当に気が付けない。できない、わからない。
視野が狭いというかなんというか、本当なんなんでしょう。
障害のせいにしてしまいたい・・・。

医者からは「発達障害」ということは伝えられてるのですが、ADHDです
とははっきり言われておりません。もしかしたらの発達障害かもしれません。
ぽいとは言われてますが。どうなのでしょうか。
正式に診断もくだされていないのにここの紹介やこれから作ろうとしてる
サイトに載せてもいいのかな?とおもってきております。
ADHDを良いわけにしてるだけじゃないのかと自問自答したくなるときも
あります。けれどもこの障害だと仮定しなければ納得できないことが
多々あります。だから田中はADHD(もしくはADD)として、
ここにかいていきたいとおもっております。
現在、この障害はメジャーになりつつあります。
けれども知らない人は沢山います。精神科医のなかでも専門としてる人は
少ないです。だからこそまだまだ希望はあるはずです。
これからもしかしたらADHDによくきく薬がでるかもしれません。

でもその時、田中は生きてるのでしょうか。

とても生きづらいです。生きづらくてたまりません。
この障害にむいてる職業とか全然わからないのです。
なかには「特殊な才能や個性がある」とも言われる発達障害ですが、
現実としてそのようなものに恵まれてる人は極わずかです。
多くの人はきっと息づらさを感じてなんとか普通になろうともがいてる、はず。

どうしたら生きやすくなるのでしょうか。

m-03_26612 at 21:36 

June 25, 2005

九時ですフゥーーー!

ハァドゲイ見逃しましたフゥーーー!
これで何回目だ自分。なんでどうして忘れてしまうのだフゥー!
かなりショックです。もう寝逃げしたいくらいです。
あれほどあれほど楽しみにしていたのに。
このままじゃハードゲイメーターがゼロになってしまいます。
ゼロになったら田中は廃人です。もう廃人とかいうなよフゥー!
愛が足りないなんて言わせない。だって田中はこんなにもショックという
言葉じゃ言い表せないくらいダメージをうけてるのですよ。
先週のデブディレクターの乳吸いなんてみるんじゃなかったですよ。
今週こそみるべきじゃなかったのですか。あーくそ!あのデブ!
乳すわれてるなよ!細切れにして豚の餌にしてやるー!

ああ、ハードゲイ。どうしてハードゲイ。なんでハードゲイ。

そもそも七時とか仕事まっさかり田中の鬱まっさかりじゃないですか!
土曜日とか販売員してたら曜日感覚おかしくなるのはあたり前田のクラッカー!」
頼む!七時じゃなくて八時にしてくださいおねがいします。
もう番組改変期じゃないですか、スペシャルとかなにやらで見れなくなる
時期じゃないですか。ハードゲイ様・・・。もう駄目田中。倒れる。

誰か土曜七時になったら「ハードゲイですよ!」電波送ってください。
NASAの力をかりて超巨大パラボナアンテナで受信します。

と、いうか最近、真面目に物忘れが激しいのですが。
やばいです。あれこれやったっけ?とか。薬のんだっけ?とか
これ日記にかいたことあったような気がしないでもない・・・?
脳味噌が考える力や記憶することを拒否してるというか、ボーとしてる
ことしかできないです。おかげさまで仕事ができません。
言葉がでてこないのですよ。怖くて言葉がでないとかそういうのじゃなくて
言葉が浮かんでこない。考えつかない。困ったものです。
薬のせいなのでしょうか。リーマスとハイセラニンとトリプタノール
飲みだした時期と物忘れが宇宙規模でやばいというのが重なってるような。
それとも悪化してるとかでしょうか。ハハ、まさかそんなことない
・・・と思いたいです。悪化なんてしてません。ほんのちょっと疲れてるだけ。

そうよ!田中さんは大丈夫!もっと頑張ってる人がいるもの
軽症軽症、病気なんて言えるレベルじゃないですよ。うんこもちゃんとでてるし。

それにしてもこの物忘れは生活に支障をきたします。
医者に相談したくともあと一週間以上ありますね、困ったものです。
こういうときすぐ駆け込める病院だといいのですが。
今の病院はどうにもこうにも遠すぎます。病院尋ねて三千里。

m-03_26612 at 21:02こころ・精神 

June 23, 2005

敵材敵所

タイトルの漢字の間違いはわざとにきまってるじゃないですか。
お得意の日本語ねつ造です。某発掘者よりねつ造しちゃうからまかせて!

多分、今の仕事は契約更新時にやめるつもりでいます。
明らかにむいてませんから。こうもむいてないといっそ清々しい。
爽やかな朝ぐらいに清々しい。でかいうんこしたあとみたく清々しい。
うんこといえば今日職場ででかいうんこを初出産しました。
でかいうんこができたってことは慣れてきたってことだね!
でも慣れた途端やめちゃうんだね!

どう考えても「契約続行」という話しにはなりそうにもありませんが、
雇い主の脳味噌が温暖化でうねって「君、つづけちゃってオッケー★ホリデー★」
とか言われたときが問題です。断れるか?
多分断れれるでしょうけど。妄想に等しいのですがねエヘッ(ウィンク)
田中さんの脳味噌のほうが温暖化おこしてるみたいです。

問題は次の仕事なんですよね、はっきりいってもう販売はこりごり。
かといって他の仕事ってなにできるの?といわれたら
なにもできませんとしかいいようがありません。
適材適所とはいいますが、田中さんに適するものないのです。
社会不適合者だからね!HAHAHAHAHAHAHA!
とにかく今は成人知能検査の結果でどの能力がマシなのか知りたいです。
次の診察のときおしえてくださるのでしょうか?
先生は忘れてるに100ゴールド。銅の剣がかえちゃうね!
しかも「マシ」ですから。マシ。秀でてるとかじゃなくて他より少しはマシ。
と、いうレベルじゃないかと予想してみるのですよ。
なんかばかでかい才能とか望んでないから、社会にでて普通に仕事のこなせる
能力をください。おねがいいたします。

高望みしすぎなのでしょうか?

田中にはそれすら叶わないのですかね!世の中不公平!
とかいいつつ、因果応報とか自業自得という言葉はきっちり自分に
かえってくるのですがね。そんなところは公平じゃなくてもいいですから!
不幸とか、しあわせとか決めるのは自分自身だし、第三者になにもいう権利
ないとは思うのですが、やっぱり自分自身のモノサシではかっちゃいますね。
そんな歌詞浜崎あゆみにあったような気がするけど、どうでもいいやー。
今日も鼻糞ほじりながらいきています。

久しぶりに自傷したくなってきました。
この仕事はじめてから悪化してるような、うん、してるしてる。
そうおもいませんのこと奥様?


m-03_26612 at 23:43 

転職戦隊ムリレンジャー!

「あなたの一番の弱点はお客様と目をあわせないから説得力がない」
と言われましたヨ!常に視線が定まってないともいわれました。
こんなところにまで多動が!目線がせわしないというのも多動の一種ですよね。
どうやら、他の売場の方からもそれを指摘されたらしいです。

これ前の職場のときもいわれてたのです。
「絶対目あわせないよね」と。

わかってるわかってる・・・でもどうしても目を合わせられないの★
だって女の子だもん(キュピーン)

いや、正直、本当あわせられないです。二十四年間培ってきた対人恐怖は相当
根深いようでございます。とってくわれないのはわかってるのに
何故アイコンタクトができないのでしょうか。
これも田中の悪い癖「わかっていてもできない」の一つですね。
明日からはお客様にガンつける勢いでいっても・・・いいのかしら?
ああ、駄目。視線あわせることイマジンしただけで繊細な田中さんは倒れそう!
だれか受け止めて!そこの通りすがりのカッコイイおにーさん!
ああ、もう気がおもくてはきそうです。と、いうか吐きたい。
体重が鰻のぼりお鯉のぼりも通り越して田中の借金の増えより勢いがあります。
一年で借金錠にまで登り詰めた田中ですが、体重も登り詰めることができそうです。
二冠ですね!やったね田中さん!でもちっとも嬉しくないのはドウシテカナー?
オネーサンワカラナイヨ、コマッチャウアルヨ。

過食嘔吐できる体だったらどんなにいいかと思う今日この頃です。
運動したいけど、する気力もないです。
身も心も健康だったころは無駄にスクワットとかしてたのに。
ボデービルダー目指す勢い(わりと嘘)だったのにいまじゃ腹筋一回もできません。
喰わないと痩せるのは確かだけど食べないなんてしんじられません。

と、いうか早くクビにしてください。


m-03_26612 at 00:22 
楽天市場
☆ポチョムキン田中☆
ポチョムキン田中(略してポ田中)
二十代後半。性別女性。自己破産経験あり。現在ニートとして大活躍中。ネタがない日々をおくっております。精神化通院中「抑うつ状態」と軽度発達障害(ADHD)らしいですね。いつもも心に愛犬とうんこがいます。関東在住?リアルばれを防ぐため個人情報がばれそうなものにはフェイクをいれております。ご了承くださいませ。
QRコード
QRコード
「モブログ」は提供を終了しました。
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
  • ライブドアブログ