January 2006

January 31, 2006

死にたいとか

死にたい。

どんどん見放されていくのは私が悪いからだ。

「あんたをみているとこっちまで死にたくなる」
とか言われた。いまだに自傷をしてると思われてる。
ずっと、ずっともう本当にしてないのに。

殴りたきゃ殴ればいい。
好きにしろよ。
でも殴っても私がダメ人間ってことに変りはないから。
髪の毛ひっぱられてひきずられてもできないものはできないから。

心がひえこんでいく。
こういうときこそ切ればいい。思う存分。
剃刀どこにいっただろうか。
切りたいけど、探すのめんどくさいねぇ。

死にたい。
でも死ぬ勇気すらない。
誰かころしにきてくれ。
なんで私みたいな人間が死なないで誰かが殺されて誰かが泣くせかいなんだろうか。
死ぬ勇気がないのに、そんなこと思う自分は卑怯だ。

どこまでいってもダメはダメ。

死にたい。
誰か助けて。

助けを求める権利すらない。

もうどうにかしてよ、ぐちゃぐちゃなんだ。

人気blogランキングへ



m-03_26612 at 06:41トラックバック(0)こころ・精神こころ・精神 

January 29, 2006

通院戦線異常ナーーーシ!

いやいやいや、ありまくりですよ。
一週間に一回という急ペースな通院なので前回のかかないまま金曜日の
通院のことかいちゃいますよ。それが田中スタンス。アーユーオッケィ?

相変わらず治療する気もないのでしょうね・・・ベフフフフと生暖かい笑みで
主治医と対面です。はい!お決まりの「調子どうでしたか?」攻撃!
いつもの田中さんなら受け流しでいきますが、今日はそうはいかんざき!
(いつまで田中さんはこの古いオヤジギャグを使っているのでしょうか)

今回は強烈な切り替えしで内角攻め!
「めっちゃ調子悪いです」
HAHAHAHAHA!どうだまいったか調子悪いぞコンニャロめ!
実はですね、パソコンとられるかもの一件からものすごいローテンションなのです。
もうなんていうか、この世の終わり?
久しぶりに死にたくなってきちゃったZE?
ポーンとそこの窓からダイブだ田中さん!

みたいな状態に陥ってしまいまして。
そこで妙な得体のしれない不安感がグルグルからまってきまして。
心臓が万力でギュウウウウウウウウウウウウウとされてるような、
不安で不安でいてもたってもいられなくて、叫びだしたくて、
なきたくて、怒りたくて、死にたくて、体から力がぬけて脱力しちゃうのですよ。
あーこれはマズイ、青汁よりマズイ、もう一杯なんて言ってられない。
これってもしかして脱力性パニック発作?というやつなのでしょうか。
とにかくもうしんどい、うんこしててもしんどい、それは気張ってるから。

で、医者にそれとなーく伝えてみたのですよ。パニックみたいなんですぅー
とはあからさまには言いませんでしたが、これこれこういう症状で・・・
と遠まわしにアタックアタック、とどめは「不安を消す薬ありませんか?」
とここまで女に言わせといてあんたっていう人間はっ!
この鈍感!だから男なんて信用できないのよっ!
ええ「とりあえず薬はこのままでいきましょう」ときたもんだ。
確かにソラナックスは安定剤だし、限度量ギリギリだしてもらってるから
これ以上ふやせとはいえないですけど、他に安定剤は沢山あるでしょう。
そこらへん機転をきかせてだすとかできないのかこのボンクラッ!
今、私に必要なのはやる気じゃなくて不安を消す薬なんだよー。
どうにかしてくれよ、頼みますよセバスチャン!ヘイ!マイ執事!

あーもーこの医者トイレにながしたいだの入院してる知人に愚痴ったら
「あの先生は1から10まで患者から言わないとわからないからね!
パニックぽいから、これとあれだせとかいわないとだしてもらえないよ!」
というシュテキな返答がきました。そ、それでいいのかウチの主治医。

それにしても最近本当にお疲れ様です。主に田中さんが。
自分お疲れ。人生お疲れ。

人気blogランキングへ(愛の手プリーーーズ)

m-03_26612 at 01:34トラックバック(0)通院日通院日 

January 27, 2006

ブッチーーーーン!

まぁ、待て。通院日記の続きはあとだ。
相変わらず不安の波にサーフィンしております。田中です。
心臓が押しつぶされそうです。得体の知れない不安って怖い。

弁護士から連絡がありました。
パソコンのことはまだわからいらしく一言もふれてきませんでした。
一番不安なのそこなのですが、早くしてください弁護士さん。
もしパソコンがとられないのでしたら、いけにえになってもかまいません。
むしろ生贄にするがよろし!

で、何事かと思ったら裁判所に書類を提出しました云々。
あー、やっと提出かー、とかのんびり思っていたら
そういえば田中さん一度裁判所にいって書類もらってきてたのですよ。
ええ、弁護士に話すの忘れてました。
それは私の落ち度です。弁護士さんすまんかった。

で、問題はネクストなのですよ。ネクストトゥユゥ!
一度裁判所にいったとき家計簿というか、一ヶ月の支出きかれたのですよ、
そのときは自分の支出だけ言ったのですよ。
だって自己破産するのは自分ですから。

そこで、散々田中さんが前からいっていた
「なんで自分が自己破産するのに田中家全体の家計簿必要なんだ」
ということなのですが、見事に見事にそのとおりでした。
裁判所に行ったときと同じ金額を今いえますか?
と聞かれまして、おまえ、ちょっとツラかせ、裏までこいといいたくなりまんた。
だから何度も何度もいったじゃないですか!
どうして?why?家全体の家計簿が必要なの?
だって自己破産するのは田中一人であって田中家は自己破産は(まだ)
しませんからっ!残念!だから家全体の家計簿は必要ないんじゃ・・・
と、何度も何度も絶叫してたじゃないか!ここと心のなかで!
それでも相手はプロだし?きっと田中ごときじゃわからない難しい法律が
あってそれで必要なんだなって・・・思ってた。思っていたのに。

本当にこの弁護士大丈夫なのでしょうか?
不安です。これで自己破産で免責おりなかったら一生恨む。
パソコンまでとられたら末代まで祟る。
こーのーうーらーみーぃーはーらーさーせーてーいくべーきかぁぁあ!

人気blogランキングへ


m-03_26612 at 07:41トラックバック(0)こころ・精神こころ・精神 

January 26, 2006

ノン!

なんザマスのこのやる気のなさ!
やっばいです。やばいです。

人気blogランキングへ

m-03_26612 at 03:25トラックバック(0)こころ・精神こころ・精神 

January 25, 2006

なにかが

あったわけじゃないのだけれども

心が軋む

息がうまくできない

人気blogランキングへ


m-03_26612 at 01:28トラックバック(0) 

January 23, 2006

いらっしゃいませ、お月様

はいはいはいはい、ということでお月さまからの使者がいらっしゃってます。
ここ数日欝っぽくてふさぎ込んでいたのはこのせいもあったのかと納得。
始まったら始まったで、拷問ですか?田中さんなにも自白することないアルヨ?
というくらいの生理痛。いたい、死ぬほどいたい。
カイロと鎮痛剤でなんとか応急処置するも激痛でお目覚め。
田中さんはこの痛みがなくなるなら悪魔に魂うってもいい!
魔女狩りされて、鉄の処女で処刑されてもこの痛さとPMSがなくなるのならば!

さてさて、通院日記。そう、通院。
本来ならばこのblogのタイトルにもなってるべき通院日記です。
そう本人も忘れかけていたがこのblogの本来の目的は通院記録だったのじゃ!
百年目にして明かされた真実にたいしてそのときあなたは!
だがしかし、書く事が本当にない。いつもと変わりなさすぎです。
相変わらず「どうですか?」「いつもどおりです」
で、同じ薬処方。と数行でまとめるのは屁のかっぱなのですが、
ここはいっちょ田中さんの腕と尻の見せ所。
膨らませてみましょう、パン生地のように。たった数行の日記を。
大河ドラマも吃驚な壮大な物語に!

と、いうわけでございまして、最近は一週間に一回の通院な田中さんですが、
さらに通院の前に日課がふえまんた。
そう、解放病棟に入院してる知人の見舞いです。
見舞いにくるたびにジュースかっていくのはなかなか財布が大打撃ですが、
いや、だって天下御免の無職さまですからね。
それでも、普段生活をおくっていたらはいれない精神病棟。
ちょっとお高い見学料として支払わせていただきマンモス。

こないだのレポの微妙な続きですけど、続きじゃないかもしれません。
ああ、レポは途中でおわらせるはボイスblogもやるとかいって
やらないは、なにもかも中途半端な女。それが田中でございます。
ごめんなさい、自分でもわりと情けなくって涙がでてきます。
一応ボイスblogはスペースかりてるのですがいまいち踏み込めません。
ふっ、いつでも不完全燃焼。それが田中。一酸化酸素でしにましょう。

前回の日記で書いた拒食症さんは退院したそうで、こっそり吐いてた
とか聞いたのですがいいのでしょうか。ここも同系の病院とあって
田中が通ってるクリニックとおなじで入院しても治療する気はないようです。
入院の意味あるのでしょうか。見学して決めました。
ここには絶対入院しないと。ご飯もくそまずいそうですしね!
いやいやいや、田中さんにとってご飯は超重要ですよ。
ご飯あなどるなかれ!あと、この病棟全体のボロさと濃縮還元病気臭に
たえられませんです。消毒液のかおりは大好きなのですがね。
しかし携帯は使い放題だし、外出はできるし、いくら一番軽い病棟とはいえ
フリーダムすぎ!身も心もフリーダムになっちゃいますよ!
あと男女でわかれてないのです。いや一応部屋はわかれているのですが、
イメージとしては談話室らしきものはさんで男女わかれてるというイメージ
だったのですが、ゴッチャです。隣の部屋が男子部屋だったり。
いやです。これいやです。すごくいやです。これだけは無理です。

こんなこというのはなんなのですが、なんでしょうこのすえたにおいは・・・。
入院してもなおらないでしょうな、確実ンに。
直す場所じゃなくて家族や仕事からの隔離場所というにはいいのでしょうか?
でも人おおいし、あんまり静かなイメージでもないのですが。
どうなんでしょう、入院って。
施設がきれいで、お風呂とかちゃんとはいれて、治療してくれるなら
考えるのですがね・・・。今のところは全くなしでございます。入院願望。

と、いうわけで欝いのですが、明日は頑張って功名が辻に負けないような
ローマンスペクタル通院日記をかきますよ!
正直、しんどさとやるせなさで心がつぶれそうです。

人気blogランキングへ(一日10クリック!)





m-03_26612 at 03:13トラックバック(0)通院日通院日 

January 22, 2006

拝啓 ハードゲイ様

バク天の新聞の番組紹介文のなかにあなたの名前がなかった件について。

田中は非常にかなしゅうございます。

本人が予告したとおりになってるのでそれはそれでおいしいです。
でも第二のハタヨークにはならないでください。

勢いが最近なくなってきたんじゃなくって?

あなたはそんあものじゃないはずよ!
あの登場したてのオーラをだしなされ!

人気blogランキングへ

m-03_26612 at 06:15トラックバック(0) 

January 21, 2006

想定外!

想定外というか、ライブドアさん大丈夫ですか!
このblog大丈夫ですか!は、早めに他移転したほうがいいのでしょうか?
バックアップとかとっといたほうがいいのでしょうか?
うあ、そんなめんどくさいことしたくないですね!
誰かかわりに移転しといてください☆

と、他力本願なちょっと空元気なかんじでおはようございます。
三時間は眠れました。イェーーーーイ!
おきてここみてランキングみたらダウンしていました!ウェーーーイ!
ま、確かに最近の日記では自分でもやばい匂いといか確実に
面白くはないし、欝欝連呼してるし、うんこはでこないし、加齢臭はするし!
今までおちないほうが不思議でしたね!おめでとう!ランクダウンを君に!

想定外なのは田中さんも同じなようでモリモリ落ち込んでおります。
欝欝連呼しちゃいますね。欝ビームがうてますね!欝フラッシュ!
寝込んでおります。いい気味です。
弁護士さんからの電話はいまだこなく、もういっそのこと手放しちゃった
ほうが楽じゃないかしら?という一種の悪魔的あきらめがあるのですよ。
だっていつまでもこのままじゃ身がもちません。マジで。
本来なら返さなきゃいけないものだしと弱気キャンペーン突入しました。

我侭いってごめんなさい・・・弁護士さん・・・。

ネットなしの私はどうなるのだろう。
案外いいのかもしれない。イイコトは沢山あった。
でも悪いことも沢山あった。ネットを初めて五年、まだこのバーチャルの世界で
振り回されている。もしネットがなかったら、と最近思う。
ここで出会えた人たちとはずっと繋がっていたい。
でもこのサイトを作る心の病のキッカケはもしかしたら、ネットがなければ・・・。
という、浅ましい思いすらある。いや、なくても遅かれ早かれなっていただろう。
でも「もし」とは未練がましいがいまだにそうおもってしまうこともある。
あの日、あのサイトで「死」に出会わなければ・・・?

ネットをはじめて、仮初めのつながりといってはなんですが、
それでは私にとっては重篤なつながりで、つながりがなくなればこうやって
すぐ落ち込んで、欝になって寝込んでしまう。
現実でもネットでも所詮一人にらざるを得ないとわかっているのに。

お願いだから、中途半端にかかわらないで。
いやならいやっていって。メールに返事なんかださないで。
そんな優しさなんていらない。かかわってほっとくくらいなら最初から
捨てておいてください。
私が悩んでかいたメールに彼女は三分で返信をよこした。
たった一言。それだけ。
・・・傷つけてしまったのだろうか。また私がバカだから。
本名での署名はどんな意味があったのだろう。
彼女なりの感謝だったのだろうか。私にたいする中途半端な優しさだろうか。
簡単につながれるから、簡単にちぎることもできるものなのよね。
このバーチャルな世界は。
もう、怖い。もう私は嫌われるのが怖くて自分からアクションを起こせない。
嫌われるなら足掻けばいいのにね。
それができないから私はダメなのでしょう。
だから、いつもそう、結局は一人でいるしかない。
私が他人を拒む。追いかけられない。


人気blogランキングへ(今日もよろしくです)

m-03_26612 at 07:24トラックバック(0)こころ・精神こころ・精神 

January 20, 2006

うわぁーん!

続けて叫び系のタイトルです。
さけばねぇとやってられないのですよ!バッキャローめ!
勇気だして弁護士事務所に電話しましたよ!
うわ、田中さんすごいねぇ、勇気だしたんだねぇと自画自賛。

が、勇気打ち砕かれる。

「そんなんまだしらんがな、なんかあったらこっちから
電話かけるけん、おみゃーはだまってろ!つかパソコンよこさないから
こっちも大変なじゃボケ!」

のようなことを被害妄想でできてる田中さんの脳味噌は言われたと判断
しました。

あーあー、もうどうしよう。

って、どうしようもないですよね・・・。フフフ。

もう長文かく 気力すらない。
誰かボクのパソコンをまもって。

人気blogランキングへ






m-03_26612 at 04:59トラックバック(0)通院日通院日 

January 19, 2006

うぁおー

パソコンの件まだ連絡がございません。
連絡ないのはいい知らせなのか悪い知らせなのか。
誰か真実をテルミィィィィィ!(心からの絶叫)
と、とりあえず明日朝イチで連絡がなかったら特攻しかけようと
思うのですが、ほら、田中さんっていうまでもなく小心者でしょう?
連絡なんかしたら「うぜぇ」とかおもわれそうで、肝っ玉縮みます。
ただでさえだだこねて交渉してもらってるってのにさ。
こないだの電話のとき弁護士さん心底うざそうだったし。すいませんすいません。

はぁ、でも今の状況だと確実に欝悪化しまくりんぐ。
でも明日電話する勇気もネッシング。
オーーーー神様!私はどうすればいいですか!
・・・神様なんていないからじぶんできめるしかないのですけどね。べへへ。

なんだかんだいって「アンフェア」見てます。
今季のドラマでは一番見れるというのが正しいかしら・・・?
でも2話完結どころか三話もつかうのですか、というかもしかして
全部この殺人事件の話っていうことはないでしょうね。
だとしたらがっかりもほどがある!
刑事ものっていったらさまざまな事件があって最後にラスボスぽい犯人がきて
誰か殉職。涙のエンディングにきまってるんだろうぅ!このドテカボチャ!
いやいや、確かにいままでにないかんじかもしれませんが、面白くないじゃありませんか。だから是非とも次回で終わっていただきたい所存です。

そんあんわけで今日も寝たきりでした。
明日は病院です。
最近通院日記かいてませんね、田中さん。
ええ、だっていつもおんなじ診察なんですもの。

人気blogランキングへ(よろしくー)

m-03_26612 at 04:31トラックバック(0) 
楽天市場
☆ポチョムキン田中☆
ポチョムキン田中(略してポ田中)
二十代後半。性別女性。自己破産経験あり。現在ニートとして大活躍中。ネタがない日々をおくっております。精神化通院中「抑うつ状態」と軽度発達障害(ADHD)らしいですね。いつもも心に愛犬とうんこがいます。関東在住?リアルばれを防ぐため個人情報がばれそうなものにはフェイクをいれております。ご了承くださいませ。
QRコード
QRコード
「モブログ」は提供を終了しました。
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
  • ライブドアブログ