October 2007

October 31, 2007

いつになったら解放?

なんかもうだめなきがする。
なにもしたくない、なにも食べたくない、何も見たくない
何も聞きたくない、生きていたくない。

いつまで続くのでしょうか?
この欝状態。いつになったら私は解放される?

「生きてるなら楽しいほうがいいよね」

わかってます。わかってます。
わかってるけど、できないのです。
どうしたらできるようになりますか?どうしたら楽しめますか?
どうしたら生きることに肯定的になれますか?
どうしたら魅力的な人間になれますか?

もうどれだけ考えても、なにしても無駄な気がしてならない。
このまま私はずっとずっと死にまで薄暗い霧につつまれたまま。
欝状態を上手く説明する言葉がみつからないから、こんな言い方しかできない。
でも、ずっと濃霧。どうしようもない。
周りが見えない。

ずっとこのままなら死んでしまったほうが解放される。
解放されたい。

薬のまないでねむれたらどれだけ幸せだろうか。
薬のまないで一日すごせたらどれだけ幸せだろうか。
退屈でもいいんだ。平穏でもいいんだ。
毎日同じことの繰り返しでいい。死にたいなんて考えない日がきてほしい。

自分でも欝が悪化してるのが最近手にとるようにわかってて
どんどんおかしくなっていってるのがわかるから、今とても怖い。
きっと来年も私は薬をのんで死にたいといい続けて、濃霧を中を歩くんだ。
それとも来年こそ、解放されるのだろうか。
解放されるとしたら、やはりそれは死をもってしてなのか。

一度でいいから安心して眠りたい。

人気ブログランキングへ



m-03_26612 at 16:10トラックバック(0) 

October 22, 2007

普通にびっくりした

同い年の従姉妹がうつ病だってさ・・・!

正直、聞いたときうえええええええええええええええええええええって
いや、シンジラレナーイ(byヒルマン監督)

だって欝とかそういうの関係なさげなコだったのですもの。
社交的で、容姿端麗で、積極的で、ええ、田中さんとは正☆反☆対!みたいな?
へいへい、どうせ田中さんは根暗ですよ、ヒキコモリですよ、
非社交的ですよ、不幸オーラでてますよ!文句あっかああああ!

それはともかくとして、なんだか本気でショックです。
こっそり憧れていたし、同じ身内なのに全然違うから嫉妬もしてました。
やっぱ会社の環境が原因だったのかな?
大学生のときは風の噂で元気そうなイメージを抱いてたもので。
そういえばもう十年以上もあってないもんな。
そりゃあ変わるわよ☆ハニーフラッシュだわよ。

すいません、田中さんもうすでに十年以上前から頭おかしかったでーす。
なるべく親戚の付き合いはとおざかってましーたー。
だから若かりし頃の従姉妹の面影しかしらないのです。

体重も薬の副作用で8kg増えたらしいです。
おおおおおおおお、おおおおおお、マジデスカ。
華奢で「お人形」って言葉がぴったりで、それが今や私と同じ身長なのに
私より7kg多いとか・・・。お願いですから、冗談といってください神様。
即座にドグマチールでものんでるのかなーと想像した田中やめれ。

いや、神なんていねぇ!(くわっぱ!)

私がおかしいのは父親の血(と、かくだけで吐気がする)だと思っていたのですが
母方のほうの親戚なので、もしかして母方のほうもなんかおかしいのかな。
欝を始めとしたこういうものは血筋じゃないってしんじたいけど。
私の頭のおかしさはTHE父親譲り☆

けど、よくよくかんがえてみれば従姉弟はオール母方しかいなく
皆、小さい頃からかわったこっていわれてたんだよなぁ・・・。
変わってるのはいいけど、欝とか私だけで充分です。本当にお願いします。

人気ブログランキングへ
更新しない間もクリックありがとうございます!

m-03_26612 at 14:05トラックバック(0) 

October 09, 2007

幸いなことに

アレ以来自傷はしていない。
でも怖いのですが、夜中一人でPCの前で
毒にも薬にもならないような、サイトとか見てると
突然、欝というなの化け物が田中さんを渦のなかに引き込んで
アーレアラエッサホイサーーーと抵抗むなしく、虚しさや絶望感で
剃刀さがしてこのグチャグチャの気持ちを血と一緒に流してしまいたくなります。

早く寝るのが一番なんだろうけど、どうしてもこんな時間までおきてしまいます。
なにしてたんだろ?と記憶を辿ってもボーッとしていました。

と、小学生以下のことしか言えないのです。
ボーっとしたら朝日がサンサンです。溶けるのです。

だからもう寝ます!
じゃなくて通院日記かきます!

とりあえず寝付きがすごくわるくなっていたので、寝つきのよくなる
おくすりクレクレしていたら先生はラボナをくれました。

( ゚д゚ )

ラ・ボーナ?(イタリア風味)

リピートアフタミー!ラ・ボーナ!オゥイェス!

ひどい不眠用じゃないですかせんせぇ・・・・。
確かに効用は短時間から中期ですが。
ハルシオンは超短期すぎてきかないいっていいましたが、
他にも導入剤沢山あるじゃないですか・・・。
ラボナ処方されると溜め込みそうでこわいのです。
いざというときのために溜め込みそうで怖いのです。
て、いうか先生ラボナ好きですね。前も処方してくれましたよね。
見事に溜め込んでたけども!欝がひどくなる前の前向きな時期に
一回捨てちゃったよ・・・。今回ものみません。捨てます。
絶対これためこんじゃうから。

ちょっと追加で軽い導入剤だしてくれればよかったんだけどな。
と、今日もぶつくさいいつつ、なんとかマイスリーとレンドルミンで
おねむタイムをまちます。中期にはドラールとか使わせてもらってます。
はい、ヒルナミンは数日で耐制ついちゃったZE★
ヒルナミンはもうあきらめます・・・。トホホ。

ああ、あとなんか色々飲んでるけど、もう薬数えるのめんどくさくなっちゃった。

薬について調べちゃうのは最初だけで、もうなんか4年たってると
ある程度知識もあるし、どんな薬かもわかっちゃうから
なんか処方されても特に調べたりしなくなりました。
殆どの薬ためしちゃったんだけどねーウフフアハハハ。

新薬の導入は日本って本当遅いですね。
心の病にかぎらず。早くなんとかしてもらいたいものです。

人気blogランキングへ
いつもありがとうございます!


家からでたくない私としては最強サービスはじまった・・・。

m-03_26612 at 07:21トラックバック(0) 

October 01, 2007

田中は混乱している!

心が痛い日・・、思うままに書きだしたら - livedoor Blog 共通テーマ

気分はメダパニとコンフュ(DQとFFの混乱魔法)かけられた気分です!
えーと、混乱には毒けし草だっけ?それともケアラ!?
あああああ、なんかもうぐちゃぐちゃ。
案の定、きりたくてきりたくてしょうがいないよ!
癖戻ったらどうしよう・・・。

心の中がぐちゃぐちゃなら、体の痛みでごまかしたほうがマシです。
切れ味のいい剃刀かってきそうで本当に怖い。
また主治医に入院ちらつかされるだろうな・・・。
正直、入院だけはしたくないし、させてくれないと思う。
おやが世間帯云々うるさいですからね。
施設もなんというか、病院なのに不潔感がただよっていて、
男女がわけられてないのもびっくらこいただ!
もし、将来入院するとなっても今通ってる病院だけはいやづら!

ちなみに三週間医者にあってません。
本当は先週の木曜日予約してたんですが、医者が予定がはいったといわれて
ドタ★キャンされちゃったぜ?三週間、今の心情はなせないのは辛い。
しんどいとかそういうレベルじゃなくて「からい」!
ボケ医者でも話きいてくれるだけでありがたいんだなって、
ここ数日痛切にかんじました。早く金曜日になぁれ♪
よーし、田中ちゃんの魔法ステッキで金曜日までにタイムスリップしちゃうぞ!

・・・この歳で魔法ステッキとかもうね、もうね。
そろそろ撲殺されてもいいかもー★

整理前なのか、いつもより感情の乱れがすざまじいです。
生理おわったら自傷衝動おさまってるといいな。
最近、不眠もすごいです。メジャのんでも3時間でおきたときは
白髪になるかとおもうほどショックだった!
今度はもっと強めのだしてもらおう・・・。
でも寝つきそのものが、わるくなってるので長期だしてもらうより
スコーンと眠れるようにしてほしい。
マイスリーとレンドルミンじゃもうたりない!もっとヤクを!ヤクを!
ハルシオンとかだされるんだろうか・・・。
微塵もきかないから無駄だとおもうじぇ。

とりあえず寝付きがよくないと眠る前にぐちゃぐちゃ考えるので
自傷衝動スパーキングです!一番あぶない時間帯なのです。
もう切らないようにがんばらなきゃ。

人気blogランキングへ
いつもありがとうございます。感謝感謝。


私も一応、女子だからこんなお部屋に憧れます・・・。
うっとりしてしまった・・・。


m-03_26612 at 12:52トラックバック(0) 
楽天市場
☆ポチョムキン田中☆
ポチョムキン田中(略してポ田中)
二十代後半。性別女性。自己破産経験あり。現在ニートとして大活躍中。ネタがない日々をおくっております。精神化通院中「抑うつ状態」と軽度発達障害(ADHD)らしいですね。いつもも心に愛犬とうんこがいます。関東在住?リアルばれを防ぐため個人情報がばれそうなものにはフェイクをいれております。ご了承くださいませ。
QRコード
QRコード
「モブログ」は提供を終了しました。
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
  • ライブドアブログ