October 09, 2007

幸いなことに

アレ以来自傷はしていない。
でも怖いのですが、夜中一人でPCの前で
毒にも薬にもならないような、サイトとか見てると
突然、欝というなの化け物が田中さんを渦のなかに引き込んで
アーレアラエッサホイサーーーと抵抗むなしく、虚しさや絶望感で
剃刀さがしてこのグチャグチャの気持ちを血と一緒に流してしまいたくなります。

早く寝るのが一番なんだろうけど、どうしてもこんな時間までおきてしまいます。
なにしてたんだろ?と記憶を辿ってもボーッとしていました。

と、小学生以下のことしか言えないのです。
ボーっとしたら朝日がサンサンです。溶けるのです。

だからもう寝ます!
じゃなくて通院日記かきます!

とりあえず寝付きがすごくわるくなっていたので、寝つきのよくなる
おくすりクレクレしていたら先生はラボナをくれました。

( ゚д゚ )

ラ・ボーナ?(イタリア風味)

リピートアフタミー!ラ・ボーナ!オゥイェス!

ひどい不眠用じゃないですかせんせぇ・・・・。
確かに効用は短時間から中期ですが。
ハルシオンは超短期すぎてきかないいっていいましたが、
他にも導入剤沢山あるじゃないですか・・・。
ラボナ処方されると溜め込みそうでこわいのです。
いざというときのために溜め込みそうで怖いのです。
て、いうか先生ラボナ好きですね。前も処方してくれましたよね。
見事に溜め込んでたけども!欝がひどくなる前の前向きな時期に
一回捨てちゃったよ・・・。今回ものみません。捨てます。
絶対これためこんじゃうから。

ちょっと追加で軽い導入剤だしてくれればよかったんだけどな。
と、今日もぶつくさいいつつ、なんとかマイスリーとレンドルミンで
おねむタイムをまちます。中期にはドラールとか使わせてもらってます。
はい、ヒルナミンは数日で耐制ついちゃったZE★
ヒルナミンはもうあきらめます・・・。トホホ。

ああ、あとなんか色々飲んでるけど、もう薬数えるのめんどくさくなっちゃった。

薬について調べちゃうのは最初だけで、もうなんか4年たってると
ある程度知識もあるし、どんな薬かもわかっちゃうから
なんか処方されても特に調べたりしなくなりました。
殆どの薬ためしちゃったんだけどねーウフフアハハハ。

新薬の導入は日本って本当遅いですね。
心の病にかぎらず。早くなんとかしてもらいたいものです。

人気blogランキングへ
いつもありがとうございます!


家からでたくない私としては最強サービスはじまった・・・。

m-03_26612 at 07:21トラックバック(0) 

トラックバックURL

楽天市場
☆ポチョムキン田中☆
ポチョムキン田中(略してポ田中)
二十代後半。性別女性。自己破産経験あり。現在ニートとして大活躍中。ネタがない日々をおくっております。精神化通院中「抑うつ状態」と軽度発達障害(ADHD)らしいですね。いつもも心に愛犬とうんこがいます。関東在住?リアルばれを防ぐため個人情報がばれそうなものにはフェイクをいれております。ご了承くださいませ。
QRコード
QRコード
「モブログ」は提供を終了しました。
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
  • ライブドアブログ