2005年01月09日

海賊帆

JUGEM重過ぎるのでとりあえずコチラに。

KAT-TUNコン行ってきましたー!!
おもしろすぎるーっ。
なんかステージも凝ってたし。
お金かかってるなぁ、って感じで(笑)
なんか席もムダに良くてね。
いやいや、ムダではナイんだけど、これがブイだったらなぁって。
スタンド2列目だったけど、通常のステージならメインステージ遠そうだし、
そんなによくないかも、って思ってたんだけど、
かわったステージで、なんかステージのイチバン端っこのトロッコ(?)
の発着ポイントみたいなところでした。
だから、メンバーが止まってくれる場所ですごくよく見えました。
何がオモシロイって、みんなほんとにカッコつけすぎなとこ(笑)
6人が6人みんなカッコつけてて若いなーって思いました。
ブイにはない感じ(笑)
あと、トロッコのスピード速すぎっ!!とか(笑)
メンバーも若いけど、ファンも若い。
しかも、みんな良くできてるっていうか、声はちゃんと出すし、
アンコールも頑張ってるし、反応いいし。
NEWSコン行ったときも思ったんだけど、
ブイファンももうちょっと頑張らないといかんな、って。
KAT-TUNってスゴイなー、って思ったよ。
みんな歌うまいし、ダンスもうまいし、MCもおもしろかった。
上田クンおもしろい。
MC意味不明やし、ソロ曲は陶酔なのにアイドルの満面笑顔で手振ってくれるし。
で、みんな色が白くて美しい。
仁クンとかほんとにキレイすぎる。
亀のソロ曲のダンスすんごいかっこよかったです。
曲の途中で普通にしゃべりだしたのはちょっとびっくりしたけど(笑)
年末年始の約2週間の間に、Kinki、NEWS、KAT-TUNコンに行ったけど、
コンサートとしてはKAT-TUNがいちばんおもしろかったかも。
そんな感じで、うちの冬コン終了〜。
ブイに戻ります。
まずは、東京タワーですねv
  
Posted by m-03_51866 at 23:59Comments(0)TrackBack(0)

2004年09月13日

何で!?なんで!?ナンデ!?

タイトル、健クンの口癖アレンジで(笑)
連日のにこ健°更新に亀チャン登場。
まぁ、最後はいつものように「ごぉつんv」だったけど笑

昨日、東京の友達に健クンが大相撲見に行ってたらしいって教えてもらって、
大相撲ダイジェストビデオとって見てたんだけど。
結構わかり易かったなぁ。
途中、前髪を払うしぐさが「That's三宅健」って感じでした笑
ってか、髪このまま伸ばすのかなー?
うちは短めが好きなんだけどな。
そして黒髪推奨です。
  
Posted by m-03_51866 at 22:04Comments(0)TrackBack(0)

2004年09月01日

サヨナラ、MEMORIZE

ついにMEMORIZEが消えてしまいました。。。
寂しいな。
MEMORIZEに続き、BBSお借りしてるOTDもlivedoorの子会社になったみたですね。
すごいな、livedoor。。。  
Posted by m-03_51866 at 20:19Comments(0)TrackBack(0)

2004年07月25日

サンダーバード試写会

<V6inサンダーバード♪についての6つの質問!>

1☆ありきたりですが、お名前と担当さんをどうぞ!
→☆サチ☆・三宅健クン

2☆ところで、映画サンダーバード見に行きましたか?行く予定はありますか?!
→試写会で字幕版見ました。
 吹き替え版、またいくと思います。

3☆もし行かれた方、見所を紹介しちゃってください!試写会のツボもどうぞ!
  行く予定のある方はどんなところに期待してますか?
→試写会のツボは。。。
 大阪会場だったので、とくにナイです。。。
 映画の見所は岡田クンオイシイぞってことです。

4☆サンダーバードグッズ集めちゃったりしてますか…?
→集めないと思いますー。

5☆新曲は歌って踊ってますよね〜♪V6らしいと思いませんか?!
  曲に対しての思いとか、熱く語っちゃってください!
→前回のありがとう〜と違ってダンスが見れるから嬉しいです。
 とにかく踊るブイサイコウ!!って感じですっ。

6☆最後に、今年はサンダーバードに恒例の夏コン!で忙しいメンバーにエールを送りましょう!
→大変なスケジュールだと思うけど、期待してますっ。
 岡田クンは映画もがんばってね〜。

ありがとうございました。


質問もお借りしましたが、サンダバード。
ニュースや昨日今日のジャニWEBのサンダーバード試写会レポ見て、
あー、やっぱりオイシイのは東京だけか・・・
といつもながら思ってしまいました。
うちも、MYOJOで出したハガキが当たって行ったんだけど。
大阪会場。
もちろん、V6が来るわけもなくて。
しかも字幕版。
意味ないやーんっ!!
でも、映画は思ったより面白かったから、よかったです。
映画は岡田クンがメインって感じで、次に坂本君で、
その他のメンバーは、「えっ?しゃべってたっけ!?」
ってくらいの出番でした。
でも、やっぱり公開されたら吹き替え版見に行かなくちゃ。

これ↑JUGEMで書いたんだけど、投稿できてるかわからない。。。
ほんといつまでメンテしてるんだろ。
ずーっとこの状態じゃ、メモライズなくなったら困るなぁ。
  
Posted by m-03_51866 at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

2004年07月17日

来たーーーーーっ!!

なんだかJUGEMが使えないみたいなので、コッチで。
<チケットが届いちゃった人にの質問−っ!!>

…衄屬量樵亜γ甘をお願いしますっ
→☆サチ☆・三宅健クン

▲船吋奪汎呂い舛磴い泙靴拭檗
(例:「イェ−ィ!」みたいな感じで・笑)
→やっほぃ!!(←?)

ちなみにチケットは誰が取ったの?
→お友達です。

い匹覆燭離灰鵐機璽函ι饌罎帽圓辰舛磴Α
(グループ名・公演タイトルなどお願いします)
→V6・OSAKA DREAM
 関ジャニ8・サマースペシャル

ゲ新邁親何時から−?
(複数ある場合は全部書いちゃってください!)
→8月1日18:30〜
 8月2日18:30〜
 8月7日何時だろ?

Ε坤丱蝓∈太覆呂匹鵑粉兇犬如
→ほぼ満足(^-^)
 V6はアリーナとスタンド3列目。
 関8は4列目です。


Ш2鵑虜太覆遼足度を5段階で表しちゃって!
(最高なら★★★★★、悪けりゃ★☆☆☆☆)
→★★★★☆

┐△覆燭呂匹辰素鼻
【A】席悪くても、楽しいからオッケィ!
【B】席悪いから気分もさがっちゃうなぁ…
→Aかなぁ。
 チケ届いたときはBだけど、行ってしまえばBなのですっ。

ちなみに一緒に行く人はだぁれ?
→V6は岡田・剛・坂本クンファンの3人と。
 関8は内君ファンと。

んぢゃ最後に、意気込みをどうぞ
→2004・夏ハジけるぞぉ!!


明日・あさってと広島へ旅行へ行ってきます〜♪
剛クンの毛利元就以来、ずーっと行きたかった宮島の厳島神社へ。
楽しみだー☆  
Posted by m-03_51866 at 00:00Comments(0)TrackBack(0)