*ヨーイドン*

前向き。 簡単そうで困難な私の人生のテーマ。 SMAP・恋愛がメインのブログ。

好き過ぎる。

1年くらい放置してました・・。

もう誰も読まないだろうと思って、全部全部ここにぶつけます。

 

好き過ぎて死にそう。

振られたのに、未練タラタラ。

むしろ、振られてからの方が大好き。

絶対に絶対に諦めたくない!

絶対に絶対に振り向いて欲しい!!

だって、絶対私と彼は合うんだもん!!!

 

彼女が居ようが、彼女と向き合っていようが、

私の事を「人として大好き」って言ってくれた言葉に嘘はないって信じてる。

知り合った当初は女として見てくれてた事実だってあるし、

ここで諦められるか!!!

 

電話にも出てくれないし、メールも返ってこない。

すっごくすっごく辛いけど、絶対に彼が会ってくれるまでは諦めないから!!!!!

 

大阪?

遠距離?

そんな事、今はどうだっていい。

とりあえず、とにかく、彼が好き。

逢いたいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

よくわからん。3

なーんかさ、好きなのか?って言われたら好きじゃないし、付き合いたいのか?って言われたらそういう訳でもない。
だけど、アイツが他の子と付き合うのは嫌。
仲良しの男友達に相談したら「わがまま」って言われた。
わがままなのかなぁ?


 去年、ちょっと好きだった地元の友達K。
友達以上を想像できなくて、前に進めなくて、2人で遊んだのは一度きり。
人に優しく接するのが苦手で、本当は優しいくせに意地悪ばっかり。
不器用な人。
私はわかってる。
 わかってるけど、付き合うとなると、きっと疲れちゃうだろうな〜って思って、私は自分の気持ちを封印した。

周りの友達はうちら2人をからかって面白がる。
「いい加減付き合えばいいじゃん」「アリだと思う」 しまいには「うちのおかんもまだ2人付き合ってないの?って言ってたよ」とか言われて。
お互い笑ってるだけ。
特に肯定も否定もしない。
その度に考える。
Kはどう思ってるのか。
でも、こないだ仲間うちで「Kに女の子紹介してやって」って言われて、私は「彼氏いない子がいないから無理」って答えたら、別の女の子に頼んでた。
何日かたってKと電話してたら、「こないだ○○さんに頼んだ紹介の話ホントに進めて!」って言われた。
「えーいやだ。」
「なんで?」
「なんかやだ。」
「なんでお前が嫌なの?」
「わからんけどいや。」

 ・・・。

なんで嫌なのか自分でもよくわかんない。
別に好きとかじゃないのに。
好きじゃなくてもKに彼女ができたら正直嫌なんだもん。


もうすぐ私の初恋の人が名古屋に帰ってくるから、みんなで飲みます。
初恋の人と一緒に飲むのは3年ぶりくらい。
私が彼を好きだったことはみーんな知ってて、本人も知ってて、今では笑い話。

飲み会の次の次の日、男3人で海に行くらしい。
Kに誘われた。
「お前も来れん?」
「行きたいーーーっ!!!でも仕事。。。」

確か去年も誘われて断ったんだっけ。
普段ふざけまくってるメンバーで海って抵抗あるけど、行ったら絶対楽しいのが目に見えてる。
行きたかったなーーー。
こうやって誘ってくれるのが嬉しい。
他の子誘ってたらきっと焼きもち焼くんだろうなー。
でも好きじゃないって、そりゃわがままって言われるわね・・。
私にも好きな人ができたり、彼氏ができたりすれば、こんな気持ちなくなるのかなぁ?

来週会うのがちょっとドキドキ。

バカバカバカバカ1

バーーーーーーーカ!!! うっとーしい!!!!!! 耐えられなくて、大阪の友達に会いに行って話を聞いてもらった。 メールしてみなぁ〜って言われた。 返事返ってこなくたって気にせずメールしなぁ〜って。 ちょっと元気になってメールした。 はい、シカトーーーーーー。 何で? 何なの?? 何かした??? シカトするくらいなら、何で会おうって言った??? 理解不能。 マイナスに考えがちな私がプラスに、プラスに、考えて考えて考えて。 プラスじゃなきゃ絶対ダメだと思って。 でも、プラスに考えたってダメだった。 もー疲れた。 私のいろーんな事、知っててくれた方が楽やし、安心やし、気使わんし、いいと思ってたけど、やっぱ、新たな何も知らん人の方がいいんかなぁ? とにかく、早く名古屋に帰りたい!!!!!

気持ち。1

会った時はあんな優しかったのに。 メールは続かない。 自分の気持ちに気付いたものの、大して何もできない事にも気付いた。 傷付くのが怖いから。。。 ちょっと前にずーっとずーっと大好きで引きずってたY君と縁を切った。 引きずってる自分が嫌だったし、前を見たいって思ったから。 色んな気持ちが混ざって混ざって複雑だったけど、スッキリできた事は間違いなく、Yくんの事はもう大丈夫。 前だけ見ようと誓った。 次に誰かを好きになったら、前向きに頑張れる気がしてた。 でも、やっぱり難しい。 人を好きになると、弱くなる。 人を好きになると、後ろ向きになる。 人を好きになると、、、逃げたくなる。。。 どうせ大阪との遠距離なんて無理だし、って距離のせいにして、諦める方が傷付かなくて済むんだ。 こんなに価値観が合う人、珍しいのに。 そんな人にも好きになってもらえない事が悲しい。 寂しい。 切ない。 苦しい。。。 元々うちらを知り合わせてくれた友達に相談した。 早く名古屋に帰って顔見て相談したいよーっ!!!

再会。4

仕事で京都に来ています。 今日はお休みだったので大阪に遊びに行ってきました。 そして、ある人と再会しました。 2年ぶり? あの頃は毎日連絡取り合って、お互い何でも話して、悩みは一緒に悩んで、解決して。 それがつまらない私の束縛(?)が原因で気持ちがすれ違い、ケンカすらできず、終わった・・。 あれは恋とか愛とかよくわからなかったけど、でも人間的には彼を尊敬してたし、好きだった。 そんな彼と1年くらい前に仲直りして、ちょいちょい連絡は取り合っていた。 まぁ、大概が私から連絡してたんだけど・・。 仕事の悩みとか人生の悩みとか(笑)、とにかく彼に話せば救われる事がとても多いので。 前回も出張で京都に来たのだけど、お休みもなかったので会えず。 今回も特に会うとか考えてなかったのだけど、大阪来るならせっかくだしってご飯のお誘い。 正直嬉しかった。 夕方待ち合わせして、ブラブラして、ご飯連れてってもらって、ブラブラして、お茶して。 いろーんな事話した。 いろーんな事覚えててくれた。 嬉しかった。 久々に会った彼は2年前と変わってなくて、相変わらず優しくて、しっかり者で、ただ、学院生が社会人になってちょっとだけ大人になってた。 変わってなかった事に安心した。 でも・・やっぱり月日は流れてるわけで。 仲直りしたとは言え、一度あんな形でモメた以上、彼の中で私に対する印象は間違いなく変わっちゃったわけで。 すっごく楽しくて、 一緒にいて安心できて、 改札で別れた時寂しくて、 振り返ったら笑顔で手振ってくれた彼を私は好きになってしまったようで。 今更遅い。 もう次いつ会えるかわからないし、ひょっとしたらもう会えないかもしれない。 彼が名古屋に来たら会う約束はしたものの、そんな機会あるのかもわからない。 会えた事は嬉しかったけど、今は切ない気持ちでいっぱい・・。

何か言った?????1

今日のサムガ、聴こうと思ってたのに、聴き逃したーーーーー!!!

もうここ1年くらいサムガ聴いてないような・・。

でも今日は何か言うかな?って聴こうと思ってたんだけど・・。

フライデー見ました。
昨日、仕事帰りに遠回りしてまでコンビ二寄って。


自分がどう衝撃を受けるか、予想はしてたものの、それをはるかに超えましたね、はい。


めーーーーーーーっちゃラブラブじゃん?



いいんだよ、別に。


芸能人だって普通の人間だもの。


でも、やっぱり見たくなかったなーあの2ショット。


今まで、信じてなかっただけあって、うわぁーーーーーーーーー本当だったの???????って。


あの笑顔。


あの坊主。


テレビでは坊主姿はもう封印してるのに。


あんな堂々と。





あそこまで2ショットがしっかり撮られ過ぎてると、逆に、




「こんな至近距離で撮られてるって事はやらせ?????」

とか思っちゃった。

うん、真実を受け入れたくないんだろうね、私が。




たっくんの時もだけどさ・・・

何で、相手が私の好きじゃない人ばっかりなんだろ・・・

 

 

はぁ・・・・・

ファン以上にSMAPを愛してるリーダーさんよぉ!!!!!!!

ついに、ファンを悲しませる発言するんかなぁ?????

 

 

 

サムガで何か言ったかな〜?????

 

 

もう嫌だ・・。1

久々すぎるこっちの日記。

逃げ場。

そう、ここは私にとって逃げ場みたいなものです。


自分の心の中に抑えきれないものをここに吐き出します。



「嫌い!」
そう言えちゃえば、そう思えちゃえば、きっと楽になるんだと思う。

Tくんと付き合ってるAちゃん。
Aちゃんの事、大好きだったけど、今はそう思える自信がない。

Tくんの事ちょっと好きだった私は、多分、ちょっとじゃなくて、結構好きだったみたいで(苦笑)、いまだに自分がどうやってAちゃんやTくんと接したらいいのかよくわからずにいる。

Aちゃんは私の事をとても好きでいてくれていて、それがものすごく伝わってくる。
でも、私は今はAちゃんと遊びたくないし、距離を置いている。
Aちゃんは私のそんな気を全く知らず、「遊ぼう!遊ぼう!」って言ってくるわ、今日は久々に私が働いているお店にやってきた。


何か、ものっすごく疲れた。

Aちゃんの無神経さにも疲れたし、自分がどうしたいのかわからな過ぎて、頭の中がぐっちゃぐちゃ。

AちゃんともTくんとももう切っちゃえばいいのかな?

男絡みで友達切るとかした事ないけど、本当に疲れてる・・。


早くこの変な気持ちから開放されたいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

かぶる。1

なんか、なんとも表現しがたい気持ち。
私はこうやって幸せ逃がす運命なのかな。

TくんとAちゃん、付き合ってるんだって。
なんかね、最近様子が変だなーって思ってたの。
Tくんもね、Aちゃんも。
特にTくんは急に連絡の回数が減った。
Aちゃんがmixiでスッキリしたって内容の日記書いて、なんかすごーーーく胸騒ぎがしたの。
こういうのって当たるんだね。
話があるって言われて確信して。

Aちゃんに聞いて、めっっっっっちゃショックだった。
何なの?
私振り回されたじゃん。
最初からTくん選んでおけばさ、私とTくんが今みたいに仲良くなることもなく、2人で遊びに行くこともなく、私の気持ちが揺れることもなかった。
いや、そんなの今更どうしようもない事なんだけど。
わかってるけど、誰にもぶつけられなくて、心が破裂しそう。。。

私さらっと言ったの。
Tくんは魅力的だよ、って。
危うく私も好きになりかけた、って。
Tくんに気持ち残ってるのに、彼氏と婚約しちゃう心境がわからなかった、って。


でも良かったじゃん、って。
2人はお似合いだよ、って。

これ本音だよ。
悔しいくらいお似合いの2人だもん。

だから最初から付き合えば良かったのにさ。

結局、Aちゃんは私がTくんと遊んでるの知って嫉妬して自分の気持ちに気付いたんだって。
私は気付かないうちにAちゃんの背中を押しちゃったんだ・・。

一昨日Aちゃんに会った時に言いにくそうに「ま☆いちゃん、ぶっちゃけTくんの事好き?」って聞かれた。
私は焦ってびっくりして慌てて。
「好きだけど友達としてだよ。」って嘘ついた。
そうとしか言えないよ。
私が本気で好きって言ったらどうなってたんだろ?

なんかね、ぐーったり。
疲れた。

振り回されて、自分の気持ちに隠して、我慢して、いい子を演じて。


aiko。
小栗旬。
ファッション。
趣味。
Aちゃんとは好みが似てる。
だから仲良くなった。
好きなタイプもかぶるな〜とは思ってはいたけど、同じ人好きになるなんて。

元々はAちゃんの好きな人だったから、私が悪いのかな?

はー。
疲れたよ、ほんと。

私は一体・・1

久々の恋愛話。

ここに書いてない間に色んな事があったのだけど。
ま、それはめんどうなので、書きませんが。

最近、ある人と遊んだ。
んーーーーーTくんとしよう。
Tくんは私の友達Aちゃんの事が好きだった。
でもAちゃんには彼氏がいて、AちゃんはTくんと彼氏の間で揺れて揺れて揺れまくった結果、彼氏を選んだ。
結果、Tくんは失恋。
それはもう夏前の事。

当時、私も地元の友達Kの事が好きで、悩んでて。
Tくんに相談に乗ってもらったり、失恋したTくんの思いを私が聞いたりしてた。

そんな中、Tくんと仲良くなって、ご飯食べに行く約束をずっと前にしてた。
でも、私はAちゃんと3人でってつもりだったし、2人がうまくいかなくなった事で、自然とご飯の話は流れたもんだと思ってた。
けどTくんは私と2人で行くつもりだったらしくお誘いがきた。
迷ったけど、行く事にした。
その日がお互い仕事がお休みだったので、映画に誘われた。
映画かぁ・・・。
映画観て、ご飯行って、ってデートっぽくて、私は躊躇した。
だって私が以前Kを映画に誘った事をTくんに話した時、「俺は気がない女の子と映画行ったりしないよ。」って言ってたから。

はっきり言ってTくんは優しいし面白いし魅力的。
私は今までAちゃんにTくんのいい所をいっぱい聞いてるし、AちゃんとTくんがうまくいけばいいって思う程、Tくんが人間的に好きだった。
だからこそ、Tくんと2人で遊んじゃうと、私の気持ちがTくんに向いてしまう気がして躊躇してた。

Aちゃんは彼氏の元へ戻ったけど、Tくんともまだ友達で連絡も取ってて、そしてきっとまだ好きは好き。
決して言わないけど、態度でわかる。
彼氏と婚約したのに、Tくんの事も側に置いておきたいって感じ。
ぶっちゃけ欲張りさん。
でもAちゃんの事好きだし、嫌いになんてなれない。

私とTくんが2人で遊ぶのはきっとAちゃんは良くは思わないと思う。
だから・・迷って迷って迷いまくって。

でも、結局遊んだ。

映画観て、買い物して、ご飯食べて、色々語って。

Aちゃんの名前はチラチラ出てたけど、特にAちゃんの話をする様子はなかった。
それで良かったのかもしれない。

でも私は気になっちゃって・・。

帰りの車の中で聞いちゃった。
「Aちゃんの事は?もう吹っ切れたの?」

何で聞いちゃったんだろう・・あんな事。

ごまかしたTくんに色々突っ込んじゃった。
結局、まだ好きっぽい・・。

そりゃそうだけどね。
振られたって、連絡取り合って、仲間うちで会って、ってやってて忘れられるわけないよね。

「俺は振られてるからもう何もできない。」って言ってたけど、やっぱり好きなんだって。

私はよくわかる。
すっごい引きずるし、未練タラタラだし、よくわかる。

でも・・・・・・・・・・
私ショックだったんだよね。
わかってた事だけど、実際自分から聞いたんだけど。


認めたくないけど、これって私Tくんの事明らかに好きっぽいよね。


はぁ・・・こういうの嫌だな。
こういうのめんどくさい。

「また遊ぼう」の意味が理解できません。

「俺はAちゃんがまだ好きだけどま☆いちゃんまた遊ぼう」って事?
私は一体Tくんの何なんだろう??

きっともう一回遊んだら、私はもっと好きになっちゃうよ。
そして、Aちゃんの影を感じながらTくんと過ごすのかな?


何なんだろう、この感じ。

似てる。

旬くんが出た「情熱大陸」を見た。

働きまくりで疲れまくりの旬くんがテンションを上げる為に聴いていた曲がSMAPさんの「SHAKE」でした


SMAPはすごいって旬くんが言ってたよ。

たっくんも旬くん好きだし両思いじゃん

旬くんはSMAPの中で誰が一番好きなんだろう・・?(笑)

マスコミに対してストレートに感情ぶつける所とか、蜷川さんに気に入られちゃう所とか、現場に台本を持ち込まない所とか、いやぁ・・・かぶりますねぇ。。。

似てるよなぁ・・と思って見てました

似てるから好きになったわけじゃないのに、好きになった人がたまたま似てただけ。

すごいなぁ、この偶然。

うわぁお。

びっくりした。

このブログの存在忘れかけてました・・。

はっとして思いつきで今書いています・・(笑)。

 

皆様、お久しぶりです。
皆様・・どなたか読んでくれているのだろうか・・。
こんな放置されたブログ・・。

まぁいいや。

とりあえず、近況といえば・・

.廛薀ぅ戞璽
9月にイギリスに2週間のホームステイ&留学をしてきました!
めっちゃ楽しくて思い出いっぱい!!!
英会話が楽しくて楽しくて楽しくて・・
帰国して英会話のレベルアップテストに見事合格!
レベルアーップ★

しかし・・・NOVA閉鎖・・・。
ショックでショックでショックで。

でも絶対諦めません!
どんな形であれ、英会話はずっと続けたい!!!!!

⇔愛
色々あって書ききれません(笑)。
幸せな事もあればお酒に走ってしまうくらいショックな事もあった。
結局私は誰が好きなのかわからず・・。
でも、今は決め付けないで、色んな人と遊んで色んな人をいっぱい知ろうと思ってます。
だから、気楽にいい意味で遊びまくってやろうと。
今日も1人紹介を受けました。
まぁ、彼はないな、と(笑)。
私とまったく合わない!!!
でもいいの、深く考えないで、また他の人と遊ぶの。
私ダメ女?
今までがいい子で居すぎたってことで。
いちいち深く考えて、いちいち悩んで。
それじゃ疲れちゃうし、もっとアバウトに行こう!って思ったらすごくラクになったのです。
うん、そんな感じ。

仕事
1ヶ月でお休みは5日くらい。
バカみたいに働きまくって、バカみたいに稼いでおります。
人が足らなくて、働き過ぎて本当しんどかったのが先週くらいまで。
体調悪くなっても休むわけにいかず、必死に働いてました。
でも、ようやく新人が入ったので、シフト的に少し余裕が出ました。
ただ・・この新人がかなり痛い子で・・。
悪い子じゃないとは思うけど、初対面からタメ口、間違いやミスをしても謝らない・・所謂そう、痛いんですよ。
ストレス溜まらないようにしなきゃ。
でも、基本は楽しいです、仕事。

い燭辰んと旬くん
「好きな芸能人は?」と聞かれて最近「小栗旬くん」と答えるようになったま☆いです・・(笑)。
たっくんのラジオまったく聴かなくなって、旬くんのラジオはちゃっかり聴いてます・・。
そんな時、昨日ひっさびさにワッツを聴いたら、たっくんが旬くんの話をしてました!!!!!
ビックリ!!!!!
何なんだろ?この感じ。
変な気持ち。
嬉しいようなモヤモヤしたような気持ち。
たっくんが旬くんの話を嬉しそうにしてたのがとっても嬉しかったんだけど、
たっくんより旬くんを好きになりそうな私に何か訴えているようにも感じた(笑)。
浮気が本気になっちゃって、それがバレた・・というような感じ(爆)。
でも結局思ったのが、久々に聴いたワッツがとってもいいタイミングだったな、って事です。
どっちも好きだよ。
まぁそれでいいじゃない。


こんな感じです。
以後放置し過ぎないように注意しますので、読んでくださった方今後ともよろしくお願いします!

頑張る。4

先週Kと映画観に行ってきた。

デートって言えるようなもんじゃなかったけど、一応オシャレして、ちょっとドキドキもして、2人で車乗って。

会って速攻ケンカした・・。
楽しみにしてたのに、向こうが超テンション下がるような事言うから。
やっぱりうちらにはムードも何もありゃしない・・(苦笑)。
ま、なんだかんだで相変わらず笑いっぱなしで楽しかった。
映画も大満足。(パイレーツ)
Kはパイレーツにそんなに興味あるわけじゃなくて、無理に付き合ってくれたんだけど、めっちゃ満足して喜んでくれた。
それが何より嬉しかった。

帰りの車の中・・。
まぁ普通に色々喋ってたんだけど、いきなりこないだの飲み会の話をされて。
「おまえ、覚えてる?Mと手繋いでたらしいじゃん。」
覚えてるけど知らないフリをした。
「あいつさ〜あれから電話する度におまえの話ばっかりしてる。
『何で俺あいつと手繋いだ?』とか『あいつ今何してるかな?』とか。」

 

・・・・・・・・(凹)。





最悪な展開。
私はMは酔った勢いでそういう事する人だって思ってたから、
別に私と手繋いだくらい、なーんともないと思ってた。
2人で会った時もその話に触れてこなかったから、気にしてなかった。

なのにーーー!!!

Kは笑いながら言ってた。
単純に面白がってるんだろうな、って。
今はまだいい。
Kが私とMの仲を取り持とうとしたりしたら最悪。
だから、そうなる前に頑張ろう!って思う。
なるべく連絡取って、なるべく会って。
Mは静岡にいるからそんなに頻繁には会わないし。
誘うのは本当難しいし勇気いるけど、頑張ってみようと思う。

mixiに私と映画に行った事を書いてくれたK。
あ、堂々と書いちゃうんだ・・って。
まったく女として扱われてない証拠だけど、でも友達いっぱい読むのに書いてくれたのはやっぱり嬉しかった。
                      

昨日も電話ありました
頑張れー自分。

ドキドキ。5

色々ありました。

とりあえず、Kたちとの飲み会の話。

彼らは本当に私の事を好きでいてくれて、
面白がってくれていて、楽しんでくれていて、イジってくれる。
彼らといると、本当に楽しいし、本当に疲れるくらいずっと笑いっぱなし。
そんな彼らとの飲み会で泥酔しました(笑)。

他の飲み会だと泥酔するのに、ここだとしないから、
彼らは毎回「今日は記憶なくすくらい酔っ払ってよ!」って言ってくる。
でも毎回、彼らが先にダウンする。
でも、今回は私、たったビール6本でフラフラ。
寝不足だったからだと思うんだけど。

記憶は半分以上はあるけど、所々飛んでる。
もう歩けないくらいフラフラで、みんなが介抱してくれた。
とりあえず、私だけ帰らそうとみんなが家まで送ってくれたんだけど、
その時、ずっと手つないでくれてた人、M。

私が好きなKじゃなかった。
フラフラになりながらも、隣にいるM
を見て、「あ・・Kじゃないんだ・・Kがいいのに・・」って。
まぁKは手つないでくれるキャラじゃないってわかってるんだけど。

次の日、朝起きて、速攻みんなにメール送信。
みんな本当優しくて、めっちゃ迷惑かけたのに、「楽しかったから問題ない!」って。
体調の心配してくれて。
あーいい奴らだなぁ・・って本当嬉しかった。

そしたらMが「お前のブレスレット持ってきちゃった!」って・・
腕を見ると、あったはずのブレスがなくなって、代わりに輪ゴムが・・(笑)。
細かいなー笑いが(笑)。
Mは静岡の人なので、当分会えなくなるから、速攻取りに行った。

いっぱい謝ったけど、ずっと笑ってた。
「マジお前笑える。本当楽しかったよ。笑いすぎて体中痛いわ。」って。
私どんなんだったんだろう・・。

帰ろうと思ったら、遊ぼうって誘われた。
その日に静岡に帰るんだけど、予定がないとのことで。
ビックリした。
どういうつもりかわからないけど、私は予定があったのでお断り。
予定があって良かったーーーっ。


私はKが好き。
Kを映画に誘おうと企んでた。
だからこそ、Mからの誘いに乗ってたら、Kを誘ったって、「誰とでも2人で遊ぶんだ」って思われる。
それは絶対嫌。
2人で遊ぶのはKだけがいい。
絶対「何でお前といかないかんの?」って言われるだろうと思ったけど、
誘ってみなきゃ今より前に進めないと思って。
しかも、周りの人たちに、そこまで仲のいい関係なら、悪い方に転んでも、ちゃんと友達に戻れる!って言われて、確かにそうだなーって。
だから勇気を出して、昨日、バイトの休憩中に友達と一緒に居る時にメール送ってみた。
バイトが終わったのが21時過ぎ。
確実に返事が着てる・・恐い・・見てみた。

「平日は100%無理!土日も今週は予定ある。
ってか何で貴様といかないかんの(笑)?」


はい、予想通り(笑)。
貴様って・・お前よりひどいし。
でも、(笑)が付いてるだけマシだと思って、すぐに諦めずに「暇って言ってたから一緒に行ってくれないかな?って思ったの!!来週以降でいいから!本気で嫌ならいいけど・・」的な事を送った。

いつもならすぐに返事がくるのに、待っても待っても返事がない。
ずーっと返事なくて、今日一日すごい不安で、
断られる前にこっちから断ろうかと思ったくらいだった。
誘ったのが間違いだった・・気まずくなっちゃうのかな・・って。

そしたら20時過ぎ・・丸々1日空いて、返事が着ました!
はい、オッケーでした♥ ♥ ♥ ♥ ♥

一日、他ごと考えるようにしてたけど、やっぱり恐くて恐くて・・
それが一気に吹っ飛んで、めっちゃ泣けてきて・・
思わず友達に電話して喜びを伝えて・・!!!

日にちも時間も全部Kが決めてくれたから、嫌々じゃないって信じたいです。

「パイレーツ・オブ・カリビアン3」を観るんだけど、
Kは2を観てないらしく、私のDVDを貸してあげる事になりました。
だから、映画行く前にまた会えるのです♡

自分から誘ったものの、めちゃめちゃ気まずい・・
でも少しでも進展があるように、頑張ろう!

確信。5

もうつべこべ悩むのはやめました!
ってかそんなに悩んでたわけじゃないけど。

決めたーーーーーっ!
好きなもんは好き!
この気持ちを大切にしようって。
はい、前向きに頑張る事にしました。
行動に移せるかは置いといて、「これ以上好きになりたくない・・」とか「周りの友達の事考えると・・」とか、
余計な事考える事はやめたーーーーーーーーーーっ!


なんかスッキリ。
そしてハッピー。


だって今日会えたんだもん♡
こないだ盛り上がった「プリズン・ブレイク」。
シーズン2のレンタルが開始されて、彼が早速借りてきたらしくて連絡くれた。
で、今日会う約束。
今度は私が取りに行く予定で、きっとまた受け取ってすぐバイバイするんだろうって思ってた。


ところが・・
仕事終わって連絡したら、「もうすぐ○○駅に着くから、○○駅で降りて!」と連絡が。
駅で待ち合わせ。
そして、最寄駅まで一緒に電車に乗って帰ってきました♡♡♡
約30分くらいだけだけど、2人っきりでそんなに話したのは初めて。
幸せでした。
素直に頑張ろう!って思えた。

本当に彼と居ると楽しい。
彼もずっと笑ってる。
それが嬉しい。


今月また飲み会あるからすぐ会える♪
楽しみだな♥

ごくせん。5

はぁ・・やばいね〜これ。
もう、本当やばいよ。

SMAPそっちのけで旬くんですよ!!!

私はこのままどこへ向かっていくのでしょうか?


初めて見ました、「ごくせん」。
亀梨とかが出てた「ごくせん」は何かと話題になってて知ってはいましたが、
それ以前にもやってたなんてまったく知りませんでした。

DVDで一気に観ました。


もう、いちいちかっこいいんですよ、旬くん。
うっちー♡♡♡
卒業スペシャルで黒髪をねじってピンでとめてるのが一番かっこ良かったです!

それにしても、松潤と花男以前に共演してたとは。。。
そりゃあれだけ仲良しだわね。
それから、成宮くんとは私が大好きな「Stand Up!!」や舞台「お気に召すまま」やいっぱい共演してるのねー。
なんか、今売れてる若い世代の子がこの「ごくせん」にいっぱい出てて、
それだけですごかったです。
塚本高史とか、松山ケンイチとかね。


けど、本当にかっこいいです、役もいつもいい役やるよね〜旬くん。


それから・・こんなはずじゃなかったのに、松潤もかっこよく思える今日この頃・・。
嵐ファンには殴られそうだけど、本当に好きになれないタイプでした。
でも・・気になる。
かっこいい!!!!!っていうより、そう、気になるんです。

きっと、彼は芸能界での礼儀とかすごくちゃんとしてる気がして。
偉いな〜とよく思います。
って、私はファンではないので、ファンからしたら何様だ!?って話ですよね。
今まで、ほとんど興味なしで嵐の歌も、嵐の出る番組もスルースルーでしたが、
最近はよく観ております。

花男リターンズの主題歌(タイトルは忘れた・・)はカラオケで何度か歌ったくらい大好きです♪


って話ずれましたが、本当旬くんはやばいです。
見逃した番組なども、ネットで探しまくって観てます。
そして、「かっこいい・・」とため息の嵐。

最近めっきり若者(というか、自分と同世代)にハマッている私でございます。

ずるい。4

Kと会った。
うちにDVDを取りに来て、一瞬にして帰っていった。

ちょっとくらい話そうと思ってたのにな。
あ・・もう行っちゃうんだ・・って。


でも、ケーキを買って来てくれた。
ビックリした。
本当そういう気遣いよくできる人。

でも・・
「おまえんち3人だよね?
わかっててケーキ2個しか買ってこんかったーーーあははははっ!!!」
って(笑)。


本当、何でも面白い方に持っていく。
3つ買ってこれば、それでいいのに。
素直じゃないというか、恥ずかしいんだよね、きっと。
素直な優しさ表現するのが。

ずるいよなー思いがけぬ優しさに、やっぱり心が揺れちゃった。


会う直前、色々考えて、妄想して(笑)、「やっぱり・・ないない!!!」って思ったんだけど・・
こんな事されたら、はぁ・・好きになってしまうよねぇ・・。


いちごタルト、食後のデザートでいただいきました。
めちゃめちゃ美味しかった♪

2人きり。3

地元の友達K。
私が気になってる人。

昨日、本当にびっくりする偶然があって。
2人して、同じタイトルでmixiで日記書いてた。
めっちゃビックリして、「これって運命!?」なんて思って興奮しちゃった!!!

私、今「プリズン・ブレイク」にめちゃハマってて。
Kとはそんな話した事なかったのに、Kも見事に今ハマってて。
そういう内容の日記だった。

お互い、コメントし合ってたら、電話かかってきた。
そして、明日、会う事になった。

お互いレンタルしてて、私の方が先までレンタルしてて、もう観終わっちゃったから、
それをKに貸してあげるだけなんだけど。

ただそれだけ。

でも、まさか急に会える事になるとは・・!!!!!


2人っきりで会うのは初めてかも。
逆に意識してからは、2人になることはなるべく避けてきてたから、
明日、自分の気持ち確かめられるかも。



けど、やっぱり「友達」を好きになるのはいいもんじゃない。
積極的になれるところも、「友達」だとなれない。
しかも相手が相手なだけに・・。
彼と私はそういう関係じゃない。
お互い存在を認め合ってて、一緒に居て楽しいけど、あくまでも「友達」。

私はその関係が崩れることが怖いし、
何より、彼と付き合う事が想像つかない。


でも、こんなチャンス滅多にない。
明日、何か気持ちに変化があればいいなー。

小栗旬。5

久々のときめき・・!!!

 

最近、小栗旬が好きで好きでたまらない!!!!!




もちろん、きっかけは「花男」。
花沢類がかっこよくてかっこよくて。
パート1の時はここまで惚れなかったのに、リターンズでやられた。
というか、リターンズが始まる前の「フレンドパーク」に花男チームが出た時の旬くんにやられた。


やべぇ・・かっこいい・・・・・!!!!!!!!!!!!



原作では絶対道明寺派だったのになぁ(笑)。
ま、松潤も松潤で、めちゃめちゃ適役だし、大っ嫌いだったはずの松潤が「アレ?かっこいい??」とか
思っちゃう事もあって、ドラマの力ってすごいな〜って感じているんだけれど(笑)。


けど、もう私は旬くんが好きーーーーーーーーーーーーーっ



花男ファンの友達がパート1のDVD BOXを持っているので借りて、特典映像見て、更にやられ、
たまたま立ち寄った本屋で「小栗ノート」のカバーが空いてて、立ち読みして鼻血出そうになり(爆)。


今日は「stand up!」がどうしても見たくなりDVD全部借りてきちゃいました
当時もめちゃめちゃこのドラマにハマってたけど、ケンケン(山P)とコウくん(旬君)2人にハマってたから、
今はコウくんだけを見てます(笑)♡♡♡


「隣人13号」も全然好きな内容じゃないけど、どうしても見たくてレンタルしたし、
大して面白くもない(毒)オールナイトニッポンも聴いてるし、
あぁ・・確実にハマっておりますわ。。。





よく考えてみると、今まで同い年の芸能人にハマったことってなかったかも。




あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかっこいいっす、旬くん。


 

いい人なのに。

別にいいんだけどさ。

私はわかってるから。

他の人に何て言われようが別にいいんだけど。

でも・・やっぱりわかってもらいたい。


Y君から電話があったこと、話した友達数人がY君に対してめちゃキレてた・・。

私がかわいそうなんだってー。

私が大好きだった事知ってるのに、何で今更電話してくるんだ!?って。

Y君の事ひどく言うみんなを一生懸命説得したけど、理解してもらえず。

「ま☆いの気持ちはよく理解できるけど、Y君の気持ちはまったく理解できない!」らしい。

そうなのかな〜。

私がY君の事をいい人だと思い込んでて、本当は悪い人なのかな〜?

って、絶対そんなわけないけど。




ま、いいんだ。
理解してもらえなくたって。
みんなはY君に会った事もないし、何も知らないんだもん。
Y君を知ってる私が思うんだから。

Y君が悪い人のわけないもん。

 

いい関係。5

mixiには書けないので・・久々こっちに。

 

Yくんから電話があったーーー!!!



Yくんっていうのは、私が今までの人生で一番大好きになった人です。

着信音がなり、画面にでた「Yくん」の名前。
本当にビックリした。
久々に声を聞いた。
仕事の用事で名古屋に来てたらしくて、「会えない?」とのこと。
残念ながら、1時間後にはNOVAがあったので、あえなくお断り。

会いたかったなーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


お互い、携帯で連絡取ることなんてなくなった。
mixiで近況知って、たまーにコメントくれたり。
そんな感じだったから、まさか電話かかってくるなんて。

嬉しかったなぁ。
「久々にいっぱい話聞きたくて。
もっと早く連絡すれば良かったね。
また今度戻ってくる時には前もって連絡するね!」


いつになるかはわからないけど、また会えるといいなぁ☆


やっぱり大好きなYくん。
他に好きな人ができたとしても、彼氏ができたとしても、結婚したとしても、子どもができたとしても、
変わらない事実。


一生変わらないと思います。



あれだけ色々あったのに、こうやって連絡くれた事が本当に嬉しい。
Yくんにとって、恋愛対象ではなかったとしても、私が彼の人生のごく一部に居られる事が幸せです。

Profile
Recent Comments
  • ライブドアブログ