徒然なるままに

【アラブ好きなまじゃの日常】
2007年4月〜10ヶ月間エジプトに暮らしてました。 今はエジプトでの生活も夢のよう。

腰痛

指圧

今日も腰が痛い。
痛み止めを飲んだら少し楽になった。
はひー。
仕事帰りに、整骨院で指圧してもらったら
体が軽くなった。
痛みがないのってシアワセ♪

腰痛の日々

やっぱり、おかしい…。
このところ、臀部がだるい、重い、しんどい…。
冷えかしら?
1週間ほど、調子が悪いので
半年以上ぶりに整体へ。

そんなに骨の並びはおかしくないから
疲労からくる神経痛じゃないの?という診断だった。
よく休んで、よく運動するように、だって。

腰痛の日々

なんだか、ここ2週間ほど、腰がだるだる…。
寝ても覚めても、腰のあたりが筋肉痛のよう。
エレキバンを貼ったり、湿布を貼っても
効くときと効かないときがある。
そういう時は、頭痛薬を飲んでしまう。

というわけで、先週はベリーダンスのレッスンをさぼった。
でも、また今週も、というわけにはいかないので
鞭打って、レッスンに参加。

行ってしまえば、楽しくて
腰のだるさも忘れて、ハッスルしちゃうのよねー。

恐怖の腰痛

母が食事の用意をしている時に突然、腰が痛い!と悲鳴をあげた。
でもそれは一瞬で、その後は落ち着いていた。
また、何時間かしてから
激痛がおそってきたらしく、今度は寝込でしまう。

うーん、うん、うなってる…。
寝返りも痛くて、うてないらしい。
そりゃ痛いよ。

過去に、その痛みを経験している私は
まず、痛み止めを飲んでもらうかと思い
寝ながら、アーンしてプリンを食べさせ(いやがられたけど 笑)
痛み止めを飲ませた。
弟には、流動食の買い物を頼む。

まぁ、母もギックリ腰とかヘルニアとか
やってるけどねぇ…。
んでも、トイレに立てるかなぁ?
痛み止めが効けば、大丈夫か。

しばらくして、静かになった。
痛み止めも効いて、寝たみたい。

2週間くらいは大変だろうなー。
Recent Comments
Archives
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
  • ライブドアブログ