2006年08月16日

ズームインに上田田口

ダンス甲子園ので出てた。最近の上田君はエロキャラもしくは、ひどい人キャラなんだろか?

そんなこんなでも朝から上田君が見れたのは幸せ
(*・ω・)(・ω・*)ネー

これからヲタ雑誌やビデオ大量整理する予定☆

部屋広くなるんだろな(笑)

m-06_74627 at 20:43|PermalinkComments(0)

2006年08月14日

ワンセグ携帯

あー。どこでもテレビ見れるようになっちゃったじゃないか(笑)

24時間テレビに向けて機種変しました。
前のに増してヲタク携帯になりそうな予感です。

昨日のウタワラ見たらバッティングセンター行きたくなってきたよっ。

m-06_74627 at 19:39|PermalinkComments(2)

2006年07月01日

大動揺

仕事中にDoCoMoのラジオCMが流れて大動揺(笑)

ちゃんとききたいのにね。

あともーちょっと仕事がんばろ。

m-06_74627 at 20:33|PermalinkComments(0)

2006年06月30日

ご無沙汰で。

愛しのMYノーパソが、お亡くなりになられてヲタク活動が充実しなくなってしまったさりきちです。こんばんは。

ラジオ全く聞いてないし本屋にも行ってない。ドリボズDVDもかってないし、もちろん番協も行ってない。レコの中身も放置ですよ。
1つ駄目になったら他のもどーでもよくなってきた。でも冷めた訳じゃなくてむしろ大好きな訳で。

ま。7月になったらうごきだそう。

m-06_74627 at 01:26|PermalinkComments(0)

2006年06月07日

幸せの青封筒

YOU&J無事に登録できたようです。ひと安心。
青封筒はKAT-TUNの振り込みじゃなかった。よかった。ドキドキしたよー。

上田くんピンで、もぎたて果実のCMきたこれ。
ピンだよ。ピンだよ。ピンだよ。大混乱。すごいねデビューって。ほんとにすごいね。

m-06_74627 at 15:19|PermalinkComments(0)

2006年05月27日

DREAM BOYS DVD

DREAM BOYS
2006/6/28(水)発売
\8,000(税込)

DISK1 第一幕(87分)
DISK2 第二幕・SHOW TIME(65分)

あと1ヶ月後にはドリボズが映像化されるのね!

m-06_74627 at 00:29|PermalinkComments(0)

2006年05月20日

フライングパンケーキ

裸少に上田中丸。

パンケーキつくってた。
上田君てば、ひっくり返すときパンケーキ滞空時間長すぎ(笑)
中丸素でおどろいてた。

中丸も対抗してたかい位置でひっくりかえしてた。

かわいくてしかたない。

ところでこれ知ったの昨日。ジャニウェブにのってた。レコの番組表には出演者ハセ風間ってかいてあるからチェックしてなかったじゃないか。あぶない。

m-06_74627 at 19:53|PermalinkComments(0)

2006年05月15日

泣きすぎ

昨日おとといと泣きすぎて目が腫れました(笑)
接客業なのであまりひどい事にならないように多少はセーブしたつもりでしたが駄目だったようです(笑)
こんなにドームコンが楽しいなんて!

KAT-TUN万歳!!

m-06_74627 at 15:19|PermalinkComments(0)

あーあ

部屋でペンラの光みてるだけで
幸せだよ。



どんだけ。〇| ̄|_

m-06_74627 at 01:54|PermalinkComments(0)

2006年05月14日

感謝

今日この場所にいる事が出来たこと。

彼らと同じ時間を共有できたこと。

大好きな友達と泣いたり笑ったりできたこと。

すべてにありがとう。

あの場所でみた虹や、無数の星たちがが本当にきれいで

私も自然と涙がこぼれてきました。

中丸くん大号泣すぎ。私達も負けてなかったけどね(笑)

しばらく脳内コンで生きていきます☆

m-06_74627 at 23:34|PermalinkComments(0)
Blog people & List Me!