October 15, 2007

山手111番館

うろこ雲も秋気分な、気持ちよい青空のもと、
おなかいっぱいな我々は、坂道を登って、
ローズガーデン方面へ☆
今は秋咲きの薔薇が綺麗ですね。
いろんな種類があって、いい香りがしていました〜。
洋館や薔薇園の中にいると、
血中英国度が上がる気分〜(え?)。

9e202f03.jpgd1ef344a.jpg







129b62f8.jpgyamate1














ローズガーデンに辿り着いたものの、まだおなかいっぱいの私たち。
洋館を覗いてみる事に。
山手111番館のハロウィンデコレーションは素敵でした!!
プリザーブドフラワーのアレンジメントや、
ろうそく立てや、リースなどもオレンジ×黒のハロウィン仕様。
蜘蛛やカボチャがあちこちあしらってあって、
インテリアの参考になりました(ほんと?)。
なった気分です(訂正/笑)。

yaatyamate3













元町まで戻って、もういい時間になってたのでお開きに。
まだまだお喋りしたかったので、名残惜しかったわ〜。
また近々、よろしくお願いしま〜す!!

帰り、途中まで一緒のことりさんと、町田ツインズを探検。
サリュ(可愛い1000円ショップ)や3コインズ(300円ショップ)が入って大喜び♪
町田に来たら、やはりモディでBカンパニーも見たいし、
ナチュキチも見なくちゃ…という訳で、
元町が月曜日休みの店が多く不完全燃焼だったのを、
見事町田でリベンジしました☆
ことりさんどうもありがとう〜。

楽しく笑った1日でした。
美味しいご飯と楽しい女子同士のお喋り、
ぶらぶら散歩♪
清んさん、ことりさん、+M+さん、ほんとにありがとうございました♪


m-07_39670 at 17:18│Comments(11)TrackBack(0)オフ会 | 街・散歩

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ことり   October 16, 2007 21:35
昨日はありがとうございました
美味しくて楽しくて幸せなひとときでした〜☆
>血中英国度
私たち、かなり高まってましたよね〜(笑)
ほら、お互い前世は英国人だったに違いない…
みたいなこと話してたり(^m^)
清んさんも言っていたけれど、今年もまたクリスマス
装飾も見たいですねまた楽しい集まりをぜひぜひ!

この写真、上手く撮れていなかったのでバンビさんの
ところで見れて満足です♪黒の燭台もステキ!
2. Posted by バンビ   October 16, 2007 23:47
ことりさん
ほんと楽しい1日でしたねっ。
血中英国度、上がりましたよねー。
前世イギリス人だから(笑)。

クリスマス装飾も見たいですよね!
ほんっとに綺麗ですもんね〜

ことりさんとこの写真も綺麗でしたよお。
負けじと追加UPしてみました☆
3. Posted by ことり   October 17, 2007 10:31
画像の追加、待ってました〜!!
あの窓枠の写真もある〜嬉しいです♪
暖炉の上の緑のもこもこ、何度見ても可愛い(^m^)
4. Posted by 清ん   October 17, 2007 13:45
血中英国度!!!
なんてナイスな言葉(笑)
私もあがりましたよ〜

また下がらないうちにあげましょう!!
なんでもいいけど血中元町度とか(^。^)

5. Posted by +M+   October 17, 2007 14:03
パンケーキあり、薔薇あり、ハロウィンありの
とっても充実した1日でした!
山手111番館、私は今回初めてだったんだけど、
季節ごとにディスプレイが変わっていくのね?
クリスマスもきっと美しいのだろうなあ〜。
ぜひぜひ行ってみたいですっ。

バンビさん、楽しい1日をありがとうございました!
また近々遊んでネ〜♪
6. Posted by 花音   October 17, 2007 15:54
んまっ!素敵ですね〜。
目の保養になるおデートだったんですね。
モトヤのパンケーキも美味しそう。

バンビさんたら、前世は英国人だったのね。
お名前はエリザベートあたりでよいかしら(笑)。
7. Posted by izumi   October 18, 2007 12:17
バンビさん、こんにちは^^
わー♪今回のオフ会もとっても楽しそう
でしたね!!パンケーキもお得で美味しそうだわ〜〜。
幽霊部員(ここでも)のわたしも一緒に
お仲間に入れて頂いている気分で
じっくりと読んじゃいましたぁ(照)
バネポーチ...お恥ずかしいわぁ、、、
いつもいつも、とっても羨ましいでーす☆
8. Posted by べろくまにゃ   October 18, 2007 14:42
あぁん、いいな〜(*´∀`*)モトヤのパンケーキ食べた〜いよ〜☆
素敵な洋館見てお喋りなんて優雅な過ごしかただわぁ(*´艸`*)
魂だけでも飛んで参加したかったわ(笑)
9. Posted by バンビ   October 19, 2007 09:28
ことりさん
お返事遅くなってごめんなさ〜い

うふうふ、upしましたよー。
あのモコモコ、よく見ると色んな種類あって可愛いですよね!

清んさん
遅くなりました〜〜〜m(_ _)m

血中英国度、いいでしょう?
血中元町度も、血中中華街度も、
定期的にあげなくっちゃですねっ
また上げに行きましょー
10. Posted by バンビ   October 19, 2007 09:38
+M+さん
お返事遅くなっってごめんなさい

ほんと、いいとこ取り盛り沢山な1日でしたねっ
エリスマン邸の模型であれだけ楽しめたのも良かった!(笑)
また近々絶対遊びましょう〜。
楽しみにしてますね

花音さん
大遅刻ゴメン!です〜

目にも舌にも、ご褒美な1日でした♪
そのうち是非ご一緒に〜

ええ、ことりさん共々、前世英国人ですの(笑)。
ベスって呼んでね(嘘)。
11. Posted by バンビ   October 19, 2007 09:49
izumiさん
お返事遅くなっちゃいました〜

え?モトヤのテーブルに一緒にいらっしゃったじゃないですか〜(笑)。
ほんと、清んさんのもことりさんのも、
ポーチそれぞれ柄合わせも裏地までも、
とっても可愛かった〜♪
いつか、きっとお会い出来ますね

べろさま
お返事遅くなってごめんなさいー
以前べろさまとぴのさまと一緒に行った時は、
夏の薔薇が咲いていたかな?
咲いてなくて、噴水の前で写真撮っただけだったかしらん。
今の時期は花盛りで綺麗でしたよー。
べろさまのお母様の薔薇も、こんな感じかな〜なんて、話してました!
今度またご一緒したいですねー

コメントする

名前
URL
 
  絵文字