2007年02月16日

「痛みの森」 もはややる気無いです。

最近コンポのボリュームダイヤルを+にすると音量が上がり、−にしても音量が上がってストレスが溜まりつつある私です。
新しいコンポの購入を検討せざる負えないのか・・。でも今花粉対策として空気洗浄機の購入も検討しているのでどちらにウェイトを置くか正直困る・・・。たぶん空気洗浄機に軍配が上がるんだろうけど・・。

今日はお昼からバイト。どうやら私は井戸端会議がお好きらしいです。またの名を「おばちゃんの雑談」。
仕事で覚えることがいっぱいありすぎて頭がついていけません。先輩曰く「身体が覚えていく」らしいんですがそれでもてんやわんやになってしまいます(´Д`)ォ、オレホントにできるのかなぁ・・・?
多大なるプレッシャーにより少し胃が痛くなってきた抹茶です。そんなんだから料理を失敗してしまう時もあるんです。(しかも連続)けど先輩が優しく「失敗しない新人なんて新人じゃねぇ!」と言ってくれたりするんです。
なんか、、余りの優しさに目が潤んできます・・。今は大変で、不安でいっぱいだけど逃げ出さずにやっていきたいと思います。
何だかウジウジしたような日記になっちゃったけどここで書くことによってだいぶ楽になったりするんです。
ゴメーンネ(´・ω・`)


m-07_44740 at 22:32│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
訪問者数