12/7◆アルカディア11時公演

客席にわかばちゃんがいる気がするー!

噂には聞いてたけど、予想以上にミネットにギャンギャン!!!!
ミネット可愛いよおおおお!!!!
「なんで拾ったの?」 「落ちてたから」のやり取りいいよー。
ここから名前のくだりは確かにきみぺ感ありました。
でも、「置いてくのかよ…」ってショックうけるミネット可愛いよおおおお!!!!
靴を届けたあと、奢るから見てきなさいよって、ダリアに言われて、ダリアのステージを見てて、ドギマギするミネットぎゃんカワだった!!!!
ここのしぐさが仔犬感あってほんと上手かったの!
そして、花のくだりへの流れね!
あーいいなーいいなーって、おばさん心の中ではうるさかったです。

さちか姉さま大好きマンのわたしにはたまらんさちか姉さまをありがとうございます!
「女性の扱いになれてるのね」「試してみますか?」ミネットちゃん…!!!!

お酒弱いのにみんなに付き合っちゃうくらいクラブのみんなと仲良くなったミネット可愛いよおお!
もし良ければダンス教えるよって控えめ言うミネット可愛いよ。
ダリアの最後ショーのために頑張るミネット可愛い。

アルカディア、曲もかっこよかったですよね。1幕終わりの全員で歌うとことか。
マトカはあんなダサ感満載だったのに。(逆に今ではそれが合ってるなぁと思うけど)

りあくんが!!!!りあくんが!!!!金髪りあくんがかっこよすぎます!!!!!
ゆのくんずっとメガネしててほしい。
ゆいかれんちゃんの顔すき…。
余談ですが、終わっての帰り道、「なんであんな何回もキスするかなぁ💢」って同担拒否感強めなお嬢さんがいらしてね。
わたし、チュッチュしてくれた方が嬉しいのになーって。(ケイレブ大好きマン)


◆ひかりふる路15時公演
あー…2回目の今回のが感動しました。
初見はとにかく観る!って感じで見たんだけど、2回目だから前回とは違った所を気にしたりできたな。
ここのサンジュストの表情見てみようとか、ここのサンジュストの表情見てとか…だいたいそれです。
バックハグ下手から双眼鏡で見てやるぜ!とか。(どうでもいいけど、バックハグ写真売り切れてましたけど!!!!!)
革命三兄弟が後にどうなるか知ってるからこその最初の仲よさそうなとことかさ!
さきちゃんブームが止まらねええ!!!!(♪よろこびのうたのイントロどうぞ)

ダントンとマキシム2人きり食事シーン、「こっちへ来い」って言ったのに背を向けたマキシムにダントン涙流してて、マキシムはその涙を知らないまま部屋を出てて、あそこの2人のぶつかり合いはシーンとしては良いんだけど、すごく悲しい。
その前が「次は3人で飯だ!」ってダントンとカミーユが笑顔で話してるシーンだから、余計に悲しい。

AFO大好きマンな故に初見のときはどうしてもAFO楽曲と比べてしまってたけど、楽曲の良さが初見よりグッと来ました。
曲いい。だいきほの歌がほんと良かった。
そして、真彩希帆がすごかった。

皆さん言ってるけど、わたしも言いたい。マリーアンヌが「家族だ」って言われるとこで『 マ ト カ !!!!』ってなるまでが一連の流れです。

あ、客席にキラキラした人来た!って思ったら、あれ、キキちゃんじゃね?
昨日のFNSでわたしの中で騒然なキキちゃんじゃね?!
さきキキブーム!!!!!歌劇買いました。
キキちゃんがSV前に、ポンポンバッグを手にして席に戻ってきたことの可愛さよ…!

海の見える街が好きすぎてやばい!わたし、この曲のために何度でも観たいっての前回はsong &danceだったんですけど、
…もしかしてわたしって、歌よりワッーって踊ってくれた方が好きなのかな?(知らんがな)
下手端っこで思いがけず色んな子たちを近くで見れて、やっぱり雪の子たちは可愛いなぁって、終始デヘデヘしてましたおばちゃん。

12/8◆レディベス13時公演
AFO観てフランス大変だなぁ、神々観てロシアも大変だなぁ、ひかりふる観ては分かったよフランス…うんうん、そして本日、イギリスも大変だったんだねってなる。
最近ヅカのキスばっかだったので、隠れてないキスシーンにヒャーヒャーしました、ありがとう!
山口祐一郎さんに眠りに何度も誘われ、フェリペにまだお昼よ!ってなりました。
平野綾ちゃん可愛いかった。歌も良かった。もっと声量あったらもっといいなぁと思うけど。
メアリーお姉さまがあんなにだったわりに、終盤あっさり和解して拍子抜け。