2015年07月30日

星の島のにゃんこ

本格的に遊べなくなってきました;
毎日ボーナスが表示され受け取ると落ちる…えーーーーーーーーーー;;
タブレットを買って一年、今度は本当に容量的な問題なのかもしれませんが納得いかんですわ。
行商にゃんこちゃんとゆっくりお買い物したいです。

きっと出来てる人の方が多いんですよね;


m-08_28731 at 00:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年07月28日

暑気払いに何食べますか?

冷えたものを食べたくなるのですが、内臓冷やして体調が悪くなるので一応気をつけてなるべく暖かいものを食すようにしています。

カレーや韓国料理もスパイスがきいていて良さそうですね。
よく聞く情報ではネバネバ系ですか、オクラ、納豆、山芋等。
西瓜、胡瓜といった瓜系も身体を冷やしてくれるとか…。

今年は西瓜たくさん食べたいですvvvvv

結局、内臓冷やしそう…;


m-08_28731 at 12:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年07月06日

「水分補給」に何飲みますか?

単純に水を補給するようにしています。
場合によってはスポーツドリンクのようなものの方が良い時もあるのかもしれませんが、通常生活している分にはそこまで乾涸びる事も少ないので。
珈琲やお茶は適さないですしね、休憩時間もペットボトルの水買ってます。
ある友人にはつまらんと呟かれますが(笑)

m-08_28731 at 01:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年06月08日

確かに確認した筈なのに…

予約録画が日曜日分まるっと何も入っていなくて凹
数日前にもこれはどうしてもと、入れた筈が録画されておりませなんだ…;;
えーーーーーーーーーーー

そんな事あるものですかい?????
機械?それともこんなに何度も自分の妄想とか???
摩訶不思議也

m-08_28731 at 01:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年06月06日

普段どんな傘を使っていますか?

軽量折畳み傘、しかも60僂箸いα播┐併韻魄ν僂靴討い燭里任垢壊れてしまいました;
軽量傘特有で少々強度には欠けますが、普通の雨なら重宝。
水色とピンクがあったのですが、紳士用だったのかもですね。
別に構わないのでどこかに売っていないかな。



m-08_28731 at 01:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)